きみ、ゼミ発表の順番がまわってきましたよー 

2005年10月09日(日) 20時23分
来週はゼミ発表の番です

日々忙しくしてるので、準備なんかまったくできてません

今晩、7割方居眠りの夜なべプハッでもせんと間に合わへん。

でもこれが終わったらレポートも待ってるし、日曜はALLバイトdayやし、

なんとか時間をみつけて遊んでやれと思ったり思わんかったり。

こんな調子で卒業できるんかちょっと怖くなってきたウヒャヒャー

オーストラリアの友達が1ヶ月後くらいに日本に上陸する予定やので

ぱぁーっと“ノマ●マいぇー”って飲み会もやらなあかんしね

それにしても、一般的な大学4回生の生活って、

いまごろウハウハで旅行計画たてたり何泊かで遠出したり

してるんが普通やんななんじゃこりゃ、

4年間で1番ハードな学生生活を満喫させられてるやんけ

まぁ‘時間は作るもの’ってデキル人々は言いますが、それができるくらいなら

おれも将来はニューリッチの仲間入りやっちゅー話や

秋の夜長ってゆうけど、2〜3日夜が続いてもらったほうがありがたい

コーヒーorチーor青汁??で頑張るわ

そういえば、明日はルンルンな日なんですわやったー

週に最低1回は心が和む日って必要やもんね、、、うん納得

てことで、元気出していきまうす。ウヒ

阪神優勝(ちょっと乗り遅れた) 

2005年10月01日(土) 3時05分
昨日のことですが…優勝しました、阪神タイガース

優勝してからテレビは特番ばっかりでもうええやろ、と思いつつも

優勝の瞬間をテレビで楽しんでしまうお国柄 いや〜めでたい!!

岡田監督ありがとー! 

読売巨人相手に胴上げはやっぱり気持ちがいいねぇ

打点王今岡、アニキ金本、盗塁王赤星、名手鳥谷、中年下柳、頭脳矢野、

オージーJ、泣き虫F、無口K、、、みんなほんまに頑張った!!

井川はびっくりするくらいあかんかったけど、優勝したんやし

今はパァッと忘れて切り替えたらええのよ

やっぱり、ただただひたすら『ビールかけ』に参加したい!!!

メジャーみたいに“シャンパンファイト”とかおしゃれな響きじゃない、

純粋(?)な『ビールかけ』

次は日本一の胴上げが見れることを期待してます 

そのときには炭酸飲料で盛大に祝おうかな

ちょっと練習 

2005年09月29日(木) 0時20分
blogもできひんかったら恥ずかしいので、 ちょっとだけやってみます。

できるだけ写真載せていこ。。。 じゃないと味気ないなぁ

 一発目から明るくない話を書きますが、いっつもこんなんじゃないからご心配

ならさずに。。。

 最近思うのは、卒業したらどうなるんやろうってことばっかり。留学する気ま

んまんで内定蹴ったのに、出発が来年の夏以降になりそうとは、かなり想定の

範囲外。。。おいおい、ホンマに勘弁してや〜 卒業から約半年の間、

これは世間一般にゆうプー太郎やん。

 そろそろフリ卒ふろむ●ぇ〜

とかゆうてる場合やないで。。。ほんまにふろむ●ぇにお世話になるかもやね

んから


明日は阪神優勝決まりそうやし、
← この子も相当気合い入ってるよ〜 hungry?!ってか




今日はこのへんでお開き
Click for Osaka, Japan Forecast
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Click for London, United Kingdom Forecast
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unitakohamachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる