久々の日記? 

December 10 [Sat], 2005, 9:07
さりげなく、10000HITがもうすぐだった。

問6.家庭科 

October 28 [Fri], 2005, 18:47
今日は調理実習です。
担当のねくろそ先生はおおらかな性格なので
何を作るかを決めていませんでした。
(というか忘れてました)
何を作るか悩んだ末、生徒の自主性を尊重するぜhage、と主張し
各自自由に料理を作ってよいという事にしました。

しかし、我ながら良い案だと思ったのもつかの間、
なんと生徒全員が同じ料理を作ったではありませんか!


さて、生徒達は一体何の料理を作ったのでしょうか?


A______(4点)

問5.国語 

October 17 [Mon], 2005, 23:06
空欄を埋めてことわざ(?)を完成させなさい。

1 鬼も歩けば_に当たる 
2 ねくろの_も3度まで 
3 炎は_よりも強し
4 _中のくり 
5 アドにも_装 
6 リョウの_返し 
7 カルロスに つるべ盗られて ____ 
8 ___あれば憂い無し 
9 苦しいときの神__ 
10 全裸千里を__ 




 おまけ

 リバウンドを制するものは____を制す (2点)

問4.体育 

October 16 [Sun], 2005, 23:16
今日はサッカーの授業です。
しかしキックオフ早々、鬼さんの放ったシュートが、
運悪く女の子の後頭部に命中、そのまま女の子は倒れてしまいました。
クラスのみんなが駆けつけたときにはもう、意識を失って呼吸もしていません。
責任を感じて、鬼さんがこの後取った行動は何か、答えなさい。


A______(2点)

問3.理科 

October 10 [Mon], 2005, 21:36
神坂さんが理科室でガスバーナーを使う実験をしていました。
しかし神坂さんがいくらマッチで火をつけようとしてもガスバーナーに火は点きません。
ガスが出ているかどうか確かめたところ、ちゃんとガスの臭いもします。
おかしいな、と思い神坂さんが周囲を見渡すと、部屋の反対側に全裸様が横たわっていました。
どうやらガスは全裸様のガスバーナーから漏れているようで、神坂さんが実験に使っているガスバーナーは栓が開いてないみたいです。
これは危ない、と思って神坂さんは急いで全裸様の所のガスを止めに走り出したその時!
横たわる全裸様のすぐ側のドアが、タバコを咥えた炎によって開けられようとしていました。


2秒後の神坂さんと炎の髪型がどのように変化したか答えなさい。
ガスの種類は都市ガスとします。


神坂________

炎_________

両方正解の場合のみ10点

問2.数学 

October 09 [Sun], 2005, 13:04
Aさんが巨人-阪神戦が開始直前の東京ドームの外で、

「おい、そこのNEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!」

と叫びました。

このとき、Aさんを振り返ったのは628人居ましたが、

この内、ドキッとして

「もしかして自分のこと?」

と内心焦った人の人数と、このときのAさんの服装は何だったか答えなさい。

※人数には、出題者を含む事とする。



人数_______(5点)

服装_______(4点)

問1.社会 

October 08 [Sat], 2005, 12:22


日本の大統領の名前は?




A_______(6点)

/organize まだ生きてます 

September 27 [Tue], 2005, 23:39
閲覧者のログ見ると、毎日何人かの人がこの更新のないプログにアクセスしてくれている模様。
べつに更新をやめたわけじゃないんですよ、更新できてないだけなんです。
再びこっちも更新するようになったら読んでくれる人増えるのかなぁ?

そのうち、思い出したように復活するかも。

ぼっこぼこ 

September 15 [Thu], 2005, 23:08
徹夜は良くない。
うん、今日は日付が変わる前に寝よう。

この辺でかんべんしてください 

August 01 [Mon], 2005, 23:36
永杉にて読むには「続きを読む」にてどうぞ。








最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 問4.体育 (2006年04月08日)
アイコン画像れいあ
» 問6.家庭科 (2005年10月29日)
アイコン画像シン
» 問6.家庭科 (2005年10月29日)
アイコン画像れいあ
» 問5.国語 (2005年10月18日)
アイコン画像シン
» 問5.国語 (2005年10月18日)
アイコン画像シン
» 問5.国語 (2005年10月18日)
アイコン画像れいあ
» 問5.国語 (2005年10月17日)
アイコン画像れいあ
» 問4.体育 (2005年10月17日)
アイコン画像シン
» 問4.体育 (2005年10月17日)
アイコン画像唄様
» 問4.体育 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unit00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる