今回の公演が終わって@小橋 

2006年03月25日(土) 17時42分
はや3日・・・この3日間ゆっくりできた気がしますっ。
そんなこんなでそろそろ次の活動について考えようと思います。
メンバーは今度どんな感じになるのかなぁ(*´∀`)
今回のメンバーともまたやりたいなぁと思うので・・・色々考えています。
とりあえず次の活動は私達が2年になってからかなぁ〜と。

人形劇と舞台の混合激っ++

相方永田が人形劇志望者、小橋が舞台志望者という事もあり
今度は役者としてやってもいいんですが
演出としてやってみるのもありかなぁとか・・・
色々計画を立てて居ますので
次の公演もお楽しみに。


いやはや罪歌ですが、あんなに皆様が来てくださるとは思ってませんでした///
本当にありがとうございますっ。
個人としては色々思うところはありますが、
U:NITとしては、たくさんの収穫がありましたっ。

のでその収穫を生かそうとそろそろ活動に入ろうと思いますっ++

あとで話をするよっ永田っ++

と私信を残して実家に帰る小橋でした。
明日成人式の着物見に行ってきます(悦)

終わりました。@織田 

2006年03月23日(木) 10時39分
無事誰もケガやらすることなく終われました。
それだけでなんかほっとしたわけです(´д`)

色々反省点も多くちょびっと悔いが残ってしまいましたが、
まあこれは次になにかしらやるだろうからその時の為に生かしてくだされ。

とにかく無事に打ち上げできてサイコーでしたっ!
誕生日も祝ってもらいプレゼントも頂けて感激でしたよ。
ちょっと泣きそうになったぜ…(つдT)

また同じメンバーでやれるかはわからないけど、
第2回企画もがんばりましょうー。


ご観劇くださった皆様ありがとうございました。

今日は…@織田 

2006年03月22日(水) 10時40分
とうとう本番じゃ!ヽ(`Д´)ノ
気合いいれろー(´∀`)

いよいよ明日ですよ!@織田 

2006年03月21日(火) 9時33分
いよいよ明日が「罪歌」本番となります(`∀´)

「罪歌」始動から早3ヶ月。
とうとう運命の日が近づいて参りましたよ!
俺も音響を頑張りつつじっくり見させてもらいましょう。

とにもかくにも一発勝負っ!
当たって砕けろくらいの気持ちでいきましょうね。

そして気持ちよく打ち上げだ!ひゃっほい(´∀`)ノ

作業作業っ@小橋 

2006年03月09日(木) 2時13分
衣装作りを相方さんと分担中・・・。
いやそれぞれの家でですが。
最近めっきり更新していなかったこのU:NITブログ
気づけば、4500打突破っ++
ホントびっくりですよ(´A`*)なるべく更新します!!!!!
一日一日のU:NITを知っていただければ、幸いですっ♪♪♪





というわけで、衣装作りに欠かせないもの。
他にもたくさん欠かせないものはありますが(裁縫道具とかね)
そんなもん載せたら部屋がまるで盗人に入られたような
とてつもない部屋になってしまうので(笑)
一部を載せてみました。
・・・
ホント一部もいいところ(爆)
 



まずはミシンですねっ☆
これないと小橋さんは衣装作りが出来ません。
まぁ手縫いでもいいんですが、時間が異常にかかります。
手縫いできない部分もありますしね;;
このミシン学生時代から(今も学生ですが)使ってますが
ホント使いやすいんですっ!!!!!ミシンを使ったことない人でも
すぐに使いこなすことが出来ますよ++
なんと・・・下糸をわざわざ出したりするというセッティングをしなくても
勝手にセッティングしてくれるのです(今のミシンそれが主流だったら私ダサい・・・)
あぁもうまじに愛しておりますよミシンちゃんっ(*´,U`)

んでその近くにあるちっこいの。
針山ですね。
画像が小さくて見えにくいと思いますが(てか見えないかも)
これ凄いことになってますっ
まさに針山。どんだけ刺してんだよってな位に刺さってますね(悦)
やはりこれも小学生くらいから使っている、愛着あるものですっvvV

そして最後。
コンポっ!!!!!
これないと小橋さんの活動は始まりません。
曲がなくても集中できるんですが、家に居るときは大体曲がかかってますね。
音楽大好きっ子さんですからねっ(*´,U`)
ミスチルとか、自分の好きな曲がかかれば口ずさみながら
ちくちく縫っておりますっ++
今日は、B’zと川本真琴(アルバム)流してやってましたっ++
自分の気持ちが乗ってくるとやる気も倍増しますっ++

さて昼間寝ちゃったからもう少し頑張ろうかしら・・・
バイアス足りなくなったけど(ゲンナリッ)

とりあえず、少しずつ仕上がってきているので、
本番の日を楽しみにしていてください(´・ω・`)

メンバー紹介 その10 

2006年02月25日(土) 22時56分

---------------------------------------------
名前:小田妙子(Taeko Oda)
性別:女
俗称:ママ
生誕:1987/0127
役割:『罪歌』 カグラ・キールリンク役
一言:『日常でもカンナの母なりよ(○´エ`○)』
----------------------------------------------

今は@小橋 

2006年02月21日(火) 23時21分
行動あるのみ

ゴージャス衣装@小橋 

2006年02月18日(土) 0時42分
ゴージャス大好きなうちの団長ペリア(別にN村M秀 こと Tっちが大好きな訳ではないはず)

今日は、ユザワヤ福岡店に行ってきた。
色々衣装にも候補があったが、なんとか苦難の末(苦難・・・?)
布を買うことに成功++(*´_U`)bグッ


・・・


(*´_U`)b ← ・・・キモいっ

まぁ布を買うまでに実に何時間をあの店で過ごしただろう(笑)
その間に、以前相方・永田と織田先輩、そして今回衣装を手伝ってくれている子が
ユザワヤに行った時に盛り上がった事で、今回も盛り上がる。(まぁ凄い++キラッ)

それが今回のフリに繋がるわけですよ++
写真は上。
まさか、うちのペリアがこんなに、この黒ファー
気に入ってくれるとは(Tっちもお気に入りっ++キラッ)
こりゃぁ衣装に取り込むしかないですねっ(ゴラァ)


(*´_U`)b ← ・・・キモいっ(ワカッタ)


まぁ衣装も着実に進んでいってるっていう事が
言いたかったわけですよ(そんな事一言も語ってない)
(*´_U`)b


やっぱりキモいですね(*ノ∀`)っつ 笑

メンバー紹介 その9 

2006年02月15日(水) 18時22分

-----------------------------------
名前:山中有起(Yu-ki Yamanaka)
性別:男
俗称:マメ
生誕:1987/0215
役割:『罪歌』 リイド・アデル役
一言:『私生活も、リイドになりつつあります。』
------------------------------------

『罪歌』キャスト表 

2006年02月14日(火) 23時08分


『罪歌』

脚本・演出・殺陣指導 織田康寛

キャスト

カンナ・キールリンク 津村英哲

カンナ・キールリンク(幼少期) 三好弥生

リイド・アデル 山中有起

メディサ・ニースケンス 綿田百合

ペリア・インゴッド 中村将秀

シキ・マスカレイド 小橋有希

アルク・カーター 永田めぐみ

シン・キールリンク 金子京平

カグラ・キールリンク 小田妙子

立山翼

吉田玲子

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エーテツ
» 今回の公演が終わって@小橋 (2006年03月26日)
アイコン画像はっすぃ
» 今回の公演が終わって@小橋 (2006年03月25日)
アイコン画像エーテツ
» 今回の公演が終わって@小橋 (2006年03月25日)
アイコン画像はっすぃ
» 終わりました。@織田 (2006年03月24日)
アイコン画像かねちゃん
» 終わりました。@織田 (2006年03月24日)
アイコン画像エーテツ
» 終わりました。@織田 (2006年03月23日)
アイコン画像タッチ
» 終わりました。@織田 (2006年03月23日)
アイコン画像かねちゃん
» いよいよ明日ですよ!@織田 (2006年03月22日)
アイコン画像エーテツ
» いよいよ明日ですよ!@織田 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆき
» 作業作業っ@小橋 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる