テンション急上昇☆ 

2007年03月29日(木) 12時51分
あと2日で部署替えです。そう考えるとなんか1年も早かったなぁ〜…なんて考えてみたり(´ω`)

そぅ!!!!!昨日うににとってかぁなぁぁぁりうれしぃ知らせが届いたのです☆


















!!



音魂響部っていうのは高校の時ミュージカルやってたっていう合唱部のこと。
「普通の合唱部っぽくないことしてんだから名前もこりたくない!!??」
とか
「やっぱ合唱部ぢゃパンチが足りないょね〜」
とかただその場のノリとか(笑)そんなんでついた名前が『音魂響部』なんです。

まぁそんなに浸透せずに終わりましたがねww


その音魂響部に復活の兆しなんですょ♪やっぱ歌いたいって気持ちはうにだけぢゃなかったんだね(´∀`)すごくすごくうれしぃですvV

最終的にやりたいことはやっぱり〇ュー〇カル(←あえて伏せるww)なんですがまずはできるとこから、老人ホームとか歌わせてくれるとこ見つけて発表したり、そんな実現できるところからスタートというかんぢになりそうです♪

急に元気になってきたょ(o>ω


***うに***

あのね…… 

2007年03月27日(火) 20時58分
うに今すごく不安なことがあるんです。
何かって…口に出すとまた不安がおっきくなっちゃぃそうで怖くて言えないんですが……
でも言わないのもこのまま胸の中で爆発しちゃゎなぃか不安で……


なんでこんなことになっちゃったのかなぁ〜。
本当は幸せなはずなのにね。想像ではこの場面では『本当かな♪』ってるんるんでいるはずだったのにな。

実際に自分の身にふりかかると誰かに相談したくて、早く確かめたくて…
不安だょぉ(;_;)




あぁー!!!
…ミッキーに会いたい(´ω`)(←!?ww)


ミッキーょ、うにを助けたまぇ〜゚+。(*′∇`)。+゚
ははは〜〜♪つらいときこそ笑うっきゃねーねw


***うに***

人生いろいろ〜 

2007年03月24日(土) 23時12分
今日は高校の部活仲間とご飯してきたぁ♪大分から帰ってきた子とか普段なかなかあえなぃ友達といっぱい語れてすごくたのしかったの(*^□^*)

部活といえば帰りとかよく駅前のマック寄って一時間、二時間普通にだべってましたね〜。
そんときの常連メンバーがうにを合わせて4人。ちなみにF4ならぬM4と呼ばれてました(爆)ちなみに読み方はエム4ではなくマック4です(笑)

一人はこれなかったんだけど3人でいろいろ各人の近況とか語っててすごい充実した4時間でした(´∀`)

みんなそれぞれ大変だし考えることもあるし悩みもいろいろだし……。
こんなに性格ちがう集まりなのに不思議と一緒にいて一番安らぐし大切で仕方ない。
うにはこんな友達とあえたことを幸せに思いますvVまぁ直接は口が裂けても言えませんがねー(笑)



…高校んとき友達運使い果たしたから今だめなのかな……(爆)ww


とにかくいろんな考え事口に出せてすっきりなうにでした☆



***うに***

ちょいと自己嫌悪〜 

2007年03月24日(土) 15時11分
昨日は部署の解散会という名の飲み会でした。
一応一番若い女の子である私はおじさま方に二次会にもよんでいただきました(´ω`)

でも…
正直今は帰れば良かったってすごく後悔してるんです。いろんな話も聞けたし、誘ってもらったのはすごくうれしいんだけど…

上司となんか変なかんぢになっちゃいました。

変な感じって怒られたわけぢゃなぃょ!!??
むしろその逆で……
端的にいえば、











黙ってるの苦しくて彼には打ち明けたけどなんか申し訳なくて…口にしたのもほんとは彼のためなんぢゃなくて自分が楽になるためだったんじゃないかな…とか。

つらいょー。


それをいった後の彼がまたやさしくてますます申し訳ない気持ちでいっぱいで(;_;)
絶対彼を裏切るようなことはしないって思った。いついってくれるかわかんなぃけどうには彼が『一緒に幸せになろ』っていってくれる日までちゃんと待ってようと思った!!!!!


決意のうにでした。


***うに***

(無題) 

2007年03月23日(金) 7時58分
金曜だぁー☆仕事いきたくなぃょぉ(´Д`)でもさぼるわけいかないもんね。


最近飲み会多くて参り気味…。楽しくないわけぢゃないけどさ、下っぱはビールついだり料理とったりで心休まらないぢゃん〜。

しかもうにの勤めてるとこ男の割合圧倒的に高いから対等に話せる女の子もいなぃ(ノд<。)゜。部署飲みはしょうじき結構苦痛(苦笑)


とりあえずがんばる〜

決意!!!? 

2007年03月20日(火) 19時51分
高校の部活仲間の昭和62年3人組のうちの1人が買ってくれたチョコ♪フランス土産だょぉ☆おフランスの香りがするね(´∀`)

この子はパティシエになるために専門学校いっててその研修旅行がフランスだったんだって☆いーなぁ♪


チョコおいしすぎて一人でにこにこもぐもぐ…(´ω`)








vV



なんで甘いものってこんなにうにを幸せにしてくれるんだろぉ〜(≧ω≦)


で・も
一人暮らしして甘いものもぐもぐしてたら前より絶対太ったぁ(ノд<。)゜。
しかも彼のために夕食ほぼ毎日つくるでしょ?好きな人と食べるご飯ってなんかおいしくて食欲3割増し!!!!!

…こりゃぁ太るゎ。


うにってなぜか太るとき胸から増えてしまうんだけど、元がかなり…だからサイズなくなっちゃうの(*с*)カップで見てくとアンダーがおっきぃやつしか売ってなくて…(涙)胸でかくたってアンダーが普通の人だっているんだぞー(`□´)


…決めた!!!デジパもかけたことだしがんばってきれいになる(><)痩せてやるぞぉ〜!!!!!
痩せたらうにの写真アップしますvV(笑)
え?別に見たくないって?
ぁ〜ぃ、とぅぃまてーん(´ω`)ww



***うに***

WeddingvV 

2007年03月20日(火) 17時47分
ヤプログTopページみてたらウェディング関係のトラバ募集してたんでちゃっかり便乗(´∀`)

結婚願望きっと人より高めのうに。妄想では何回彼と挙式したことかvV(笑)

やりたいことはいっぱぃあるんですが絶対外せないものが2つ。







我が愛するディズニーとゴスペラーズでございます!!!!!!

理想はアンバサダーホテルでディズニープリンセスをモチーフにしたかわいいドレス着て結婚式をあげることvV
引き出物とか招待状とかもめちゃかわいいんだょぉ〜(o>ω
実は高校ん時やってたミュージカルの関係で『美女と野獣』のベルの黄色いドレスは着たことあるの♪何げに卒業アルバムにもその姿で写ってるし(笑)
ちゃんとパニエ(←スカート膨らますためにはくやつ)はいたりして本格的でかわいぃドレスだったんだ(≧ω≦)
その時まわりの子が『きれぇ〜vVvV』って言ってくれたのがすごくうれしくてまたお姫さまみたぃなの着たいななんて思ってるんです♪

アンバサダーだと営業前のTDL内でドレスで写真もとれるんですょ(o^∀^o)まさにうにの夢です!!!


一生に一度だと思うから多少高くても妥協はしたくなぃょね。がんばって貯金だぁ(ノд<。)


あと披露宴とかでは絶対ゴスペラーズ流します(´∀`)←野望(笑)
いぃ曲いっぱいあるから迷っちゃうけど両親への手紙のときは『星屑の街』、退場の時は『愛の歌』。これは外したくなぃです(o>ω


いろいろやりたいことはありますが、やっぱり一番はたくさんの人に祝福してもらえる式にすることだょねっ(*^□^*)


***うに***

明太子パスタ♪ 

2007年03月20日(火) 12時50分
今日のお昼はコンビニで買ってきた明太子パスタ♪

昨日初コメントいただいた祝いです(o>ω ゅーたさんありがとぉ☆


明日はお休みですねぇ♪平日の中休みってなんかすごくうれしくなぃですか!?
うには中休みって聞くとテンションあがっちゃいます(≧ω≦)

うに的に一番いぃのは木曜がお休みな時♪月・火・水ってがんばって木曜はお休み。休みの次の日は仕事やだけど金曜の一日がんばればまた土日だぁ☆★☆みたぃなね♪

連休も好きだけど中休みはなんか得した気になるから幸せです(o>ω

***うに***

デジパかけました♪ 

2007年03月19日(月) 22時57分
念願のデジパことデジタルパーマをかけました(´∀`)

ふにゃぁ〜vVくるくるだょぉ〜(o>ω

でも美容師しゃんに『カラーのせいで毛先やばぃねー。切っちゃうねー』と宣告さればっさりカット(´Д`)(死)
せっかくのばしたのに〜。仕方ないと思いながらもけっこうセツナス(ノд<。)゜。


また伸びるょね…(´ω`)ぅん……。

とりあえず念願の縦ロール風ゆる巻きが手に入りご機嫌なうにたでした(≧ω≦)


***うに***

成人式かぁ〜 

2007年03月18日(日) 20時39分
今週末は久々に実家に帰ってきてます☆

昨日はままちゃんとお買物中たまたま着物やさんの前を通り
『振り袖あるね〜』
「そだねぇ〜見てみる〜」くらぃの軽いかんぢでみてみたんですょ。

そしたら案の定お店のお姉ちゃんに捕まっちゃって…(笑)まぁこれもなんかの縁だと思いいろいろ見せてもらいました(o>ω
試着させてくれるっていうから紫、黒、からし色の3つをきせてもらいました(´∀`)
なんかそれぞれ良さがあって本人では決めかねます(ノд<。)゜。

黒は一番しっくりきてて柄にも紫とかラベンダー色とかピンクとかうに好みのかんぢで良かったですね〜。お店の人にも『おねーさんは色白いからくっきりした色だと映えますね〜♪』とかいっていただいたきましたし〜。
でも浴衣とかでも黒を選びがちなうに…。成人式でも代わり映えしなくていぃのか!?!?みたぃなね(苦笑)

それに比べて紫は成人式らしい若いっぽぃかんぢがありますし…なにより源氏物語に出てきそうななんぢに萌ぇvV(←死)
からし色もきてみたら案外ステキで♪琉球柄とかいって昔は琉球王国の王族ぢゃなきゃ着ちゃいけないって言われてた柄だそぅでなんでも他の人とかぶるのが嫌なうにには向いてるのかなとも思っちゃったり(´Д`)



こりゃぁ当分悩みそうです(゜_゜)


***うに***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミュージカル大好きッ☆やるのも見るのも幸せvVあとライブは仕事終わりからでもいってやる〜ってくらぃゴスペラーズ贔屓な娘です♪
    ・恋愛-2つ上の彼氏とはもぉすぐ1年☆職場恋愛なのです(照)同期はいぃ人多いけど彼は特別輝いて見えちゃうんだな(´▽`)ノ(←馬鹿)
    ・クッキング-主に創作料理wご飯つくるのは好きです♪日々メニュー開発☆
読者になる
泣いたり笑ったり起伏激しいながらも彼やまわりの人のおかげでなんとかやってます(´∀`)最近ふと将来設計とかしちゃぅ微妙なお年頃w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うに
» デジパかけました♪ (2007年03月20日)
アイコン画像ゅーた
» デジパかけました♪ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる