プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unirazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
逃亡宣言2005年08月15日(月)
(゚Д゚;)
逃亡っていうか、移転−(??)っていうか・・・
こっちに移ったよ。
まっきいろですが、わざとなんで〜今回は♪
よろしく〜¥
 
   
21:43にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
背中おいかけて_n... ε-o2005年08月15日(月)
おひさしぶりでもないか。うにです。
な−んか、BBS消えたΣ(゜ロ゜ ノ)ノ
みすっぱなしですね−・・・最近・・・_no orz
てか、今大掃除中ですから・・・_no
いざ片付けようとおもうと、あかんなあ−!!!
そのおかげでさあ−
小学生時代プロフ帳発見(゚Д゚;)
小学校4・5年生くらいのですよっ((恥
恥ずかしながら(自分の)みてみると−・・・
c⌒っ*´д`)φ…『好きな人いる?[健くん〜♪]』って・・・
(((( ;゚д゚)))け・・・けんくんですかい・・・
あったなあ−そんな時期・・・ε-(´Å`*)
健くんしかみえなかった時期があ・・・(((( ;゚д゚)))
こわいなあ−プロフ帳−っっ((;
     
 
 こうはんせん、いく  
12:41にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
完成復活−DJうに( ゚д゚)ハァァァ!!2005年08月13日(土)
−!!!
復活いたしますよ。
黒くなってしもたんで(゚Д゚;)
黒りぬりようとおもったんが始まりさ(((( ;゚д゚)))
してて・・・
     
・・・・・( ゚д゚)!!
ってことですよ。c⌒っ*´д`)φ…簡単にいえば...
はい。気をつけますネェ−(*´Д`)(´Д`*)
ていうか、うにめっさまずいやん。味がァァァァ.....
自分のナマエがあんなにまずいなんて・・・
しょっくやて。しょっく。
想像しただけでも・・・ε-(´Å`*)
あの食べ物はあかんて。
でわ。DJ(?)うにでしたっ。
 
   
11:18にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文3通、
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.