(無題)

March 17 [Thu], 2011, 21:35
仕事帰りにコンビニよったら売ってなくって諦めきれずに普段行ったことない本屋に行って買ってきたよ…!カペタ…もう!カペタかっこよすぎだよ!!!!!毎回惚れ直す(*^Д^*)

とわいらいと

April 17 [Fri], 2009, 0:15
見てきました!!!!
妄想したいけど時間ないので明日に持ち越しです
吸血鬼が結構ヘタレで微笑ましかったわ〜
ベジタリアン家族いい!!
私も一緒に野球したい


バサラもみた!!!
お犬さまのアングルがwww
巻き戻してもう一度見直してごめんなさい
変態すぎるね
だてあまりにもアングルがオイシすぎて(笑)
犬かわいいよ

なま

February 26 [Thu], 2009, 21:02
宅配のお兄さんに、最近こればっかり配達してますって言われた(笑)
みんな食べてるんだねー

確かに美味しい

おにゅー

September 24 [Wed], 2008, 16:51
新しいの衝動買い…!!!!
かわいいなあ!!!!!!

靴を買うと、紐を通すのに一時間以上かかるんだよね
こいつにはどんな風に紐を遠そうかな…ってね
紐はそのままの白で決定!なんだけど…あーどうしよう!!!!悩

喧嘩

September 17 [Wed], 2008, 19:00
番長ーーーー!!!!!
ちょーかっこいい!
一目惚れっす!!!!!
早くゲームしたすぎる

落ちそう

September 15 [Mon], 2008, 16:20
落ちそうで落ちない

近くにあったトイレすごかった
ブレちゃったんだけど、庭みたいになってた
小さな滝みたいなのあったよ…!

東尋坊

September 15 [Mon], 2008, 16:07
火サス!!!!

東尋坊

September 15 [Mon], 2008, 11:39
遠かった…

やばいなー!

September 08 [Mon], 2008, 18:35
やっぱり、おっさん萌する性質なんだわ私

ペルソナ4

September 07 [Sun], 2008, 17:34
何にも無いと何回も言われてるんだけど
うちの周りも全く同じような風景なんだよなあー

田舎は田舎でいいところもあるんだからなー!!!!