ストレス 

2005年05月22日(日) 20時18分

人を嫌いになることは本当に体力が要ることで。

なるべく嫌いにならない様に頑張ってはいるんだけど、

そろそろ限界だと思われるのです。

なんだかな。 

2005年05月06日(金) 0時50分

別にボーリング大会に行っていようがいまいが関係なくて。

その後の2次会や3次会でも同じことで。

とにかく亡くなった方々や遺族の方々へのお詫びが先じゃないのかと。

謝っても決して戻って来るわけじゃないし傷も癒えないだろうけど、

もう少し亡くなった方々や遺族の方々の気持ちを考えて

報道なり行動してほしい。

あれじゃ本当にいたたまれないです。

「ボーリング大会に行った中で役職についていた人はいたのか?」だとか

「行った全員の名前を出しなさいよ」

との発言も何か違うだろうと。

わたしは今回のことで知り合いや家族は亡くしていないけど、

JR西日本の遺族の方に対する対応や、

マスコミの異常なまでの攻撃(言い方悪いけど)に

本当に怒れて泣けてきた。

愛する人や家族を失った人の気持ちはきっと本人しかわからない。

でも、世間やマスコミに頭下げる気力があるなら

その分亡くなった方々、遺族の方々に頭を下げてほしいと思いました。


心からご冥福をお祈りします。

恋の病真っ最中! 

2005年04月28日(木) 22時45分

・やまと-なでしこ 【《大和》撫子】

1 ナデシコの別名。[季]秋。

2 日本女性の清楚な美しさをたたえていう語。


ここ1週間とても会社が暇で、

大和撫子について調べていました。

そんなこんなで…結論!!

「清楚で色が白くて痩せててプリティで美しい女性」

色が白くて痩せててプリティはS村K一さん好みですってね。

早速銀のアネッサを買って帰りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて、準備万端でGWめいっぱい楽しみま〜す☆

ラブラブラブ。 

2005年04月21日(木) 0時16分

ヘロスタ健さんを観てからロマンティックが止まりません☆

大好きです。

「ラブな人に振り回される人生ってどう思う?」の問いに

「全然あり☆」

って答えたアタシの友よ。

あんたも大好きだ…・゚・(ノД`)・゚・

ヘロスタ学園 

2005年04月18日(月) 21時18分

無事入学できました!

新幹線での登校(!?)だったので行きは私服でした。

20で制服…働くおねいさんなのに制服…

正直制服とか、制服とか!!状態だったのでビクビクしながら

渋谷のデニーズで着替えたんですがね、

下校時には『女子高生ってステキ☆』状態でした。

でも帰りにチャラ男3人組がしつこくって本とキレかけ

ました。

あんなにしつこいのは久々で

「健さんっていう彼氏がいるんで」

って言葉が出かかりましたよ。(すみません)

開門前に少し時間があったので声をかけてくれた子達と

健さん&関ジャニトークに花を咲かせちゃいました。

2人とも若かったしかわいかったv

むしろ関ジャニファンってわかった時の方が喜びが大きかっ

た気が…(んーん)

番号交換すればよかった…。

最終的には仮装大賞っていうオチだったんだけどみんな

イキイキしてたね!

時によっちんに本名を呼ばれたり呼ばれなかったり、

時に最前列だったりそうじゃなかったり、

時に健さんと目が合ったり完全な妄想だったり

(*´・д・)(・д・`*)ネー

何だかひたすら健さんあんぬせんせいを見ていたような

気がします。

もう大好きです。


あと、ひとつだけ言わせてください。

健さん足綺麗すぎ!!

美容院に行ったら… 

2005年04月16日(土) 22時35分


前髪がギリギリオン・ザ・マユゲ!!

少しでも伸ばそうと引っ張ったら髪の毛が抜けました…。

ショックで少しふて寝をしてからラッピング。

中身は見掛け倒しにも程があるものです。

ビックリしてくれると…いいな(まだ凹みぎみ)

「天才てれびくんとわたし」 

2005年04月04日(月) 21時56分

毎年この時期はドキマギしますね。

こんばんわ、千尋です。

何がドギマギって天てれがですよ。

あの番組は卒業式もなけりゃお別れの挨拶もない。

もう!って思うNo1番組です。

でもやっぱし気になる木なんですよ。

何てったってわたしは斗真やジミーやウェンツや山ちゃん世代ですからね。

何てったってストロベリーパフェ世代ですからね!

分かる人いるのかな…(´・ω・`)?

いまさら天てれのやり方を変えろとはゆいませんけどもー。

年齢はともかく何の基準で卒業を決めているのか。

毎年疑問疑問でございますです。

今年度のメンバー構成もあまり納得はいきませんが。

何はともあれ白木杏奈ちゃんの卒業とともにわたしも無事卒業です。

お疲れ様!CDデビューが楽しみ☆


* * *

本当はもっと書きたいこといっぱいあるんですがー。

ガンダモイベのこととか∞DVDのこととか。

書きたいような書きたくないような…。

この季節軽いヒッキーです。

ヒッキー千尋です。

ヒッキーヒッキーヒッキ〜♪

…まだまだ大丈夫っ!

ヘンヘンヘン! 

2005年03月20日(日) 23時29分

ガンダモイベント…と、当選してしまいました…。

来るの遅っ……_| ̄|○

スノボか健さんか…。

健さんかスノボか…。

…チパ安田くんか?(∞バンザイ!)


* * *

もーう安田くんが無条件でかわいくて仕方がありません。

運動神経抜群なはずなのに中華鍋にうまく乗れなくても。

内ぴに「グズグズやん」と言われようとも。


無条件なのでそれはもう溺愛ロジック中なのです。

アタシの方がグズグズだぁ〜〜〜(再起不能)

やさぐれ週間 

2005年03月07日(月) 23時51分

あまりにも健さん運がないので安田くん(not 安田大サーカス)に浮気することに決めました。(やつあたり)

安田くんはかわいいなぁ〜〜〜かわいいなぁ!!


そして27日は長野の栂池でスノボです。

間違っても当日テレピア周辺をうろつくなんてアホアホちゃんな真似はしません。

ガンダモが外れたからってテレピアのバイト募集を狙うなんてアホアホちゃんな真似はしま…(ry

スノボ初体験だけどやさぐれパワーでなんとかなりそうな気がしました。

今日からバランス感覚を鍛えようと思います!!

とか。 

2005年03月06日(日) 23時45分


やっと一段落…ついたのですかな。

まだまだ大丈夫です。こんばんわ。

トモさんの活動休止やら個人的にショックなこともたくさんあって、

そんな中で嬉しいこともあったり、で、忙しすぎて、

最近寝てませーん!!(睡眠3時間)


そろそろHP作りたいなぁとか、お渡し会行けるかなぁとか。

安田くん激かわいいなぁとか、潤じゅんカッコかわいいなぁとか。

つよぴかわいいなぁとか、光ちゃん眉毛細いよとか。

健さん最近見てないなぁ…(´・ω・`)とか。

吉本興業の占いの人ってなかやまきんにくんににてるなぁ…とか。

あたい令嬢になろうかなぁ…とか?


頭の中はそんな感じです。

令嬢ってどうやったらなれるんですか!?…とか。


まだまだ大丈夫っ!!



※写真は東京土産です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unippoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる