ほーみー♪ 

2005年08月10日(水) 2時44分
今日、車で移動していたらこんな看板を発見☆



ホーミータウン

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






mayaさんのHPとリンクさせていただきました☆ 

2005年08月03日(水) 21時37分
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ〜〜〜〜♪

これで二つ目です☆

魅惑のお声の持ち主 ( ´艸`)ムププ

mayaさんのHP
☆.。.:*・゜☆Angel's Door☆.。.:*・゜☆

と相互リンクさせていただきました

たかきさんのHPとリンクさせていただきました♪ 

2005年07月26日(火) 1時26分
姫恋部屋で、仲良くしていただいている(σ`・ω・)σ 

たかきさんのHP

相互リンクさせていただきました♪

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ〜〜〜〜♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)!!感謝☆感謝♪

沖縄の綺麗な写真遠恋話など・・・とてもステキなHPです

最近、ハマッテマス|〃▽〃)ノその1 

2005年07月24日(日) 12時50分
'`ィ(´∀`∩そうなんです・・・。

最近、コレにハマリ中のうにぽんデシ(≧∇≦)キャー♪
クリックすると、公式HPに飛べるぉ☆

毎週金曜日夜10時からTBS系列でやっているドラマ
  ドラゴン
  

岩に染み入る・・セミの声? 

2005年07月22日(金) 18時53分
昨日の夜は・・・久々に夜更かししちゃいました♪.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)!!

12時頃にON☆したんですけど・・・

2部屋入ったら・・・

シ━━━━((TдT))━━━━ン


ボク:『こんばんわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+』


・・・・・・・・。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)???


しばらくしたら・・メリクリさんが出てきてくれて

メリクリさんボイスの元・・・しばらく二人だけの時間に・・・(。´・ω・):;*。:;ブッ



でもでも,2時回った頃から,みなさんが来てくれて,お部屋がにぎやかになって

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

かなり,楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。


でも・・ふと気がついたら,時間は4時半。


『チュンチュンチュン・・・・』

鳥のさえずりは何度か聞いたことあったけど・・・

その声に混じって・・・

(゚Д゚)」『ミィ〜ん。ミンミンミンミン・・・・・・・・。

(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

セミナイテルシ・・・・。

それも,ボクの部屋の網戸で・・・・。

il||li _| ̄|○ il||lなぜぇぇぇぇ??


そんな訳で・・・寝るつもりが・・・・

セミに邪魔されて寝れずに・・・今現在に至ってるんです┬┴┤дT))ガタガタ


岩に・・・なんて風流な物じゃなくて・・・・脳に染み入ってますよ。コレ。

目を閉じると・・・・セミの声がぁぁぁぁぁぁぁぁ

|-`;).。oO(・・・・・・ミンミン・・ミン・・。)


今夜はとまりませんようにwwww…*.゜。(*-ω人).゜。*

最近の僕って・・・|〃▽〃)ノ 

2005年07月11日(月) 18時26分
最近・・・

僕の行動が、ドラえもんののび太
っぽいかなぁ〜

って思うんですよねぇ〜。Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

When We Wish Upon A Star・゜・。☆・゜・*(´∀`人) 

2005年07月07日(木) 23時42分
今宵は・・・.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)!!

年に一度の・・・織姫と彦星が会えるとーーーってもロマンチックな日☆

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?? (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ちゃんと、お星様みて… *.゜。(*-ω人).゜。*しましたかぁ?

僕は・・・石田純一( ´∀`)ヶラヶラ 

2005年07月04日(月) 15時13分
のっけから・・ヘンチクリンなタイトル:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

『不倫は文化です☆』
 なんて言ってそうな石田純一・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!


別に・・・僕もそんなコメントを発表した訳ではなく・・w

何が石田純一かって言うと・・あれですよあれ☆

石田純一で有名って言えば・・・




 コレ、コレ

そうそう・・・そうですよ奥さん。

今日は・・・裸足に靴
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも・・普段は僕だって靴下はいてるんですけどねぇ〜

話すと・・深いわけが・・・・・

帰ってきました♪ 

2005年07月03日(日) 23時28分
久々に、日頃のお仕事忘れて・・・

日常忘れて・・・・

楽しんできた ギョウザツアー 学会から帰ってきました♪

色々な貴重な体験が出来て・・・自分にとって

とても充実した時間を過ごす事が出来たかなぁ〜って思います。



それよりも・・・

ホテルにいるだけだと・・やる事なくて

ブログの更新、真剣にやってしましましたww

ぶんぶんさんみたいに、ネカフェ行けばいいんだけど

なにぶん・・・どこにあるか分からなかったので

ホテルで・・・携帯片手にヒキコモリしてましてwww

その間・・遊びに来てくれたみなさんありがとうでした☆

&&コメントも感謝.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)!!


この調子で・・・ブログ頑張るぞォォお

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)えっ!!


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ついに本当の目的☆彡 

2005年07月01日(金) 13時06分
7/30は、宇都宮の餃子ツアーのオプション……じゃなくて(*´艸`)ムププ

今回の一番の目的☆彡 学会一日目に行ってきました☆

で、僕の発表もあったのでちょっぴりドキドキヾ(〃∇〃)ノ

発表会場行ったら…………

Σ(゜ロ゜ノ)ノえっ


人が沢山いるしぃil|li _| ̄|○ il|li

なぬぅ〜〜( ̄□ ̄;)!!

お部屋暑くて、ふぅふぅいぃながらの発表だったけど、でも、頑張って発表しましたぁ〜☆

特に変な質問も出ず、無事終了でし☆

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

後は…………遊ぶのみ(*´艸`)ムププ

ε=ε=(o゜ー゜)o
◇ぷろふぃ〜る◇

■うにぽんでし♪
ぱんだだぁーーーw
ここのブログの管理人?(最近やや放置気味w頑張ります^^;)yahooチャットの某○恋部屋で、楽しく遊ばせてもらってます♪最近はまったりが大好き☆(*/∇\*)キャ よろしくね♪

yahoo ID
u_ull_unipon_lln_n
or
kumano_pooh_jirou
で|電柱|ω・`)コッショリ活動中?w

◇どの種類を読みます?◇
◇コメントありがとうでし◇
アイコン画像たかき
» ほーみー♪ (2005年09月27日)
アイコン画像☆maya☆
» ほーみー♪ (2005年08月26日)
アイコン画像あや
» 最近、ハマッテマス|〃▽〃)ノその1 (2005年08月26日)
アイコン画像うにぽん
» mayaさんのHPとリンクさせていただきました☆ (2005年08月05日)
アイコン画像☆maya☆
» mayaさんのHPとリンクさせていただきました☆ (2005年08月05日)
アイコン画像うにぽん
» 最近、ハマッテマス|〃▽〃)ノその1 (2005年08月03日)
アイコン画像うにぽん
» たかきさんのHPとリンクさせていただきました♪ (2005年08月03日)
アイコン画像あや
» 最近、ハマッテマス|〃▽〃)ノその1 (2005年08月01日)
アイコン画像うにぽん
» たかきさんのHPとリンクさせていただきました♪ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unipon_6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

◇ケロールティッカー◇
ケロールニュース

ケロール色占い

◇らくがきコーナー◇


http://yaplog.jp/unipon_6_6/index1_0.rdf