zzz 

2008年02月16日(土) 1時22分
公園に連れて行った日は、よく眠る
走り回って疲れるんだな
写メだと真っ黒でよくわからないけど・・・

ひさびさ 

2008年02月13日(水) 23時49分
携帯を買い換えた
早速ぷちおを撮ってみた
確かに前よりキレイに撮れてるっ

犬なのに 

2007年08月20日(月) 17時02分

久しぶりに可愛く撮れた
いっつも動いちゃうから、なかなか撮れないのよね。。。
川原でバーベキューして、ぷちお川デビュー
怖くてなかなか入れない
でも私達が入っちゃてるから、怒ってワンワン吠えてた
なのに、泳げないのかよぉ〜

おいおい! 

2007年08月04日(土) 17時40分


暑い 
暑いけど、なんちゅう寝方・・・
笑うしかない

暑い〜 

2007年08月01日(水) 14時55分


暑い暑いぃ〜
少しでも涼しい場所を求めて・・・
ボテッと倒れる
そのくせ寂しくなると、暑くてもピッタリくっついてくる。
かわいいやつだ

大好物発見! 

2007年06月06日(水) 14時35分

ぷちおの大好物発見
キャベツの芯をシャクシャク食べる
相変わらずはきまぐれだけど・・・
同じのが続かないよう色々試してみた。

Ce●ar 吟撰ビーフ 
Ce●ar 吟撰ビーフ 野菜入
R●N 遊膳 ささみチーズ野菜入
この3つはペロッとたいらげた

愛●元気 おいしさプラス ビーフ&野菜 角切
愛●元気 おいしさプラス ビーフ
この2つは、まぁまぁ。。。次のまでには食べきってた。

Bistro ●onta ささみ&野菜 グルメパック
気に入らなかったらしい。全然食べてくれなかった。。。
その日の気分かと思い、2回あげてみたけど×

今度は何にしようかな・・・


病院 

2007年06月02日(土) 14時02分

あんなにガッツいで食べていたを急に残すようになった
ドライをあげたり、缶詰にしたり、半生にしたり、色々変えてみたけど。。。どれも食いつきがイマイチ
でも、おやつは食べる。。。
で、に連れてった。
いつもはペットショップに併設されてる診療所だけど、今回は動物病院
初めてだから、ここぞとばかりに先生へ質問攻め^^; 先生もちょとあきれ気味だったけど、ひとつひとつ全部答えてくれました(苦笑)
トイプーは元々食が細く、成長期にはガツガツ食べるけどそれを過ぎれば「なんて無理して食べなくてもいいも〜ん」みたいな感覚らしい。だから美味しいのだけ食べたり、食べてるうちに飽きちゃったりするとか・・・
まぁ、病気じゃなかったから一安心だけど、これからどうしようかな。。。

おみやげ 

2007年05月27日(日) 13時37分
じいちゃん、ばあちゃんが九州旅行に行ったお土産をくれた。
私達には辛子明太子とカステラ。ぷちおにも、ちゃんと買ってきた福岡空港にはで帰りを待ってるペットのためのお土産屋があるらしい。。。しかもこのお菓子達、ペット用だけど人間でも食べれるんだって
ぷちおは喜んでガリガリバリバリ食べてる

ぐったり 

2007年05月17日(木) 9時18分
ぷちおは実家に連れて行くと、大興奮でに帰るとぐったり・・・
何がそんなに嬉しいのか、何でそんなに興奮するのかは未だ不明
ビビりのくせに、初めて連れてった時から興奮してウレションしてたし・・・
疲れきって、だら〜んとこんな格好で寝るのである

逃げ場所 

2007年05月10日(木) 14時58分
ぷちおは掃除機が大嫌いというか怖い
部屋の隅に積んである布団の上に逃げ込むのだ。。。
衣装ケースの上に積んであるから、結構な高さなのにピョーンと飛び乗り、避難
かわいいぞ 親ばか。。。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷっちょん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月1日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる