宇津木がまれいちゃん

March 19 [Sat], 2016, 12:27
今年からそろそろ脱毛サロンへ通おうと思っていますだけどどこの脱毛サロンに通うか調べています。
今検討しているのが部位ごとか全身脱毛かどの脱毛プランにするのが自分に合っているのかです.脱毛をするからには一度にキレイにしたいのですがやっぱり全身となるとそれなりにお金がかかりますよね
そこで調べてみたのですが最近は定額制の全身脱毛なんてのがあるんですねそれだと割りと安く出来るみたいなので全身つるつるにすることが出来ると思います('ω')
安くできそうですがそれぞれの脱毛サロンによって全身のパーツが本当に異なります。
全身を何十カ所に分け全身を脱毛するサロンもあれば上下の2パーツに分けて全身脱毛をするサロンがあります。
全身の部位を数十個所に分けて脱毛を行うサロン分けられたパーツから好きなパーツをいくつか選ぶシステムが多いようです(脱毛サロンによって全身のパーツの数や選べる数に違いがありますので要注意)名目は全身脱毛だけど好きな個所を脱毛出来るので嬉しい
来週の火曜にバイトがないので、ようやくショップで脱毛してこようと思います!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uniorvetrhaemj/index1_0.rdf