言いたくて仕方なかったのに・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 0:38
言えませんって。
職場で
「11月11日ってなんの日だろー?」てな話題。
某大剣豪の誕生日です!!
だなんて・・・
マンガ好きで、ワンピース大好きってバレてても・・・
言えません・・・言いたかったけれども・・・
一応オタクとはバレてないのでね。

ゾロ誕企画・・・いっぱいまわらせてもらいましたー。
幸せ。

あと数時間で・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 22:42
ロロノア・ゾロの誕生日です!
わーん。生まれてきてくれてアリガトウ!!
ここ最近、またあなたに恋する日々を過ごしておりますわっ
罪なオトコですなー。
友人に原作を貸している最中なんですが、改めて自分のゾロへの愛を認識したといいますか・・・だってゾロの説明するとき、かなり力が入るってゆーか。
格好いいんじゃーこらー!!
スピリットオブゾロをエンドレスなんじゃー。
・・・コホン。少し落ち着きましょうか・・・愛故に〜。
あぁ、ゾロ・・・素敵だ!!
その上で私はゾロはサンジのモノだと強く思っている腐女子ですから・・・ふふふーん。
明日はきっとサンジさんに愛をプレセントされるのですねー
多分きっとサンジさんの頭の中ではカウントダウンが始まっているはず・・・とか妄想してしまうわけですよ。
素敵サイトさんをまわって素敵なゾロとサンジのお話しを読みあさろうっと!!
その前に寝よう・・・
最近夜中の番組面白いねー。寝不足でたまらん。
火曜水曜はダメです・・・面白すぎる!!


やっとサイト作り・・・作品作りに目覚めました。
12月20日オープン目指して作っております・・・今回は約束やぶることはない!!
断言して!!
・・・・・自分を追いつめるのじゃー。はっはっは。
ではおやすみ。

漢方ってどうなの? 

September 10 [Sat], 2005, 23:36
興味津々です。漢方。
体質改善しなければ、このむくみ体質は治らないだろう・・・と。
でも苦いかな・・・
どうなのかな・・・?
あー気になります。

レイラ・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 21:40
やっとこさ、レイラの歌が聴けました。イイですね・・・素敵だ。好きだー。
トラネス結構元々好きなので、どんな人を使うのだろう・・・?と興味津々だったのですが、凄かった。綺麗な透き通るのびのある声ですね。
好きな歌はカラオケで歌わねば気が済まない私ですが・・・あれは難しいな。
うー。
一応練習しますが、出ないでしょう、多分。

『タッチ』の歌詞を先週大人になって初めて真剣に読みました。
・・・・・悲しいというか、すごく素敵な詩ですね。ビックリした。
子供の頃の好きな歌を改めて読めば、新たな発見も沢山できるだろーな、と思う今日この頃。

よく寝ました。 

August 29 [Mon], 2005, 21:46
昼から夕方までよく寝ました。睡眠不足少しは回復という感じでしょうか・・・。
でも眠いのでまだ寝ます。
死ぬほど眠い時期って急にやって来たりしませんか?あんまりないのかな〜?私だけ?
何する気も起こらなくって大変。
すること溜まっちゃうのです。
でも今無理矢理やっても進まないので悪循環。
なので諦めて何もしません。
ってことでゾロサン読みに旅立ってまた寝ますー。

睡眠不足です。 

August 29 [Mon], 2005, 10:48
通勤時間片道2時間強の私は電車の中が貴重な睡眠時間だったりするのですが、最近ヒドイ・・・てか、ここ2〜3日が大変。
電車で座っていつ寝たのかいつ起きたのかが記憶にないー。
気付けば歩いてたりします・・・大丈夫か?!
でも人間ってスゴイと思います。
習性とかっていうのかな?降りる駅の前には絶対起きている・・・スゴイ。
すごいけれども・・・記憶がないのは勘弁して欲しい。
あー寝よう。
今は朝ですが・・・

しゅしゅっとさんじょーう! 

August 27 [Sat], 2005, 22:58
昼頃からずっと頭の中をグルグルしています。
・・・これはあんまり見てなかったんだけどなー?どうしてだろう・・・?
タイムとガオは見てましたけども・・・おかしいなぁ。
マジは見てますよー。ヒカル先生万歳!明日もビデオしなければ!!あんなにキラキラした人は久し振りに見ました・・・素敵です。

イニDが実写で放映されますが、香港だったかしら・・・?海外のなんですよね。CMでかなりときめいてます。拓海がかなり可愛い人です。しかし。とっても気になるのは高橋兄弟だ!
かなり大好きですから厳しくなってしまいます。だって好きなんだもーん!
最近マンガの実写版が多いですよね。NANAも楽しみなんですが、大好きなレンが・・・苦手です・・・ごめんなさい。そしてタクミがタマテツって・・・タクミになびいてしまいそうですよ。
大好きタマテツ!!
なんたらかんたら言って、両方とも見に行くつもりですけど。
イニDは絶対かな・・・見たい!!炎上シーンとかもあるらしくって、楽しみです。
亡国のイージスも・・・小説で読んだのですけど、映画もおもしろいらしですね。んー。
見たいのが沢山あります。

やっと寝れた・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 10:18
久々にイベント。出勤前に行ってきました。
久し振りに会う方が多いのでうれしくってはしゃいでました。
偶にお互い出勤前に偶然出会ってしまう友達にも会えましたし・・・笑。
今回は山盛り本を買う予定だったのですが、あまりにバタバタしすぎてかえませんでした・・・。しかし、どうしても買いたかった本は友達に買ってもらいました。ありがとねー。アジアンスウィーツ食べに行こうねー。お肌の手入れも頑張ろうねー。
さて、今回は『radical drive』のサクラツルギさんと合同誌を発行させていただきました。
驚きの3年ぶりのゾロサン本です。
皆にはサンジ、キラキラ度アップ・・・と言われています。
乙女サンジ、ばんざーい!
乙女しか、描けないかもしれません・・・ウソです。乙女以外も描きます。でも描きたくなるのが乙女サンジです。何故でしょー?????楽しいからです。ウフ。
早くマンガ描きたいよー!!ってことで今から下書きします。

あぁ。
先日のメイクレッスンですが・・・目の腫れは少しマシだったのでなんとかなりましたが。
アイケアをサボっていたために叱られました。
・・・ごめんなさい。頑張ります。
友人は違うことで突っ込まれてましたが・・・
勉強になった2人なのでした。



今日はむくれ顔・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 20:04
今日は朝起きたらスゴイ顔でビックリした。
私、ブサイク・・・目が腫れすぎてブサイク〜
明日は友人Yちゃんとメイクをしてもらう予定なのに、治るのか?!本当に?!
この顔では、いつもしてもらってるアーティストさんにどうしたんですか!!その顔?!と言われること必至!
ということで蒸しタオルでどうにかこうにか腫れをひかそうとしています。
さて、明日はどうなるでしょう?????
こんな顔にメイクされてもいつもの顔じゃないから無意味じゃん・・・勉強にならないじゃん!!
むーん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日はむくれ顔・・・ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unionstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる