可愛いサッカースパイクはネットで見つかるよ。

March 31 [Mon], 2014, 13:55
フットサルを始めることにしました。

なでしこジャパンの活躍に刺激を受けたのと、
運動不足の解消のために始めようと思ったのですが、
気に入ったスパイクが見つからずに困っていました。

けっこうデザインにこだわる方なので、
何店のサッカーショップでスパイクを探したのですが、
気に入ったものが見つからず、結局ネットで購入をしました。

サッカー専門のユニオンスポーツっていうサイトです。

可愛いスパイクも割引価格で買うことができますし、
可愛いジャージやウェアも揃っているのですごく気に入っています。

川澄選手のファンなので、スパイクには9番の刺繍を入れました。
このユニオンスポーツは、スパイクに背番号の刺繍や
イニシャルの刺繍を入れてもらうことができるんです。

自分だけのオリジナルって感じが気に入っています。

気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓   ↓   ↓



フットサルは体力がハンパなく必要。。。

March 31 [Mon], 2014, 13:55
フットサルって持久力がハンパなく必要になりますね。
運動不足にはかなり辛いです。。。

久しぶりに走ると足がつりそうになるし、
吐きそうにもなるし、もう大変です。

ただ、ボールを見るといくら疲れていても
ダッシュしてしまうんですよね。

フットサルは好きなんですが、
なんとか体力をアップさせないと、
試合どころではなさそうです。

ネットでスパイクを買ったほうが安いよね!

March 31 [Mon], 2014, 13:54
ユニオンスポーツのスパイクの値段は
思ったよりも安かったのでジャージも一緒に買いました。

近所のお店に買いに行くよりも
ネットで買う方が安い場合が多いみたいですね。

最近、通販で買うことが多くなってました。
クレジットカードで買うとポイントも貯まりますし、
お得感がありますよね。