もう9月ですねv 

September 03 [Sat], 2005, 0:15
夏休みもあっと言う間に終わってしまい新学期が始りました。
バイトも一日四時間ですが、毎週月・木・土・日とやっています
今年はVリーグにたくさん行って去年よりもっと赤ロケ応援するぞ
と張り切っていたんですが、、土日バイト入っていたらVリーグ全然観に行けないと最近
思いつきました自分がバカ過ぎて哀れです・・・。
でも、今年は関東の試合も多いし、頑張って5試合位は観に行きたいと思います
あっっでも、バイト始めたばっかりなのに28日お休みを頂いて公開練習に
行ってきました。意外と人が少なくてビックリ佐和駅まで、うちの最寄り駅から
行きは三時間、帰りは四時間かかってしまいました。あたしは、一人でさみしく
行ったんですが、さすがO型だねとA型の父に言われました。なんででしょう笑″()遠かったけどプチ長旅で結構楽しかったです
今度機会があったら、写真を載せてみたいと思います。
明日もバイト頑張るぞ〜・・・

続き・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 2:14
明日ってか今日なんですけど笑″
8月18日くらいにはまたも従姉妹と一緒にバイトの面接に行ってきました
その前に一緒にバイト一つ落ちたんですがなんか理由が・・・『一週間全部5時〜入ってくれないとだめなんだよねぇ』だって学生甞めんじゃねぇって言いたくなったけど我慢しました。そのあと従姉妹と思いっきりバイトしようとしてたとこの文句言いまくってこれから絶対行かねぇと誓い合いました
二つ目のバイトは二人揃って採用やったぁぁぁと喜んでいたのも束の間
いまは覚えること多すぎて大変ですでもそこ学生のスイカ(←じゃない)で行ける範囲で実習中は自給850円・2ヶ月経って再び契約したら自給921円
学生でこれだけもらえるの高くないですか今日も2時から張り切って頑張ろうと思います日記の最新もちょくちょくするので、もし見てくれている人がいたらドンドンコメント下さい

久しぶりです 

August 27 [Sat], 2005, 1:40
約一ヶ月ぶりの最新です
この夏休みなまけてばっかりで、PCは開いてたんですが
書く気が起きず、書くこといっぱいありすぎて
今日ほとんど書かせてもらいます
8月9日くらいに従姉妹とライブに行ってきました。
ライブって言っても従姉妹の学校の軽音楽部のライブなんですが・・・。
ちなみにうちの兄もその学校の出身&軽音部だったのですが
従姉妹は同い年で小さい頃から仲良かったんでいつも一緒に遊んでるんです
けどね・・・いまも笑″
8月13日は久しぶりに富士急ハイランドに行ってきました
なんと横田基地の外人さんと一緒にあとはまた従姉妹と従姉妹の
元中の友達と行きましたあたし達は全然英語話せないので
帰国子女の英語も日本語もペラペラな人も一緒に来てくれました。
なんで、横田基地の外人さんと一緒に富士急に行ったかというと、
従姉妹の友達2人がキリスト教系の学校に通っていて、夏休みの宿題で
教会に行く・・・みたいなのがあって、そこで知り合った外人のみなさんと
行ったと言う訳です。
富士急はすっっごく楽しくて、最初富士山に乗りましたそのあと
ドドンパに乗って走っている途中に撮られる写真も記念に買ってしまいました
ドドンパは最後のもう速度が遅くなっているところで撮られるのでひどくなかったんですが、
富士山は4回目の下りのところで撮られるので、半端なく顔がひどかったです
富士山楽しすぎて一人で笑いながら乗ってました笑″周りから見たら危ない少女なあたしです。それに乗車時間が3分30秒くらいあるんですよ短く感じるんですけど。。とにかく楽しかったです帰る30分前くらいにが接近してあまり乗り物乗れなくなっちゃったんですけどトンデミーナも楽しかったです
明日に続きます

電車男 

July 28 [Thu], 2005, 23:29
昨日部活は結局中止になってしまいました
昨日ほかの外でやっている部活の人が何人か倒れて
救急車で運ばれた人もいるらしく今日はの中で
筋トレをしました。
話は変わりますが電車男を見てなんだか感動してしまいました。
いつも見ているんですが毎回楽しいです
電車男の主役は伊藤美咲さんらしいんですが、男性の
伊藤さんの方が明らかに良く出ているように見えるんですが笑″
男性の伊藤さんはこのドラマをやるまで2chanネルを知らなかったみたいです。。
逆にあんまり関係ないんですが青木さやかさんとかは2chanネラーみたいなんですけど…笑″来週の電車男も楽しみです

部活 

July 26 [Tue], 2005, 23:38
台風で無くなりましたぁ
雨音がすごいにいても聞こえてきて・・・。
明日はグラウンドで練習だからまた無くなっちゃうのかな
もともとそんなに多くないのに。。
話は変わりますが、高校1年はの旅行()で臨海学校と林間学校と
スキーの中から好きな所に行けます(一箇所)。
臨海が終わって明日から林間なんですけど雨やんでますかねぇ
私はスキーなんですけど行くときがクリスマスにかぶってると言う・・・。
スキー行きたいんで良いんですがなんか複雑です
の理由でスキーあきらめた人も何人かいるくらい苦笑″
とりあえず明日行く人のために雨がふらぬよう願いながら寝ようと思います

久しぶりの学校 

July 26 [Tue], 2005, 1:06
今日(もう昨日)部活があったので学校に午前行ってきました。
いつもとあんまり変わらなかったけどなんか天気が
午後からくずれましたねぇで、午後からは元中
に行っていました三年生のときお世話になった
先生にもいっぱいあって元気もらってきました
中学の時入っていた部活(バレー部じゃないです)の仲良い
後輩にも会えたし満足楽しかったぁ
に帰ってきたあとは爆睡して今頃起きてます
あしたも部活があるからそろそろ寝ようかなと考え中
まだ寝ないと思うけど笑″

今日は・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 22:28
とくになにもありませんでした
でゴロゴロとしてて暇すぎて溶けちゃいそうでした
WGPも終わってバレー情報もないしあっ昨日『ガンバレ』
は買いました結構良かったんですが予想通り
かおるさんのことが多かったですもっとNECの
メンバーを出してほしかった!!
私は一昨年のイタリア遠征の時に撮ったと言う
スギさんの写真が一番好きですかね可愛すぎて目が
になってしまいました
今日は暇でしたが明日から部活ですうちのはバレー部が二つあって
私は『高校バレー部』と『第二バレー部』があるんですがもちろん第二バレー部に
入っていますその前に高校バレー部は小学校からバレーをやっていて
中学でスカウトされた子しか入れませんし笑″高校バレー部は体育館を使って
いるので私たちはグラウンドでやっていますそれでも楽しいから良いんです
暑いから熱射病になりそうだけど明日から頑張ろうと思います
朝早いんでもう寝ますおやすみなさい

初めまして 

July 24 [Sun], 2005, 3:27
夏休みなのでこんな時間に初ブログなんですが
初めまして222と申します
えーと、ここでは私の応援している女子
バレーボール中心の話題や日常生活等等
PCは結構小さい頃からやってるんですが知識がまったくと
言って良いほどありません頑張って画像とかも
入れて色々話していきたいと思いますよろしくお願いします
名前⇒222☆ 所在地⇒埼玉☆ 血液⇒O型☆ 誕生日⇒2月22日☆ 趣味⇒バレー観戦(テレビ)・料理 部活(バレー)・PC
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 電車男 (2005年08月04日)
アイコン画像ゅり
» 電車男 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unionpower-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる