お知らせ 

March 01 [Thu], 2007, 23:59
ブログの方を移転することにしました。

UNION JACK

今後全て新しい方にアップさせていただきます(こちらは落ち着き次第削除予定)

私生活バトン 

February 28 [Wed], 2007, 18:24
れんから来ましたー。。。
つか返信止めてゴメン;;後で即返す;;


●あなたの血液型は?
○劣性のO型です(笑)

●あなたの家族は?
○Mam&Dad,Dog&Cat。。。

●あなたの年齢は?
○エロゲー等が解禁されました(笑)

●あなたの性別は?
○女ですよー腐女ですよー(爆)

●あなたの身長、体重は?
○身長は164位、体重は・・・・・言ったら全てを失う気がする(エッ)

●あなたの性格を一言で表すなら?
○性格・・・・熱しやすく冷めやすい。←救えない;;

●あなたの好きなカラーは何色ですか?
○黒、赤、銀、茶、紫

●あなたの趣味を教えて下さい
○旅行、読書、コスかな?

●あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
○最近はイベントや買い物行ったり親父の仕事手伝ったり、たまに温泉行く(笑)

●あなたはメール派?電話派?
○あーどっちかって言ったら電話のが好き。

●あなたの嫌いな事を教えて下さい
○嫌いな事・・・・沢山あるなぁ
・人の話聞けない人と喋る事
・お化け屋敷に入る事
・(嫌いな奴に)上から目線で話される事
とか?(なんか違う)

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい
○うーんとね、綺麗になりたい・・・・凛とした女性になりたいっす。

●あなたの大きな夢は?
○脱日本(←いい方変)
後はなりたい職に就けたら良いな、と。

●あなたの理想のデートプランをちょっと教えて下さい
○ドライブとか良いよね。高速かっ飛ばして!

●あなたの好きなスポット3ヶ所教えて下さい
○空港(マジ大好きです)
○自分の家ん中ならどこでも
○輸入品売場

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい人に回して下さい
今回はアンカーで!

予定ー。 

February 18 [Sun], 2007, 14:48
February.25/豊島園
【ポケットモンスター&Rust Blaster(or天使禁猟区)】
●サトシ&リディ[サブちゃん]
●カスミ&荊[シィちゃん]
●シゲル&アル[奈々]

March.21/晴海
【コードギアス】
●枢木スザク[威さん]
●ユーフェミア・リ・ブリタニア[春日井美穂子様]
●ロイド・アスプルンド[サブちゃん]
●セシル・クルーミー[奈々]

March.後半/某所ロケ
【コードギアス&ファフナー&すもも&Dグレ】
●ナナリー&祐未&嫁&ブックマン(orアレン)[サブちゃん]
●ルル&僚&孝士&ラビ[奈々]


後はDグレ合わせとか予定ハッキリしたらかきまーす。。。

「究極の二択バトン」 

February 17 [Sat], 2007, 21:56
れんから来ました〜★

あなたはどっち派?

1.小柄or大柄

極端だなー;;
えっ・・・・普通が良い(爆)

2.色白or色黒

色黒・・・・・はあんま好きじゃないけど白過ぎも・・・・。
どっちかって言ったら色白のが好き!

3.眼鏡orグラサン

うーん・・・・・マジで究極だな(エッ)
眼鏡かな。うん。

4.インテリ系orガテン系

インテリ派ー。

5.学ランorブレザー

学ラン・・・・・も捨てがたいけどブレザー!
ネクタイが好きなの、ネクタイ!!

6.熱血漢or冷血漢

冷血漢。
熱過ぎはウザイ。

7.黒髪or金髪

黒髪。
でも染めてない金は一番好きかも(←只の外人好き)

8.短髪or長髪

あー短髪かな?
昔友達の長髪の男子が居てさーその子が親に髪切られそうになって泣いたらしい。
・・・・いやそれだけです(汗)

9.つり目orたれ目

つり目かな。
ってかスッキリしてる目が良い。

10.硬派or軟派

硬派!!

11.トランクスorボクサーパンツ

えっ・・・・・どっちでも良いし(笑)

12.王子or騎士

・・・・・・これはなんか違う連想しちゃうのはうちだけですか?
(黒の)王子と(白の)騎士・・・・(ん?)
できれば王子を皇子に変えていただけるとうれs(殴)

・・・・・・・(起きあがり)
私は皇子が良いです(字が違う!)

13.天使or堕天使?

ミカちゃんのような天使希望

14.組織のトップor組織のNo.2

トップ。
スミマセン権力マニアなんです、はい。

15.いつもニコニコorいつもツンツン

えーニコニコにもよるけど・・・・・実際は笑ってる子のが良いよね(笑)

16・サッカー少年or野球少年

・・・・・(とある事情により泣きそうです)野球・・・・。

17.20歳以下or20歳以上

20歳以下。

18.オヤジ攻orオヤジ受

オヤジ攻めかな?(笑)

19・眼鏡攻or眼鏡受

うわぁぁぁこれ究極!!これキツイ!!(エッ)
時と場合と容姿と相手によります(笑)

20.先生×生徒or生徒×先生

これも時と場合と容姿と相手によるが・・・・・。
年の差って良いよね(!?)

21.受キャラが好きor攻めキャラが好き?

攻めキャラを好きになる確立が最近増えました。
何故でしょう・・・・。

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性声優かな

23.ほのぼのな関係or危険な関係

ムズカシイデス。
じゃあ、危険なので(笑)

24.次に送る5人

シィちゃん
サブちゃん
威さん

おねげーしやす!

2/12 プリ! 

February 14 [Wed], 2007, 20:19
秋葉にて
家庭教師ヒットマンREBORN!
・髑髏[れん]
・ツナ[奈々]



家庭教師ヒットマンREBORN!
・雲雀[れん]
・ディーノ[奈々]




D.Gray-man
・神田[れん]
・ラビ[奈々]



2/10 プリ! 

February 14 [Wed], 2007, 20:12
新宿にて!

家庭教師ヒットマンREBORN!
・骸[サブちゃん]
・千種[奈々]



ラストブラスター
・リディ[サブちゃん]
・アル[奈々]



1/28 晴海ー。。。。 

February 14 [Wed], 2007, 19:54
紳士同盟クロス

●乙宮灰音[椿さん]






●天宮潮[シィちゃん]






●辻宮真栗[奈々]




うちのカメラに入ってる写真の枚数が半端なくすくないので・・・・
後日際UPします!!

性格バトン 

February 07 [Wed], 2007, 21:16
これ前やったことない?
まあいいや・・・・

Q1あなたは賑やかな人、おとなしい人どっちですか?

うちが大人しいと思いますか?
それは多分大人しいんじゃなくて機嫌が悪いだけです(笑)
それか初対面で緊張してるか眠いか。


Q2あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

熱しやすく冷めやすい
マイペース
好き嫌い激しい
負けず嫌い
馬鹿(笑)


Q3好きな友達のタイプは?

精神年齢高い人
人に流されない人
人の話聞ける子ー。


Q4嫌いな友達のタイプは?

頭悪い人(学問的なのじゃなく)
なんでも人に頼る人(人にもる)←なんだおい!!
流されやすい人
人の話聞かない人
自分をでかく見せる人(少しくらいなら良いけど・・・・)
会話しててつまらない人

って多いなー(笑)


Q5立ち直りは早いですか?

時と場合によるけど、あんま早くない。
引きずるのはめっちゃ引きずるし。。。。


Q6恋人にしたいタイプは?   

性格が少し悪い人(笑)
ってかプライド高い人大好き★


Q7恋人と1番の親友、選ぶならどっち?

これも時と場合によるけど・・・・・・親友かな?


Q8バトンを回す5人をどうぞ

アンカーで!

レイヤーバトン 

February 05 [Mon], 2007, 22:11
あれれのれーってかお前もう引退したんじゃないのかよ(笑)
まあいいや、バトン来たんでいきまーす。


1.今までコスした事のあるジャンルとキャラクターを全て答えて下さい。

・・・・・・ぜ、全部!?

・D.Gray-man[ラビ(新&旧)&アレン&バク(&神田)]
・ガンダムSEED[アスラン&キラ&シン&ラクス&ミーア&ルナマリア&アウル&オルガ&ニコル(&イザーク)]
・家庭教師ヒットマンREBORN![骸&雲雀&大人ランボ&ディーノ&ツナ]
・天使禁猟区[ミカエル]
・コードギアス[ルルーシュ]
・ラストブラスター[アル]
・極/先[矢吹/隼人]
・野/豚[修/二&彰]
・BLOOD+[ディーヴァ]
・エアギア[咢&イッキ]
・咎狗の血[アキラ&シキ]
・紳士同盟[真栗]
・ローゼンメイデン[蒼星石&翠星石]
・蒼穹のファフナー[一騎]
・ファイナルファンタジーシリーズ[レノ&クラウド&スコール]
・列火の炎[雷覇]
・高速エイジ[雨丸]
・ONE×3[黄条&春]
・ZONE-00[九浄]
・闇の末裔[貴人]
・BASARA[毛利]
・テニスの王子様[跡部&忍足&リョーマ&赤也]
・螺子[バツ]
・魔神探偵脳噛ネウロ[弥子]
・NARUTO[サスケ&ナルト&サクラ&四代目]
・天上天下[慎]
・銀魂[桂]
・桜蘭高校ホスト部[ハルヒ]
・金色のコルダ[火原]
・鋼の錬金術師[ロイ]
・ハリーポッター[リドル]

消し去りたい過去を掘り起こしました・・・・・・・・・(エッ)
思い当たるのはこれくらい。後は知らん!!


2.この先合わせが決まっている合わせを場所、同行キャラも一緒に教えて下さい。

2/25 [ポケットモンスター&ラストブラスター]
・サトシ&リディ-サブちゃん
・カスミ&荊-シィちゃん
・シゲル&アル-奈々

日にちが決まってるのこれくらい?


3.話だけ出ている、というジャンルとキャラクターを同行者名も含め回答して下さい。

沢山あるよ!?(笑)
うーんと・・・・。

【テイルズ オブ デスティニー】
●フィリア・フィリス[シィちゃん]
●リオン・マグナス[奈々]

【D.Gray-man】
●ブックマン[サブちゃん]
●ラビ[奈々]

【コードギアス】
●枢木スザク[威さん]
●ルルーシュ・ランペルージ[奈々]

【紳士同盟クロス】
●乙宮灰音[椿さん]
●天宮潮[シィちゃん]
●辻宮真栗[奈々]
冬服!

後はありすぎてかけません!!!!!!!!!!!!(涙)


4.個人的にやりたい合わせ、キャラを教えて下さい。

えーっと、決まってるのは全部やりたいけどあえて言うなら・・・・
・蒼穹のファフナー、ROL合わせ[将陵僚]
・紳士同盟クロス、冬服合わせ[辻宮真栗]
・コードギアス、皇族合わせと特派合わせ[クロヴィス(or誰か)&セシル]
・地獄少女[一目連]
・天使禁猟区、四大元素合わせ[ミカエル]←ウリエル求む!!
・D.Gray-man主要合わせ[ラビ]
・名探偵コナン[キッドorコナン]←なんでも良いからやりたい!
うん、すげぇ不可能に近い!(笑)
ってか自分のやってるジャンルの主要合わせはどれもやってみたい。


5.「やって」と言われたけどやらなそうなキャラは?

うーん・・・露出が多いキャラ。
後はーどう考えてもうちには出来ない表情してるキャラ(笑)


6.次のコス予定は何ですか?

プリでは千種とアルだけど、イベントではシゲルとアル!!
ポケモンとか念願過ぎるよ。。


7.次にバトンを回す人にメッセージ付きでどうぞ

じゃあ・・・・

シィちゃん-癒されたいよー!!(私を旅行に連れてって)←エッ
サブちゃん-ピカチュウが洗剤臭くなっちゃった・・・・(ホ〜ムクリ〜ニング エマ〜ル♪)
威さん-最近自分で自分が分からなくなってきました(末期!)
れん-10号のジャンプの髑髏ちゃん再現して★(おまっ!変態!!;)

おねげーします★

部屋に関するNの質問バトン 

February 03 [Sat], 2007, 23:32
れんれんから来ましー。

@まずは貴方のお名前をどうぞ。

奈々でーす。

A貴方専用の部屋はありますか?

一応(笑)

B広さはどれくらい?

すげー狭い!!泣きたくなるくらい狭い!!(涙)

Cフローリング?じゅうたん?畳?

じゅうたん。。。

D床で寝てますか?ベットですか?

一応ベッド・・・・かな?(笑)

E部屋にある電化製品をずらっと言ってみてください。

電化製品・・・・・PC、プリンター、ノートPC、コーヒーメーカー、ミシン、ロックミシン、コンポ、アイロン(エッ)

F部屋のテーマとかあります?

テーマはヨーロッパの書斎(を目指して失敗した感じ)
いや、これマジで(笑)

G貴方の部屋の長所は?

長所・・・・・・すぐ暖かくなる(狭いから)
18禁PCゲームし放題(笑)

Hでは短所は?

狭い。
・・・・・・・狭い。

Iよく模様替えしますか?

しないねー。

J部屋に友達いれたりしますか?

来たら入れるけど・・・・・狭いよ?(笑)

Kとゆか部屋は常に片付いている方?

衣装作りの期間はすげー汚い。
でもそれ以外は綺麗にしてるかな・・・・最近は頑張ってる・・・・よ?(小声)

L突然家族に入られたら困る部屋?

いや?特には。

M部屋に今すぐ置きたい家具ありますか?

今すぐ・・・・・・・・・あぁ、ビリヤード台(これ家具?)
と、コンソールテーブル。

N部屋で関するエピソード何か一つどうぞ。

・天井をテントウ虫が徘徊してる(それがよく落下してくるんだよね)
・気づくと部屋のホワイトボードの落書きが増えてる(犯人、父さん)
・写真貼りすぎてちょっと大変(なら剥がせよ)
って1つじゃないし(笑)

回す人

アンカーで(笑)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々[Nana]
読者になる
Blood/O
Sex/♀
Birthday/Januarya 8
Address/Tokyo,JAPAN
Hobby/旅行、読書、音楽、昼寝、コスプレ
Love/英国、ニュージー、シャーロックホームズ、紅茶、写真、勝運(笑)
Genre/WJ系、天禁、CLAMP、平井作品、マイナー系

一応現役コスプレイヤー。
写真や予定、バトン等書き綴ってます。
日々の事は別日記にて(Linkからいけます)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mail form

TITLE


MESSAGE

Comment
アイコン画像リーゼント忍サン
» 1/20 は・る・み (2007年01月28日)
アイコン画像シィ
» 送り主バトン (2007年01月26日)
アイコン画像トモ☆%
» コス写真ー。 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる