ありがとうございました! 

2009年06月28日(日) 23時33分
昨日は誕生日イベントに遊びに来てくれたみなさん、出演者のみなさん、リプルのスタッフありがとうございます!
いやー、誕生日にイベントなんて初めてでしたがおめでとう!とか言われると恥ずかしくなっちゃいますね(笑)
しかし本当に楽しかったです!
そして楽し過ぎて酔っぱらいすぎて、ライブもベロベロだったし、沢山の方に面倒や空気読めない言動をとったりで少し罪悪感もあります(若干記憶ないし)
これを機に器の大きい男を目指します。
メンタル面強化!
そしてなによりもこんな僕とバンドをいっしょにやってくれてるメンバーに感謝したいです!
仲間って本当素晴らしいです!
これからもこんな僕ですがよろしくです!

大分復活しました 

2009年04月08日(水) 15時26分
二連休の休みで大分体力取り戻しました!
グダグダするの最高!
髪も久しぶりに切れたし、久しぶりに飲みに行けたしよかったです!
いっぱいたけしさんにいじめられましたが(笑)
最近日本人の音楽を色々漁ってますがやっぱUtadaいいです!
最近のは英詞ばっかなの?
日本語の曲が好きなんだけどこっちもいいですね!
そして貸してください第二弾!
誰か小田和正のアルバム持ってません?
日本人で一番好きなシンガーです!
けどCDもってません(笑)
誰か僕とブックオフデートしませんか?
その手のCDを買い漁りたい!
話変わって大分仙台も温かくなってきましたね!
さて花見しますか?
ねー、みーくん!
僕の周りのみんながアニオタ化してきてますがそんなにいいんですか?
自分扉開けちゃいそうで怖いです(笑)
思ってる事をつらつら書くと何が書きたいのかわからなくなって来ますが、何が言いたいかと言うと引きこもりもいいですが今年は去年より外、ストリートで沢山遊びたいって事です!
太陽の下呼吸をするだけで生きてる実感を思いっきり感じます。
アクティブに生きようと思います!
とにかく花見だー!

OFF THE WALL 

2009年03月29日(日) 1時59分
昨日は遊びに来てくれたみなさん、出演してくれたバンド、そして郡山のSLUM BIVESなおきさん、会場には来れなかったけどBRUTAL KOALA、そしてNZから来てくれたANTGONIST A.D.ありがとう!
金曜とはいえ平日の忙しい日に最高に楽しいイベントができて感無量です!
僕らのライブもかなり気持ちよくてできて楽しかったです!
ANTAGONISTは体でかいわ、タトゥーだらけだわ、シャイなのか最初あまり喋らずもやしの僕らはビビりまくってましたがお茶目な部分もあったり、ライブはさすがNZトップクラスだけにフロアはカオスな光景に!
宣言通りでっかいサークルもできて半端なかった!
打ち上げではかなり気さく奴らで仲良くなれてうれしかった!
なおきさんには企画に対するとてもタメになる話を沢山教えてもらい勉強になりました!
OFWファミリーも久しぶりに馬鹿な飲み方もしたんじゃない?(笑)
おかげで久しぶりにお酒の席でハメをはずして気づいたら今朝会社で寝てました(笑)
ジェットで潰れたのは覚えてるんだけどその後迷惑かけた人すいませんでした!
とにかくみんなで作った空間は本当に素晴らしかった!
またみんなで遊ぼう!
さて明日(今日)はそんなANTAGONISTとのファイナルを共に迎えたく新宿にOFWファミリー何人かで乗り込みます!
かなり久しぶり東京に田舎者の僕はビビってます(笑)
久しぶりにHNIBの奴らと会えるのも楽しみ!
それでは東京のみなさん会場でお会いしましょう!

普通の日記 

2009年03月24日(火) 20時24分
やってくれましたね!
WBC!
イチローあの局面でのセンター前勝ち越し二点はすごいよ!
まさにヒーローですね!
普段野球はあまりよくわからないですがこれは感動しちゃった!
とにかくおめでとう原JAPAN!
昨日地元の僕の一番の幼馴染み帰ってきてたので飲みました。
普段チャラいと言われる僕ですが、地元の奴等はもっとチャラかった(笑)
酔っぱらいの典型的で深夜の街中すれ違う女の子に時代遅れにも程があるコマネチをしまくったり、キャッチの女の子を逆にキャッチしようとする姿勢とても懐かしくて笑いました(笑)
音楽仲間とかではない彼等ですが彼等といると不思議と笑いが堪えない空間できて素晴らしいなと。
やっぱ友達は大切にしたいですね!
それと29日東京に行く事にしました!
27日のANTAGONIST A.D.仙台編の関係者何人かで新宿乗り込みます!
なので29日新宿に来る方は絡んでください!
ETCがあれば高速1000円なんて素敵過ぎる!
ようやく東京の友達とも会えそうでうれしいです!
結局最後は告知になりますが27日のANTAGONIST A.D.仙台編に東北のkidsはリプルに集合です!
マイケルが大きいサークルピットを作るので楽しみです!
僕らもこのライブ以降、4月はレコーディングするのでお休みになりますので是非!
この企画の後にリプルでは僕のボスのイベントFor The Recordというハウスミュージックのクラブイベントもあるんで四打ち好きは是非!(この前の告知してくれたお返しです☆)
とにかく今週も素敵な週末を過ごしましょう!
結局普通の日記がかけずにサーセンバイバイ!

昨日は本当にありがとうございました! 

2009年03月15日(日) 12時57分
昨日はChaos Diary vol.3にお越しくださり本当にありがとうございました!
なんども言うけど僕の夢だったんです。
僕の大好きな海外のバンドを僕の生まれた街でいっしょにプレイするのが。
打ち上げで大竹に言われて「遂にやれたんだ」って思い、今も不思議な気持ちでいます。
Mikoto&Scapegoat最高過ぎでした。
Scapegoatはこれが今のUSA若手バンドのライブかーと興奮させられたライブをしてたし年が近いとは信じれないライブだった。
お世辞じゃなく素晴らしいShowで若い子達のニヤニヤを見て僕もダイブしたくなりました(大阪ではやろうw)
MIKOTOは特に三年ぶりのライブで前にカナダで見て以来でしたがやっぱりMIKOTOはMIKOTOでした。
VoのRayにその事を話したら覚えてくれてて喜んでました!
やっぱりRayは僕にとって特別な存在で間違いなく僕の中で永遠にHC HEROです。
MIKOTO Saiko Crazyでした(笑)
EVYLOCKもAcaciaを結成してからかなり意識してた日本のバンドでいつか仙台に呼びたいなとずっと思ってました。
earth songでテンション最高潮!
約束通り地球の唄を仙台で大合唱できて感無量!
そして今回仙台には来れなかったけどZESTONE田口さん率いるLOSTも必ず仙台に呼びたい!
何気にLOSTは僕が高校生の時から知ってるバンドで、現在の僕らシーンのバンドで一番最初に知ったバンドだと思う。
次回は必ず!
そして同じ東北出身弘前のDEADx3ともいつも東北でおもしろい事をしたいって話してて遂にこういったモロなイベントでWEAR BOOTHとしてですがいっしょにできてうれしかったです!
ノリさん次はバンドで来てください(笑)
今回のイベントで仙台のバンドとも結束が深められたのが本当に嬉しかったです。
仙台でも僕らなんかけっこう特種なバンドでまだまだ浸透もしてませんが、こうやって同じグラウンドに立ってるみんなと本当に仲間として楽しむことができて最高でした。
やっぱり仙台が大好きだし、この土地に生まれて幸せだと心底思いました。
そして何より遊びに来てくれたみんなと僕らが最高に楽しいと思う時間を共有できたのが今回の一番嬉しい事です。
みんなから「いいイベントでした!」とか「また来たい!」って汗だくの顔で言われてやっぱり言わせていただきたいです。
イベントしたのは僕らかもしれないですけどイベントを作ったのはみんなです。
「ありがとう」は僕らがみなさんに言いたいです。
本当にみんなありがとう!
僕ら以外にもこういったイベントを望んでる人が東北にもいると気づけたのが本当にうれしかったです。
きっとこういった気持ちをもったみんなが一つになれば必ずヤバいイベントができると思います。
みんなでこれからも遊びましょう!
結果的に嬉しい事や楽しい事がある反面、反省しなくちゃいけない事や、もっと良くできた部分も沢山あるなと気づきました。これを糧にもっともっと楽しいシーンにしていきたいです。
でも青臭いですけどみんなの笑顔を見て大成功なイベントになったと思います!
しつこいですが心から感謝の気持ちをこのイベントに関わってくれたみんなに伝えたいです!
本当にありがとう!
仙台は終わりましたがまだMIKOTO&Scapegoat Japan Tourは終わってません!
今日の東京は完売ですが、まだ大阪は大丈夫だと思います(たぶん。。)
是非お金と時間に余裕のある方はみんなで彼らとラストを迎えましょう!
本当に僕も楽しみです!
みんなでもっともっと楽しい仙台、東北、日本にしていきましょうよ!
長くなりましたが本当にありがとうございました!
また遊びましょう!

いよいよ今日です! 

2009年03月14日(土) 0時36分
やれることはしたつもりです。
最後の告知です。

Acacia presents
「Chaos Diary vol.3」
MIKOTO&Scapegoat JAPAN TOUR 2009
2009/03/14(Sat)
@Sendai HOOK
OP/ST 17:30/18:00
TICKET Adv/Door ¥2500/¥4000
DRINK ¥500

-BAND-
MIKOTO(USA)
Scapegoat(USA)
EVYLOCK
BREAK OF CHAIN
FOURxFOUR
vietnam
Acacia

-WEAR BOOTH-
DEAD!DEAD!DEAD![CLOTHING!!]

是非みんなで最高のホワイトデーにしましょう!
8月にあるNONAME MAGAZINEとZESTONEのコンピに参加する新曲をやります。
ヤバい夜にします!
では会場で!

危なかった 

2009年03月11日(水) 1時54分
すいません!
日記更新しなくて!
日記を書かない間に色んな感情に包まれました。
良くも悪くも企画前で良かったのかもしれません。
とりあえず明日から精神的にバタバタすると思うので企画まで日記は書きません。
残りの時間で上がりきります。
その後にここ最近の書きたい出来事を書きますね。

とにかく後輩たちへ
新しい門出が素晴らしくなることを祈ってるよ。
そして友達へ
刺激をありがとう。
危なかったけど(笑)
三日後の企画でお会いしましょう!

思ってた通り 

2009年03月06日(金) 8時59分
3月は忙しいです!
やることいっぱいで中々まいってたりそうでもなかったり。
とにかくですよ!
一週間後にはMIKOTO&Scapegoat Japan Tourが始まり、んで一週間後の明日(?)には仙台来ちゃいますからね!!

Acacia presents
「Chaos Diary vol.3」
MIKOTO&Scapegoat JAPAN TOUR 2009
2009/03/14(Sat)
@Sendai HOOK
OP/ST 17:30/18:00
TICKET Adv/Door ¥2500/¥4000
DRINK ¥500

-BAND-
MIKOTO(USA)
Scapegoat(USA)
EVYLOCK
BREAK OF CHAIN
FOURxFOUR
vietnam
Acacia

-WEAR BOOTH-
DEAD!DEAD!DEAD![CLOTHING!!]

ここに来てチケット予約もどんどん増えていってくれてるのが本当ありがたい!
この勢いで完売しちゃいたいですね(できるかな?www)
残り一週間なので予約してない方、行くとは言ったけど予約はしてない方まだまだメッセ受け付けてますよ!
とまあ告知ばっかの日記にわかっているけどナーバスになっちゃいます。
ナーバスと言えばこの前のバーラン最高でした!
前回マカナで見たときよりかっこよかったです!
まえしまさん、遠藤くん(鈴木じゃなかったっけ?www)お疲れさまです!
久々のバーランは刺激とヒントばっかでした!
BOCノマさんとも軽くだけど久しぶりに飲めたし(ビールごちそうさまです)懐かしいけどいつもの面々と会うとやっぱ落ち着きますよね。
落ち着いたら本当バーランでライブがしたいです。

そしてそんな一時もつかの間、ナーバスな気持ちを癒すために今日は色々しちゃいます!
でも雨降ってるし。。
関係なし!
テンションは晴れと然程変わらないので元気にいったります!
何をするかは今日の夜か明日更新します!
行ってきます!

大宮なんちゃら 

2009年01月28日(水) 4時53分
僕が密かにやってるバンド9mmなんちゃらと曲が似ている大宮パラブレムバレットのライブが29日リプルであります!
出演は鳥なんで仕事終わりでも多分大丈夫!
多分!
チケット500円でいいです!
むしろお金とってすいません。。
でも後悔はさせません!
既に僕が後悔してるから!
いや、嘘です。
布袋なんちゃらみたいなバンドやチンチンクリンでチャーミングな女子小学生Vo率いる、かわいい女子高生バンドもでるみたいなんでみなさん遊びに来てください!

それと2/4@MACANA アメリカからの刺客fordirelifesake Japan Tourもチケット予約してるんでこれはマストで来た方がいいですよー!
既に解散してるバンドの一時的再結成Tourなんで、これ見逃したら一生見れませんからね!
プログレ、高速、ハードコア、メタル、このキーワードに敏感な人は是非!
ENDZWECKが好きな人は絶対好きだと思います!
相変わらず告知ばっかの日記で申し訳ないです。
よろしくお願いします!

新年初ライブ! 

2009年01月25日(日) 14時14分
昨日は待ちに待ったしゅんたさん企画2ステージ!
そして僕ら復活!
いやー感想言ったら本当に長くなっちゃうけど
めちゃくちゃ楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた(笑)
自分たちの番にはヘトヘトでした(笑)
とりあえずお昼頃HNIBと合流し牛タンへ。
どんな子達かと思ってたけど礼儀正しくて気さくな奴等ですごい安心しました!
牛タンも喜んでくれてたからよかった!
んでいっしょに会場入りして早速nimのノンちゃんに絡まれる(笑)
大半知ってる人ばっかりのイベントはリハから楽しいです。
んであっという間オープンしてそっから自分たちのライブまでずっと暴れてました(笑)
もう今日は筋肉痛で死にそうです。。
カンバセのサークルモッシュや今回ELLEGARDENのBaの人をサポートで迎えたA.O.Wのカオティックなモッシュと暴れ方にもバラエティー豊富で楽しかった。
んであっという間にHNIBで噂通りのライブはあがったやー!
天下一武道会が開催されました(笑)
んでいよいよ僕らの番!
温かくみんなが迎えてくれたおかげで本当に楽しかったです!
約3ヶ月ぶりのライブだったんで緊張しましたが本当に楽しかったです!
最後はthe art of losingまったりまとめてくれて終了!
本当に楽しかったです!
DEAD!DEAD!DEAD!のノリさんとも久しぶりに絡めて嬉しかったです!
絶対東北で面白い事しましょうね!
んで打ち上げもみんなヘトヘトだったけど楽しく飲めましたね!
最初の方はHNIBと飲んでましたが、うめぼ君のキャラクターには笑った(笑)
気持ち悪いって言ってごめんね(笑)
菅野が迫られてたのはヤバかった(笑)
そしてここでnimノンちゃんうざさ爆発!
半年は陰口言います(笑)
大嫌いですけど、仲良しです(笑)
んで最終的に長丁場で疲労困憊でショーゴ君いわき死に竜さんになりました(笑)
そんな感じで本当楽しかったけど死にました(笑)
次は2/4のマカナでみんなで遊びましょう!
しゅんたさん本当あざっした!
みなさんお疲れさまです!
画像はみんなのうめぼくん(笑)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsuya Mabuchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる