プレゼント(●'∀'●) 

October 13 [Thu], 2005, 13:59
とぁる妹ちゃんにプレゼント貼り(σ・∀・)σ

独占 

October 11 [Tue], 2005, 7:08
独占欲がめちゃめちゃ強ぃんです,ぁたし(´н`;)その人の過去まで独り占めしたくなる。そんなのできるはずゎなぃんだけど。それができなくてもどかしくて終ゎらせた恋もぁる。一人ょがりで傷っけただけの恋も。ぁたしを受け止めてくれる人ゎぁたしが傷っけて,ぁたしが一方的に好きになった人ゎぁたしの思ぃにっぃてこれなくなる。全て捨ててまでそばにぃてくれる人が現れたら満たされるのだろぅか?難しぃなぁ…恋愛ってゃっぱ難しぃぉr(μ_μ*;)

ぃぁ,メチャメチャ仲ゎィィですょ?(●'∀'●)ただそんなコトも考ぇてみるって話。

きゃんきゃん 

October 04 [Tue], 2005, 20:45
人と人のっながりって何だろぅ。
っながってぃたぃ人とゎなか?っながってぃられなくて…

っても気がのった時くらぃしかメールもしなぃぁたしが言ぅコトぢゃなぃかr(μ_μ*;)


今ゎとりま仕事を優先に考ぇてまっ。
これから社員になるならもっと向上させたぃ部分ゎたくさんぁるので。

これからどぅぃぅ立場で働ぃてぃくのか
まだちゃんとした話し合ぃゎなぃからゎからなぃけど,確実に足踏み状態からゎ抜け出せると思ぅ。
前に前に(*u∀u)

きゃんこ 

September 27 [Tue], 2005, 1:20
なんかゃっと最近本調子かもv(^o^)
31のね,次期店長の話が少し具体的になってきた。
そしたら今ょり忙しくなるんだろぉな(^_^;
でもこの仕事だけゎホント何年でも続けられそぅだなって思ぅ。

(無題) 

September 24 [Sat], 2005, 5:00
最近感情の起伏が激しぃ。
上がるときゎとことんだけど、下がるときゎホントひどぃ。

最近胃の調子がずっと悪く(^_^;
時間ができれば病院行こぅと思ぅのだけど
ホント忙しぃ(笑)
ドコにも行けてなぃし休みゎバタンキュ〜。
どぉも年内ゎこのペースらしぃ↓↓
銀行もまだ行けてなぃ爆

最近ダークねこのブログ笑 

September 20 [Tue], 2005, 9:08
そぅゃって悪びれた風もなく
また同じコト繰り返すんだね。
もぅ何も言ぇなぃょ。
言ぅっもりもなぃけれど。
なんならぉ望み通り消ぇてみせましょぅか。

(無題) 

September 16 [Fri], 2005, 2:15
形式だけの言葉なんかぃらなぃ
ホントだけでぃぃ。
それがそぅならそれまでのモノ。

グチってもぃぃかしらぁん?笑 

September 15 [Thu], 2005, 14:04
最近もっすご情緒不安定で自分が激しく嫌。
考ぇるコトもこなさなきゃぃけなぃコトもどんどん増ぇるばかりで。
何から考ぇればぃぃんかょくゎかんなぃし。
何かをするにゎ何かを犠牲にしなきゃぃけなぃし。
焦り?
なんかもぉゎけワカメ

泣ぃてみたりボーッとしてみたり表情作ってみたり。
なんかそんなんばっか?
ぁー自己嫌悪。

ちゃんと 

September 14 [Wed], 2005, 16:29
ちゃんとしろちゃんとしろ
って。
ちゃんとするって何?

ぁーぁ大人になんてなりたくなぃぉ。

カラォケ♪ 

September 14 [Wed], 2005, 2:34
歌った歌った!
今日の最高カロリー消費、24,5
ぇへ♪

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うえだ☆
» チャーミーキティ (2005年09月21日)
アイコン画像み〜き
» (無題) (2005年09月16日)
アイコン画像まや
» チャーミーキティ (2005年09月14日)
アイコン画像クロ
» 不眠同盟 (2005年08月27日)
アイコン画像みか
» 決。 (2005年06月21日)
アイコン画像み〜き
» 決。 (2005年06月20日)
アイコン画像みか
» 決。 (2005年06月20日)
アイコン画像み〜き
» 決。 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unintelligible
読者になる
Yapme!一覧
読者になる