とあるME殴りのつれづれ日記

【雑】おひさしぶりです / 2011年02月22日(火)
SNSに投下したものをこちらにも。


最近狭間ソロが熱い (・ω・) Lv125になったME殴りABです


人間型さんと物質型さんを主にたべます。

スカル茨セットに塩ふってカンカン殴ります。
アリア帽なので発動したら即ME
ME2セット分殴って
LA→6回カンカン→LA→6回カンカン→LA→オワリまで殴る
2枚目は大抵不要です。
殴りダメが350-400位、魔法球が1500-2000位かな〜
MEはばらつきますけど6Kから10Kちょいでしょうか。(LAなし)




物質さんはHPがへるとEQしてくるので注意
タイミング的にはME5せっとめがあたりおわってちょっとカンカン
したあたり。
EQ詠唱は遅めなので、歩いてよけて、そのままちょっと殴ると倒せます。

服は火服。
ちゃんとそろえてないのでロンコですww
ドラゴンベストかDロブでほしいところ。

肩靴はイミュンDせっと。
イミュンでFLEE360位になったので、無理にモッキンとかにしないで
安全策を採ってます。

武器は茨杖
本とか鈍器とかもためしたんですが、うちのこのステだと杖が
いいみたいです。ええ、カヨワイので。
aspd的に片手杖がいい・・盾?なんのこと・・・
一度盾無しのaspdに慣れてしまうと盾がつかえません。
といっても1しか変わらないんですけど

アクセ
盾つかって野牛ソーンにしたり、コンチ2個にしたり
スピリンでMEの底上げしたりと、気分でいろいろです。



効率とかはきにしてないです。
計ってないし
レアでればラッキー あとは気分転換にw
JOBいらないんだけどねzz
 
   
Posted at 00:43 / らぐらぐ日記 / この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりです (・ω・) / 2010年09月10日(金)
ここまだ見てる人、いるのかわからんけど
二年ほど休止して、ちょっとまえに復帰しました (・ω・)
殴りMEあくびを続けてるよ〜

先日104/41になりました。
すてーたすは前と似た感じかな。
前と変えるとR化の前後比較がわからなくなるし。
すきるはデュプレ10とハイネス1と木3であとはHPスキルを補完
サクラもってたんだけど、いまいち効果が実感できなくて
スキルは再フリしてます (・ω・)

 
   
Posted at 22:42 / らぐらぐ日記 / この記事のURL
コメント(0)
明けますたおめでとう / 2008年01月01日(火)
あけましたおめでとうございます〜
ワンデイが一枚のこっていたので
みんなのたまり場に行って来ましたよ〜




で、みんなプリだった件@@
理由はもちろん鐘をならすためですよネ。
この日はいつも見ない人がちょこっと現れたりとか
もろく宿の伝統だね
そうそう、そういえば引退したかと思われた某女史も
現れていたようです…フフフフフフフ

というわけで、今年もよろしくお願いします〜



日記・サイトがみれないのはやめたからじゃないよっ
ちょこちょこ修復していきます…といっても今は何の装備品がいいのかすらわからない。




 
   
Posted at 14:03 / らぐらぐ日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
いらっしゃいませ地獄門へ
ブログから使えそうな?記事を抜き出して別サイトを作り出しました。
本家はこちら〜 今後ともよろしくお願いします〜
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
かてごり〜
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.