今日も今日とて、ばいと

March 04 [Tue], 2014, 0:28

こんばんは〜。

時間を大切に過ごせるようにってこのブログを始めたのに
今日は昼の12時までぐーすかぐーすか・・・・(;´・ω・)

もったいないな〜〜〜〜〜。。


ちとテレビでもみよっかなと思ってレコーダー見たら

のうりん録り忘れたああああああ!!(´;ω;`)

がーん。。。



来週はちゃんと録らなきゃということで予約しときました。。

とほほ。。



そして夕方から、バイトに行ってきました。

つい最近までは

大阪のほうの飲食店(大学からの帰り道の途中でした。)で働いていたのですが

もう引っ越すということでそこをやめて

一足先に京都の飲食店でバイトをはじめたわけですが。



慣れない・・・・・・。

結構ヘマするし、落ち込むことが多いです。。


お土地柄なのか、イケズなお客さんもおみえになったり、

ちょっとなかなかまいってしまってますね。




そんななかで40歳くらいの仲居さんが本当によくできた方で

責めることなく、根気よく僕に仕事を教えてくれたり、

気を遣ってくださり、


本当にその道を極めた人はすごいな〜と。


見た目はちょっときつい方なのかなとか思ったりしてたのですが、

本当にやさしく、程よく厳しいしっかりした方で。





まあ、2年間はそこでお世話になろうと思っているので、

これからどんどん仕事を覚えて、頑張りたいと思います。






そして、明日は久々にサークルの練習です。

・・・・・・・・・7時起き(白目)



最後に7時に起きたのはいつだろう。。

ちょっと怖いですね。



ではではおやすみなさい!




睡眠の質を向上させるために

今日から寝る直前にケータイ見るのをやめよーとおもいまーす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うにっぺ
読者になる
京都のとある大学の新2回生。4月から京都で下宿します。奨学金地獄(^_^)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unininini/index1_0.rdf