おひさ 

2009年07月16日(木) 19時40分
4ヶ月ぐらいぶりですか。



闇の中にいたので、更新できませんでした。





あ、更新しようと思えば、できたかも。





でも、つらかったのです。




つらいのです。









まだ、闇の中なので、更新頻度は下がったままです。




ごめんない。

今頃… 

2009年04月12日(日) 12時21分
今頃だけど、あの二人の結婚の方法は良くないと思う。



事務所に反対されるのが分かってるから、【結婚】という既成事実を作ったわけで。


1ヶ月以上、事務所にも黙っていたのは、問題があると思う。


手続きとか分からないけど、結婚だけでも事務所は色々な作業があるはず。


それなのに、1ヶ月以上、報告無し…。


礼儀やマナーを知らない人たちと思われるでしょうね。




個人的には、


世間に関係報告 → 持病で休業発表 → 治療中、支えになる → 結婚


の方が納得できると思う。


本当に必要な人であれば、事務所の反対を説得するとか、時期を延ばすことだってできる。





この二人の影響で、色々な既成事実婚が増えていくんでしょうね。



表に立つ立場ということを、考えていただきたいものです。







名前を出さなくても、誰のことか分かったと思いますけど………。


名前は、ふせておきます。

新規 

2009年04月05日(日) 13時57分
念願の車を購入しました。



新車ですよ、新車。



今まで中古車だったので、新鮮です。





でも、車体が今までとは違い大きいので、慣れるのが大変。



でも、念願の車種なので、嬉しいっすよ。

なぜ? 

2009年03月25日(水) 22時17分
近頃、入社してきた人は、試用期間中に辞めていく人が多い。


なぜ?



えっ? て年齢の人から、あー って納得できてしまう年齢の人まで。



物価高、就職難な、ご時世なのに辞めてしまって……。






まあ、私としては、作業が楽になるんですけどね。










最近、よく分からない日本語と戦っているので………………。

てりたま 

2009年03月07日(土) 14時17分
久しぶりの更新。



そして、久しぶりのジャンクフード。





買ってしまいました。







最近、体に悪いものばかり食べてます。




困ったさんです。






さて、いっただきまーす!

イライラ 

2009年02月26日(木) 1時50分
なんか、イライラする。


普段、電話対応は苦手と騒いでるけど。


対応するように、気をつけている、一応。




今までは、出なくて良かったかもしれないけど、これからは出てね と強気モードで言われた。



うん、わかってるさ、そんなこと。


でなければ、対応するように心掛けたりしてない。




たまたま、新人さんのPCのトラブルシューティングに集中しすぎて、電話が鳴っているのが気づかなかっただけですが。


ダメなんですか?




対応しようとしたけど、焦りで操作が分からなくなってしまったんですけど。


これもダメなんですか?





なんか、こんなことで、イライラから脱出出来ない。


堪忍袋の尾?が、切れることはない 方だけど、今回は切れそう。






ブツブツ………………
睡魔が………おやすみ……………

異動 

2009年02月10日(火) 0時09分
〇課から〇〇が抜けた、とか、客観的に眺めてたら、自分が異動になりました。


他の課に異動だったら良いんだけど、あたしゃ、部の単位で異動だって。


今とは全く、違う部署だからショックが大きい……。



復活したくても、そこに順応しようとしてしまい、今の悔しさがなくなってしまうんです。


あぁあ、ずっと戻れないかも……。

更新が 

2009年02月01日(日) 21時09分
長いこと、更新してませんでしたね・・。


えっと、近頃のニュースといえば、中途での入社社員が

とっても多いです。



おまけに、日本国籍ではないんですよね。。。


同じアジア圏内の方々たちです。



全く、日本語が伝わらないなんてことに

なってないので、良いんですけどね。

寒いです。 

2009年01月11日(日) 23時05分
1週間以上経過してますが、おめでとうです。

冬将軍?のお陰で、最近は寒いですよ。


昔に比べ、ひ弱になりました。

こたつが、恋しいですよ。

ヒーターも、同じく恋しいですよ。


昔は…やめときます。





取りあえず、今年一年良い年になりますように。

2008年 大晦日 

2008年12月31日(水) 23時48分
2008年も、今日で終わりですね。

今まで、ありがとうございました。
更新頻度が悪いですが、今後もよろしくお願いします。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uninini
読者になる
http://yaplog.jp/uninini/index1_0.rdf
My Home Page
Harbot
オトフレーム