研修

February 24 [Wed], 2010, 2:34
研修が既に辛いです・・・
なんというか、精神的な辛さ;
行く度に社会人になりたくなくなるっていうw
でも同期は皆良い人で可愛くて、そこに救われます(^v^)
明日も頑張るぞー(><;)


関係無いけど、写真はこないだフランスで撮ったやつw
フランスは寒かった!
そして明後日また海外行って現実逃避してきますーノシ
今月飛行機乗りすぎだw(現時点で6回)



まとめ

February 05 [Fri], 2010, 15:56
日記久しぶりに書きます♪笑


最近のこと★

・授業終了であとは卒業式を待つのみ
・ゼミの飲み会に参加 飲み放題の罠にはまる
・部活の追いコンへ 友達が酔って面倒くさいキャラにwww
・お世話になったおじさん達との飲みに行く 熱燗ばかり飲まされてキツかった;
・地元の友達と居酒屋でガールズトークで盛り上がるww
・会社の勉強会に参加 専門用語ばかりで難しい・・・(・ω・;)


なんか最近お酒飲んでばっかりな気が;;

話変わりますが、来週友達とイタリア・フランスに行ってきます(>v<)ノシ
何もトラブルとか無いといいなw

まいうー

December 29 [Tue], 2009, 20:51
東京駅で人気のやつですwww
70分待ちだったらしい(・ω・;)
でも凄く美味しい!!
人気なの納得(-ω-)v


話変わりますがポリ活動中止って・・・!カヨちゃん脱退って・・・!!(;ω;)
年末になってから悲しいニュースが多すぎるよorz

(無題)

December 26 [Sat], 2009, 15:59
大好きなバンドのボーカルの方が亡くなってしまった・・・
聖なる夜にこんな衝撃的なニュースがくるなんて・・・

本当に本当にショックで全然現実味がありません
もうあの声をライブで聞けないかと思うと凄く辛いよ(;ω;)

思えば高校生の時にたまたまテレビでPV見て衝撃を受けて、大好きになってライブにも何度か行ったんだよなぁ
多分しばらくは辛すぎて曲聞けないわ・・・

とにかく、ご冥福をお祈りします

(無題)

November 27 [Fri], 2009, 0:15
卒業制作終わりました(^v^)
後はレポートです・・・
まだ1枚しか書いてないからそろそろ進めないと

最近更新頻度少ないですよね;
書くことが無い日や、あっても此処に書けないことが多くて・・・
とりあえず私は元気ですww

(無題)

November 16 [Mon], 2009, 1:38
日記の更新の日が空いちゃってスミマセン

最近良いことと悪いことが同時にありました・・・(-ω-;)なんか複雑;;


話変わりますが、こないだ友達の家で鍋パーティーしましたw
楽しかったけど、食べ過ぎたなぁ・・・

(無題)

November 03 [Tue], 2009, 0:44
もう11月なんですねー。早いよー
どんどん卒制の〆切が近づいてきてて焦ります;;

最近更新してなくてすみません(>_<)
10月は色んなことがありすぎて少し辛かったんです;
でも今は大分落ち着いたし元気も出てきたような気がします(゜∀゜)
とりあえず卒制完成に向けて頑張らないとなッ(`・ω・´)

ホルモン

October 07 [Wed], 2009, 21:58
ホルモン専門店に行ってきましたwww
ホルモン好きにはたまりません(>ω<)ノ

ちなみに、ホルモンはコラーゲンが多いので美容に向いてるらしいですよ!

ライブ♪

October 04 [Sun], 2009, 0:53
昨日は久しぶりにライブに行ってきました!
やっぱりあのライブの雰囲気とか空気とか爆音とかが、自分は好きだなーと思います。
久しぶりに見れてかなり楽しかったし感動しました(>ω<)

あと大好きなバンドのボーカルさんと握手できて嬉しかったですwww
かなり格好よかったですしw
絶対手震えてたな・・・私(^p^)

(無題)

October 01 [Thu], 2009, 0:20
最近日記書くの忘れてた/(^o^)\


今日はし/ん/ぼ/る観てきました★
まっちゃんが可愛かったwww(´ェ`)
賛否両論の映画だとは思いますが、私は嫌いじゃないですね。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
読者になる
最新コメント
アイコン画像sora
» (無題) (2009年04月17日)
アイコン画像うに
»  (2009年03月21日)
アイコン画像りえか
»  (2009年03月20日)
アイコン画像unini
»  (2008年11月03日)
アイコン画像りえか
»  (2008年11月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» SQ (2008年03月24日)
アイコン画像うにに
» 制服 (2007年10月28日)
アイコン画像りえか
» 制服 (2007年10月27日)
アイコン画像涼み
» オシャレ魔女 (2007年06月02日)
アイコン画像うにに
» ドーナツ (2007年04月08日)
P R