お引越しヾ(。・ω・。)ノ
2008.06.21 [Sat] 21:20





アメブロへお引越しぃ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


「うにうにうにっき」


「うに」に会いに来て下さい(≧∇≦)キャー♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

「うに」ずきんチャン ヾ(≧∇≦*)〃♪
2008.06.19 [Thu] 20:29



昔、昔、あるところにカワイイかわいい女の子がいました

その子はみんなから「うに」ずきんチャンと呼ばれ、

たいそうかわいがれておりました

「うに」ずきんチャ〜〜〜ン L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」



『ハイハイ、「うに」ずきんでデスよ… ハァ━(-д-;)━ァ』



『だいたい「うに」ずきんってなんなのよ (´‐ω‐)=з』



『いつまで写真撮ってるのよぉ… (−_−)』



「うに」ずきんチャン…笑顔はどうしたの…? ヾ(;´▽`A``アセアセ



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
「うに」サン、ごめんよぉ〜(●´艸`)フ゛ハッ
可愛すぎだから、ついつい(´▽`*)アハハー

実際、かなりイヤがってました(´-ω-`;)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

初☆カラーヽ(*゚ー゚*)ノ♪
2008.06.18 [Wed] 20:16


「うに」は今まで、ハーネスを使ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも、ずぅ〜とカラー&リードがほしくてほしく“o(>ω<)o”
それも、名前入りの!!!

インターネットで、チョイ高めのお買い物って、かなりドキドキな私(´-ω-`;)
実際に届いて見たトキ、「イマイチ…」って思うカモしれないし…
でも、何ヶ月も悩んで(←悩みすぎ)

買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


 リード


 カラー

ラメラメピンクのイニシャルカラー&リード
カワイイ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ハデすぎかな〜って悩んでたんでたケド
いいカンジ

「うに」に直ぐ着けてみたけど、引っ張られまいと
かなり踏ん張ってました(*ノω<*)

慣れないカラー&リードにこんなカンジです ププッ ( ̄m ̄*)



「うに」の服もほしいし、キャリーバッグ、カラー&リードももっとほしいぃ〜(≧∇≦)キャー♪
自分の服は、買ってませんが、ついつい「うに」のがほしくなってしまう
困ったママです((*´∀`))ウキャキャ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お散歩A(≧∇≦)キャー♪
2008.06.17 [Tue] 21:24


お散歩@では、おすまし「うに」の写真ばっかりだったので、
Aでは、走ってる「うに」の姿を中心にお届けしたいと思います(*ゝω・)ノ

舞鶴公園は、広〜い芝生の公園なので、
「うに」はいつもノーリードε=ε=(* ̄ー)ノノ
だから、「うに」はココが大好き



すっごい笑顔で走ってるし(*´∀`)クスクス





走ってるトキの笑顔がこんなにリアルに撮れたのは
初めてカモ
リアルすぎて笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪



すっごい風に吹かれてるし((*´∀`))((*´∀`))



今回、イチバン笑ったのはコレ
!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんだか、すっごく変顔(≧∀≦)ギャハハハハ!!

いやぁ〜おもしろ写真が撮れて、とっても満足な私
「うに」はイッパイ走れて満足みたいだし、イイ1日でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お散歩@((*´∀`))♪
2008.06.16 [Mon] 20:29


先日のトリミングの後、
よく行く大濠&舞鶴公園に行ってきました

トリミングの後だったので、とりあえず写真撮影(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




いい笑顔同じ写真撮影でも外とお家じゃ
表情が全然違うね〜



チチボーロで「うに」の気を引いて撮影してたからペロッて ププッ ( ̄m ̄*)
チチボーロあげるから、おいで((*´∀`))ウキャキャ





せっかく公園に来てるのに、お家のトキと同じような写真ばっかり(´-ω-`;)ゞ
だって「うに」がかわいんだもん(●´艸`)フ゛ハッ  親バカ

                                  ではでは「お散歩A」も見てね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トリミングo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2008.06.14 [Sat] 18:26


行って来ました、2ヶ月ぶりのトリミング
「うに」にとっては4回目のカットカット
4回とも違うトリミングサロンで、未だに転々としています

今日のサロンのお姉さん、とっても良い方でした
お姉さんに相談しながら、最後には結局「かわいくして下さい」って
お願いして、「うに」としばしのお別れ (。・ω・。)ノ

お迎えのトキはいつもドキドキワクワク
どんな風になってるかなぁ〜♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪



「うに」サン、かわいぃぃぃぃぃ〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
今回は、頭の毛を伸ばしてみよ〜うって思って
お姉さんに「チョンマゲにしたいんです」て伝えたら、
チョビチョビの毛を結んでくれました
写真じゃイマイチわからないケド、頭の毛を切ってないから、
プチアフロみたいで、かわいぃ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってか「うに」サン、ブスカワなんですけど(●´艸`)フ゛ハッ
足も、チョットだけバリ入れてもらって、イイカンジ(≧∇≦)♪



「うに」サン、すでに撮影に飽き飽きですか…???



た.た.た...ため息…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


そうだね、お疲れなんだよね、「うに」ε-(;-ω-`A) フゥ…
愛想のない写真ばかりだもんね(´-ω-`;)ゞ

今回は、私的にチョイ満足
次回も、ココに行ってみようかなぁ〜
早く、頭の毛が伸びますよーに(*ゝω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こてじゃーなA(≧∇≦)ノ彡
2008.06.09 [Mon] 20:30


「うに」サン、イッパイ走って休憩中なんで
それなら私は撮影タイムってコトで





あぁ…もしゃ子…目が見えません (;ω; )



いい表情してるんだけどなぁ〜
もしゃ子なばっかりに、残念(´-ω-`;)ゞ



でも、「うに」はとっても楽しかったみたいだから
まぁ〜いっか (´▽`*)
「うに」も私も大満足な一日でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こてじゃーな@(≧∇≦)キャー♪
2008.06.08 [Sun] 20:40





糸島にあるドッグカフェ、こてじゃーなに行ってきました(≧∇≦)♪
ここはランもついてて、ずっと前から行ってみたかったんデス

まず、カフェで腹ごしらえ
ジャーナサンド、かなりうまぁ〜

「うに」がヒマそうに待ってるんで、すぐにランにGO=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



なぜか「にまぁ〜(* ̄ー ̄*)」と笑顔の「うに」 ププッ ( ̄m ̄*)
うれしいの(´▽`*)???スキなだけ、走っておいで



「うに」すっごく楽しそう(≧∇≦)キャー♪
はしゃいでる「うに」をみると、とっても嬉しくて、
私まで、はしゃいでしまいます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
「うに」がイッパイ笑顔見せてくれるから、写真もイッパイ(´‐ω‐`)
だって、「うに」かわいんですもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは、続きはAへ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

もしゃ子です(´-ω-`;)ゞ
2008.06.04 [Wed] 23:19


初めまして、もしゃ子です(´‐ω‐`)



気付けば2ヶ月近く、カットに行ってません…
そりゃ〜もしゃ子にもなりますね…
今までは、1ヶ月に1回行ってたんですよ
でも、前回短めにカットしてもらったから
まだまだ、だいじょうぶだよね〜って…
気付いた時には、もしゃ子に変身(´-ω-`;)ゞ



もしゃ子、前見えてる???



もしゃ子、実は…ママ、まだトリミングの予約もいれてないの…
ゴメンよ
近いうちに、ちゃんと「うに」に戻ろうね(´・ω・`)

初☆手作りv(。・ω・。)ィェィ♪
2008.06.03 [Tue] 12:27


作っちゃいましたネックレス
ずっとインターネットでかわいいの探してたんだけど
なかなか、私好みのデザインがなく…
かわいかったら、高い (lll-ω-)

そんな時、テレビで大名にビーズやボタンの専門のお店が
紹介されてて、すぐに ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ GO!!!

かわいいビーズや、いろんなボタンがたくさん
かなり、テンション上がってしまい
店内に一人で3時間くらい滞在してました…



「うに」もどんなのができたか気になるぅ〜???
コレコレコレ





どうよっ「うに」サン!!!初めてにしては、かなりイイカンジでないかい???
自分で言うのもなんだけど
かわいいぃ〜

☆のは、かなり簡単だたけど、下のは力作
ビーズの間にボタンを入れて作ったんだよ〜(≧∇≦)キャー♪
結局、買ったほうが安かったような…(´‐ω‐`)
でも、まぁ〜いっか!楽しかったし

「うに」、今度コレ付けてお出掛けしようね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイタロー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
一人暮らしのマイタローのもとにやってきた「うに」
「うに」がマイタローの子になったことを幸せに思えるように愛情イッパイ注いでいきます

「うに」のお友達大募集中デス
(*ゝω・)ノ

-うに-
性別→女のコ
誕生日→2007年9月25日
体重→2.5`

2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マイタロー
お散歩A(≧∇≦)キャー♪ (2008年06月19日)
アイコン画像マイタロー
トリミングo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o (2008年06月19日)
アイコン画像モコママ
お散歩A(≧∇≦)キャー♪ (2008年06月18日)
アイコン画像マイタロー
お散歩A(≧∇≦)キャー♪ (2008年06月18日)
アイコン画像miya
お散歩A(≧∇≦)キャー♪ (2008年06月17日)
アイコン画像マイタロー
こてじゃーなA(≧∇≦)ノ彡 (2008年06月11日)
アイコン画像マイタロー
こてじゃーな@(≧∇≦)キャー♪ (2008年06月09日)
アイコン画像モコママ
こてじゃーな@(≧∇≦)キャー♪ (2008年06月09日)
Yapme!一覧
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ