心の旅 

2006年02月01日(水) 22時54分
「深く考えすぎ」

「人に気使いすぎ」

「キャラ作りすぎ」

と疲れる3要素を極めたうにですこんばんは。

よく今まで持ってますよね~_~


突然ですが

久しぶりに本気恋愛なので

『もうイイ子って言われんのは嫌だ!』

『カワイイ扱いされるのは我慢の限界』

『絶対男として意識さしたる!』

と煮えたぎっております♪


それにつきまして

このブログは消去せず恥は晒し続けますが

更新は停止します



投げっぱなし ばんざーい

                      ☆辞世☆



頭イタイ 色んな意味で 

2006年01月31日(火) 1時32分
まっ裸で寝始めてはや1ヶ月、

ついに風邪引いちゃいました.....=■●=パタ


今日は頑張って学校いったんですけど

喉やられて声ガラガラやったので

友達に


「お前 昨日飲んでたやろ(笑」とか


もうみもふたもないです


あぁ僕はそんなキャラちゃうのに、と

家かえって薬飲んで

凹みました

いい仕事 

2006年01月30日(月) 13時37分

人間っておもしろい♪ 

2006年01月30日(月) 10時21分
本当に大切なものは多分一つしかなくて、

他は皆いらんものやと思う。



一つだけじゃモノ足りないから

もっともっと欲しい・・・・けど。



僕は、

インターネット環境よりも、

自分の自信よりも、バイト代よりも、

健康よりも、立てた予定よりも、




自分と関係を持ってくれてる人たちが大事




反発した時も気持ちはわかってやりたいな〜ってなるし

そんで考えて、悩んで、、結局人を嫌いになれん。



そう思える僕は多分、

世界で一番幸せモノかもo(^-^)o

おーでーん 

2006年01月29日(日) 1時14分
速報!!

なんとわれらが地元の自販機に










おでん缶登場〜〜〜♪♪



「おぉぉぉぉ!おでん缶やん!!」

「なにそれ?」


「知らんの〜?こないだTVでやっててんか、

今流行ってるらしいで。」



「そうなんや〜。じゃあこれは買いやなb」


もう田舎もん丸出し、


「やんな!俺いっぱい買っとこ(笑」

「じゃあ俺家族に買っていくわ(笑」


「ええ買い物したなぁ(笑」



そして幸せイッパイの笑顔で

帰路に着いた僕たちでした。



寒いけど、おでんは温かかったです

まっくろくろすけ 

2006年01月28日(土) 1時57分
部活とバイトの合間縫ってがんばってます。

今、ジムが熱い!!


毎度ながら受付のおねえさんには

「おはようございます♪」

って無邪気にスマイルしてます。


最近は相手も「おはようございます!^^」から

「狽っ・・・・」って言う反応に変わってきて

これってもしかして?みたいな



(*´艸`)



そんな妄想をエネルギーにして

今日も爽やかにトレーニングしてます

(勉強しれ)

男の俺からもの申す 

2006年01月25日(水) 22時49分
最近、罪×罰で年頃の女の子が

じぶんの事を『おっさん』とかフザケて呼んでるのを見て


嗚呼!!嘆かわしい!!!


自分のコトをおばちゃん じゃなくて おっさん。

之 すなわち 女らしさの否定。


あ゙ぁ゙あー!!!



そもそも今の世は女性らしさを軽視する風潮ですやん。

可愛くておしとやかになるよりは裏表ない、

まっすぐでカッコよくなりたいと思ってる。

「女なんてドロドロしてるから嫌い!」

とか思ってる。

思ってやがるコンチクショウ。




つーか女らしさってなんやねん。




僕が思うに、それは心遣い、良い意味での計算。

力強く突っ込むのが男らしさとすれば

突っ込んでも相手も自分も傷つけないテクニック。



さらには美しさを求めた綺麗な字、言葉、

環境を整備して、自分を高め、清める。

そう、

言い換えるなら女らしさとはフォーマル。



もちろん男も身に付けなければならない事ですね。

(そうすればダンディーになります。)



働く女性がカッコイイのは、そうゆうフォーマルの上に

男らしさが身についているから。



ところが、

そういう先入観が続いてるのを良いことに

フォーマルを捨ててる女性があまりにも多すぎる!!

それは捨てたらあかんのやぁ!!!ヽ(`Д´)ノ



倖田來未が部屋グチャグチャやったら

誰がカッコいいと思うでしょうか。



はっきり言います。

おっさんは好かれはすれど

モテません!!



おっさんと合うのはおばちゃん、

結婚できるのは自信の無い女の子くらいです。

いくらステキな殿方がいても

おっさんとは結婚できません。


オトコが拳でケンカするんであれば、

オンナがドロドロするのもまた一興。



女性は素晴らしいんですよo(^-^)o



さ、部屋でも片付けようぜ?


うにのバイト 

2006年01月24日(火) 22時28分
仕事前の心得、

一、常に穏やかな気持ちを意識する

一、自分を責めない(↑と関係

一、プロ意識を持つ



集合は10分前厳守、

ゆって最低15~20分前には行ってます。


着いてもヒマなんで納品やってたら倉庫内で手伝う。

「やっぱ横で働いてるのに自分だけゴロゴロできんやろ」って

これは人として。正直な気持ちです。


そして時間が来て、店長がくるので挨拶します。

楽しく気楽に仕事するには、最初に気合見せる!


「はょーざっす!!」

「おお××ちゃん、おはよう〜。」

「今日は何するんですか〜」

「あ、そこに苺のカントリーマアムあるし食べぇや」

(やる事、なしっと)


そして化粧品売り場のおねーさん方にいじられる。


そんな時給830円

ついに 

2006年01月23日(月) 0時50分

もみあげが咥えれる程伸びました

新感覚!!

おかたづけ 

2006年01月22日(日) 16時03分
今日はいらない服を捨てました。

ボトムスとかも合わせて30着くらい。

たくさん持ってたなぁΣ( ̄ロ ̄||)


最初は伸びたやつだけ処分しよう・・とか思ってたら、

だんだんノってきちゃってこの始末。

まぁまたすぐに増えるさ。


ついでにマンガと雑誌も9割がた捨てました。

マンガなんて世の中に不必要や!とかって

あとで後悔しそう。

ちなみに残した1割は売れそうなやつです。

ぬかりありません!



そして毎週増え続けているスティッチはそのままで、



あぁスッキリした!!☆






[>話す
アイコン画像うに
» 心の旅 (2006年03月31日)
アイコン画像遮那
» 心の旅 (2006年03月08日)
アイコン画像うに
» 男の俺からもの申す (2006年01月26日)
アイコン画像匿名希望
» 男の俺からもの申す (2006年01月26日)
アイコン画像うに
» うにのバイト (2006年01月25日)
アイコン画像あざか
» うにのバイト (2006年01月25日)
アイコン画像うに
» こないだちょっと飲みに行ったとき。 (2006年01月15日)
アイコン画像セーバー
» こないだちょっと飲みに行ったとき。 (2006年01月15日)
アイコン画像うに
» 気使って頼まんけどさ! (2006年01月08日)
アイコン画像セーバー
» 気使って頼まんけどさ! (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる