上京。 

2004年10月22日(金) 23時38分
うわー、さっそくサボってしまった

今日は学校で心理学と地域のテストがあって、
とりあえず6割はあったけど、勉強した割には
取れなくて、ガクーンだったね
がんばらなあかんわぁ。
あと3ヶ月だって
ヤバすぎ・・・

んで。
春から東京に上京する私なんですが、
明日はうちの心配性の家族が一度私が住むとことか
働くとこを一回見ておきたいと言うので
家族総出でプチ旅行です(=д=;)
ほんとに、もうとっくに成人してるんですが〜って話だ。
まぁでも家族は大事にせんとな

そんなわけでちょっくら東京いってきま

台風くるくるくる 

2004年10月08日(金) 21時19分
来るらしいね、台風
名古屋はかなり直撃な勢い

明日は支援センターのボランティアだったんやけど、
台風来るから休みってことにぃ
ボランティアでは
精神障害者の方を対象にしたPC講座
講師兼話し相手みたいな感じなんやけどね。
まだPC講座の資料作ってなかったから助かったー


さて勉強するかー

ついにやってしまった! 

2004年10月05日(火) 23時32分
ワーイ!ブログデビュー!

やってみたかったんだよね。
絵文字が使えるのがうっれしいなぁ〜


って、絵文字2つつけた時点で、結構めんどくさいやもしれぬと
思うのは私だけか・・・・・?
携帯メールとかも、暇なときしか、こったメール作らないもんなぁ。
地元の子からメール来ると、軽くカルチャーショック。
本当に同い年だよね、私…ってよく思う
でも最初くらいはがんばって書く!


今日の講習は心理学の残りとテスト。
合格点にはいけたのでマァ良しだね。

でさー、最近本当に嫌気がさすことがあって、
直接関係はないのでふれないけど、ややこしいの本当に嫌だ。
中学生じゃないんだからさー。あ゛ー

明日は学校昼すぎまでやから、
美容院でも行こっかなー
うんパーマあてたいし。
気分転換気分転換ーに、行っちゃいましょー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Profile


名古屋市在住 専門学校生。PSWの国家試験の勉強中。フェーイバレェットは、家族・友人・彼氏・買物・SKA・読書・サックス・インターネッツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unimostar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる