雲丹めかぶの口コミ!というより自分的に。 

October 01 [Fri], 2010, 10:35
なにやら、人気らしい雲丹めかぶ。

雲丹めかぶ??

どうやら、行列のできる法律相談所で
紹介されたらしく。

調べてみました。

なるほど、これはちょっとおいしそうかもしれん!!

白いご飯の上に、キュっと。(?)

あぁ、これはもう間違いないでしょう。

定番、って感じだもんね。見た目。

500円
で売ってるみたいだし、まぁ試してみてもいいかも。

こういう佃煮系って、ハマルと本当にすごい力を発揮するんだよね。笑

せんべい 

November 10 [Tue], 2009, 10:43
最近はせんべいにはまっています。

近所のスーパーになかなかおいしいせんべいがあって。

やっぱり、日本人の心です。笑

そして、緑茶を入れて。

最高です。




【溝口博士】しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
【細野大樹】宅建短期合格勉強術

悲劇 

October 20 [Tue], 2009, 14:42
今日、お昼を食べようと、
買ってきた総菜をあけようとしたら・・・。

汁が飛んできた!!

白いシャツに、ピチャンと。

あーぁ・・・。落ちるかなぁ。

まぁ、いい模様になりました。笑





【山下裕司】やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
【山元俊仁】特許翻訳入門30日速習プログラム

アクセス 

September 15 [Tue], 2009, 15:40
最近、まったく更新していませんでしたが、
なんだかちょこちょこアクセスがあったみたいです。
不思議ですね。まだ検索にちゃんとひっかかるんでしょうか。



【Atsushi】学校では教えてくれない通じるドイツ語フレーズ集
【HIRO】『BATTLE PROGRAM』 〜スグに使える護身術〜