運動会 

September 15 [Fri], 2006, 21:23
うちの学校で伝統になっている運動会がありました。
大蛇ていう競技が復活したんだぜ 
でもこれは↑棒倒しだぜ

テスト 

August 23 [Wed], 2006, 21:34
テストがやっと終わった。
だいぶ自信ないけど・・・

自分は部活剣道やっていたんですが県大会で負けてしまったので
テスト終わってもつまらない
しかもまた勉強かよ〜
だれかたすけて〜〜

木曽に行った 

August 16 [Wed], 2006, 17:51
今日は長野県、木曽の奈良井宿に行ってきました。
漆器や漆塗りの箸が売っていて自分も記念に箸を一本買いました。
「木曽といえば信州そば」・・・とゆう事ことで食べようとしました。
しかし お値段高くて食べれませんでした。
ここから伏せも字↓(ドラックしる)
1200円もしたよ〜〜

この犬です 

August 11 [Fri], 2006, 16:10
うわーだらしなーい

久しぶりです 

August 11 [Fri], 2006, 15:41
すみません自分も受験生なので勉強してました
この前私のペット()が耳をハミハミするので気持ち悪かった
皆さんもペットを飼ってみてください

はじめまして 

July 30 [Sun], 2006, 23:28
 ども まかろに王国の建国者です 
よろしくお願いします
これから色々追加していくので楽しみに
それでわ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unimaru04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる