ひさしぶりに 

July 08 [Sat], 2006, 14:02
お久しぶりに更新してみました。

こんなに更新してないのに、
見に来てくださったあなた!

もしかしたらたまたま見に来てしまった方も
いるかもしれませんが、
実は、わたし、
心機一転でブログお引越ししました。

遅すぎる… 

April 06 [Thu], 2006, 11:25
遅すぎな更新ですが…
本当に本当に無事に終わり、一安心です!

祝SHOCK千穐楽! 

March 31 [Fri], 2006, 13:37
気付けば1月から更新していなかったこの日記・・・
驚いた

もうめちゃめちゃ忙しかったこの3ヶ月間です。
SHOCKもあるし
仕事は忙しいし
精神的にも体力的にもかなりツラかった。

実は10月末くらいから始めたダイエットで、
8kgダウンさせました。
ただ、今月入ってからずっと体の調子が悪くて、
病院で、そのダイエットの影響は間違いなくある、と言われました・・・
半年経たずして8kg落とす、1ヶ月に1kg以上のペースで落とすと、
体力も免疫力も著しく低下するから、と。
しかもそれに加え、仕事の忙しさでストレス、
SHOCKもあるし、精神的にもいっぱいいっぱい、
これで身体を壊さないわけがないのです。
元々そんな体強くないし・・・。

でもとりあえず、SHOCKも無事に千穐楽を迎え、
仕事の忙しさも多少落ち着き、
これで少しは楽になれるかな・・・。←激しく希望

SHOCKは、本当に素晴らしかったです!

やっぱり 

January 16 [Mon], 2006, 15:30
やっぱりさっぱり更新できずな私です(苦笑)

もう仕事はたんまりあるし(って言いながらサボってブログ書いてるけど(笑))、
SHOCKチケット争奪戦争勃発中で(笑)、
かなりバタバタした日々を送っています。

SHOCK〜
誕生日は何とかゲットできました!!
やっぱり平日のうえに、中途半端な時なので、
とっても取りやすかったです(笑)

今は3月中旬〜下旬のチケットを探し中。
なにげに3月2日があまっているので(爆)
交換で誰か3月下旬譲ってください(笑)

ずっと更新していなかったので、
書きたいこともそれなりにあるのですが、
なにゆえ今は仕事中ですので(おい)
またゆっくりいつか更新できたらなぁ・・(あくまで希望)

あ、そういえばこの間いちごひめ、作りました!
KinKiさんのライブに行った方なら、
おぉ、と思ってくれたかもしれませんが(笑)
いちごひめ、というのは、
いちごの中を軽くくり抜いて、
その中に練乳を入れて、
凍らして食べる、という
いたって単純なデザート。

これがめちゃうまかったですっ!

KinKiのファンじゃない片もぜひお試しあれ

光一さんファンはきっと今みんなバタバタ慌しい日々を
すごしているかと思います。
皆様、お体に気をつけて、
SHOCK終わるまで頑張りましょうっ!

あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 21:02
新年あけましておめでとうございます!

さっぱり更新できてないブログですが…(苦笑)

今年も年末年始は東京でライブ三昧でした(^-^)

光一さん27才、おめでとうございますっっ!というわけでカウコン終了後、またみんなでお祝いしました(*'-'*)

しかし年末年始、クリスマスイヴから毎日ライブライブで疲れもピークでした…(苦笑)

(無題) 

December 19 [Mon], 2005, 8:31
名古屋は58年振りの大雪だそうです(>_<)

行ってきました(^-^) 

December 12 [Mon], 2005, 19:53
六本木ヒルズ〜!
H庭園キレイでした〜ヽ(´▽`)/
KinKiさんへのメッセージもしっかり書いてきました☆

あと1ヶ月 

November 30 [Wed], 2005, 20:11
あと1ヶ月で今年も終わり。
早いなぁ

昨年の正月がついこの間に思えるのに(笑)

カウコンとかさー。
もうあれから1年なんだなー。

カウコンといえば、今年もとうとう決まりました

詳細が気になりすぎて
全然仕事に身が入らなかったさ・・・(笑)

今年もいくぞー!!

毎日 

November 29 [Tue], 2005, 21:50
ブログを更新するのは大変だなぁ。(してないけど)

ジャニーズウェブで、毎日日記を更新してる、V6のいのっちや、TOKIOの太一くん、NEWSの山下くんなど、彼らはすごいと思う。
忙しいスケジュールの中、毎日欠かさず更新してるんだもん〜(*_*)
尊敬!

ダレカサンにも少しは見習ってほしいものだ(爆)←人の事言えない

SHOCKの詳細も発表されて、ライブもあって、
KinKiファンもこれからどんどん忙しくなるけど、なんだかんだ、
これがこの時期の醍醐味だもんな〜(^ワ^)

がんばるぞ!o(^-^)o

結婚式 

November 27 [Sun], 2005, 14:10
今日は、昔勤めていた会社の、
先輩の結婚式の二次会に行ってきます

二次会の会場が、今の職場の近く。

休みの日は絶対あの土地には行かないっ!
(職場がある所はものすごい人が集まる場所で、
人ごみ嫌いな私にはとてつもなく好きじゃない土地なのです)

と決めていたものの、
やっぱり可愛がってもらった先輩をお祝いするためなら
行かなきゃしょうがないのである

とうとう結婚するのかー。

でもその先輩は昔、こう言っていた。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねずりん
» ひさしぶりに (2006年07月09日)
アイコン画像うにうに
» 夕焼け (2005年11月29日)
アイコン画像masaki
» 夕焼け (2005年11月29日)
アイコン画像うにうに
» 夕焼け (2005年11月28日)
アイコン画像うにうに
» ダイエット休戦日 (2005年11月28日)
アイコン画像masaki
» 夕焼け (2005年11月28日)
アイコン画像ねずりん
» ダイエット休戦日 (2005年11月27日)
アイコン画像うにうに
» ささやかな幸せ。 (2005年11月09日)
アイコン画像ねずりん
» ささやかな幸せ。 (2005年10月28日)
アイコン画像うにうに
» 全然 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unikoro51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる