2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ないと
摩訶不思議! (2005年09月09日)
アイコン画像どきこ
なりきりボンドさん撮影会w (2005年06月18日)
アイコン画像opacyo
お話w (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unikonounio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
摩訶不思議! / 2005年08月28日(日)
今日のネオベルミーンはななな…なんとUNI夫

今日一日限定らしいで…し…

1
なんとG.L.L内のWGPクラシックの石造が乗り物に…
料金は1回につき100ddで乗れるでし

 
   
*Posted at* 17:48 / お散歩報告 / この記事のURL
ヾ(。・ω・)コメント(・ω・。)ノ(1)
ひっそりと / 2005年06月16日(木)
初のリヴリー素材第1号を作ってみましたでし(´▽`)
記念すべき第1号は我麗しのUNI夫でしε=(≧ε≦)プッー!

ちまちま描いていく事1時間近く!
長かったでし…落ち着きのないうに子には長かったでし…!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱり手書きだと形が崩れちゃってますが愛情はたっぷりでしwww
素材屋さんをする予定は特になかったけれどちまちま作って素材にしてみますでしw
 
   
*Posted at* 18:45 / その他 / この記事のURL
ヾ(。・ω・)コメント(・ω・。)ノ(0)
なりきりボンドさん撮影会w / 2005年06月16日(木)
なりきりボンドさん変身会

今日偶然にもタイムズ社でお話した方が同じくボンドさん好き好きwとの事でぜひボンドさん変身撮影会をしたい!という事でなりきりボンドさん変身会は開かれたのでしたwε=(≧ε≦)プッー!
宣伝し、帰ってくるとなんと予想以上に集まっていて改めてボンドさんの人気を実感w(o-ェ-)ウンウン

どれが本物のボンドさんでしょうか?ε=(≧ε≦)プッー!


まるでバレエをしているような集団でしww

ボンドさんミラー失礼しましたでし(´▽`)
 
   
*Posted at* 18:34 / お散歩報告 / この記事のURL
ヾ(。・ω・)コメント(・ω・。)ノ(1)
お話w / 2005年06月14日(火)
今日のお散歩は、G.L.L城にひっそりとお住まいのm-002号さんに会いに行って来たでしー(*`▽´*)ウヒョヒョ

UNI夫『まあまあ、お食べになって〜』
m-002号『いらへんってゆうてるやろー』
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
m-002号さんはハラペコでもご飯拒否!ダイエット中なそうな…ε=(≧ε≦)プッー!
 
   
*Posted at* 15:13 / お散歩報告 / この記事のURL
ヾ(。・ω・)コメント(・ω・。)ノ(1)
ないと忍者! / 2005年06月14日(火)
曲者UNI夫忍者ないとさんに敗れたりぃ!

ないとさん輝いてるでし〜wε=(≧ε≦)プッー!
ムーンないとさんのページには隠れ部屋を発見!w
さっそく土足で上がらせてもらいました


 
   
*Posted at* 14:18 / その他 / この記事のURL
ヾ(。・ω・)コメント(・ω・。)ノ(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.