団 体 

2005年03月12日(土) 16時50分
チームメイト増えちゃったよ。偶然なんだって。やっぱりポルノは人気だなぁ。
この勢いでどんどん増えないかな。チームメイト。

名 前 

2005年02月27日(日) 17時47分
海栗子は只今迷っています。
ネット人生に関わります。関わり過ぎなこと迷っています。それは
HNかえてー。
ってコトですね。やばいくらい変えたいです。
そうですね、爽やかな感じに
春一番”なんてどうでしょう。
え、なんですかその疑いの眼差しは。
全然そんなんじゃないですよ。
春一当たりが良いですよね。発音とか音の響きとか。
いままで名前とか変えたこと無いもんなー。変えちまうか!いっそ!
よぉし!じゃあ発表します!新しい名前は「晴一番」!!・・・あ。
はい、海栗子のままで良いです。はい。ごめんなさい。

消 去 

2005年02月25日(金) 18時06分
リセットしました。
いままでのことは心の中にずっとしまっておきます。
また新しく始めよう。
プロフィール
海栗子unico
「ふ」と打つ場合huよりもfuの方が好き
小文字はXよりL派
新藤晴一をこよなく愛す
というかporno大好き
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる