小一時間眺めてた 

February 21 [Sat], 2015, 23:50
なんつーかわいさ。
天使はウチにいます。

…(´・ω・`) 

January 23 [Fri], 2015, 22:56
UAE 戦のショックから未だ立ち直れず

幸せだ!! 

December 13 [Sat], 2014, 16:06
ガンバ3冠おめでとう!!(´;ω;`)

ヤッターーーー!!!!! 

December 06 [Sat], 2014, 17:26
ガンバ!!!!!
心臓バクバクすぎて苦しいーー
アカン泣ける(´;ω;`)
おめでとーー。・゜゜(ノД`)

ベッドに同化 

November 05 [Wed], 2014, 7:59
最近ベッドから離れなくて、お見送りにも来てくれないことが多いので「行ってくるよ」とこちらから出向くのです。ダラ奥…(´・ω・`)
そして「なによ!!ベッドは渡さないわよ!!」って顔される…(´;ω;`)

余裕な顔してやがーる 

October 14 [Tue], 2014, 21:10
ウニが昼寝中です


違う!!


ネイマールはなんなんすか、悪魔の実を食べた能力者なのか。
ロビーニョだ!!ウニに似てるよ!!

カツアゲされました 

September 27 [Sat], 2014, 14:34
しま子にいただいたちりめん煎餅(原材料ちりめんのみという素晴らしさ)を激しく要求するウニったん。子供の顔になっとる、かわいいヤツめ(*´ω`*)
しま子にこの写真を送ったら「全部あげて!!」と返ってきましたが、あまりにウマくてまだまだヨコセと襲ってくるウニ相手に「アンタもう散々食べたやろ!!アカン、これは私の!!」と熱いバトルを繰り広げた次第です。

ところで洗濯機を買い替えました。日立のビートウォッシュ、イエッフー!!
楽しみにしすぎて飲み会でも「明日洗濯機届くんすよー」とか報告してしまう私。今日届きまして、テンション上がりっぱなし。だってナイアガラ洗浄だもの、押して叩いてもみ洗いだもの、絡まないようにほぐし脱水だもの!!
洗濯から脱水までの約40分、ずーっと見守ってしまいました。暇か!!
暇です!!いやあ、楽しかったー。ナイアガラだったわー、押してたわー叩いてたわー揉んでたわー、ほぐしてたわー。人生で洗濯機の働きを見つめながらケタケタ笑う日が来ようとは思わなかったね。いやあ、なんか衣類をほぐしてる姿がケナゲでねー、「ほぐしてるwww 」って笑ってしまいました。
その後おしゃれ着洗いにコース変更して、また30分見つめてました。
せーの、ヒ・マ・か!!



差し出しました 

September 14 [Sun], 2014, 21:32

ウニったんを撫でていたら、


ガブリエラーになったので、
痛いよ、やめてよーって手を離したんですが、


寝転がったまま、
「噛ませろい!!」とニャーニャー要求されました。
なんと傲慢な。


黙って噛まれてりゃええんじゃい

爺化 

September 09 [Tue], 2014, 20:23
柴崎…やはりポスト遠…言わない!!
好きだけどね、柴崎。

錦織くん残念だったけど、楽しませてもらったわー。若者がのしあがって行くのを見るのは楽しいですなあ(誰だ)

メメタア!!!! 

August 16 [Sat], 2014, 23:01
恒例のフットネイルはセルフで行っとけのコーナーです!!
いつそんなコーナーが?ってのは置いといて

JOJOネイル〜(ФωФ)

文字だけじゃねーか…とお思いでしょう…
親指以外はジョジョ関係なくねーか…とお思いでしょう…

その通り!!諦めたのです!!
ネットで検索したら、ブチャラティがジッパー開けて出てくるって絵のネイルがあって、かっけえ!!これだ!!と思ったんです。直接いっても絶対失敗するな、と思ったので練習してみたんですよ、


鬼太郎?
つーかそれ以前にボールペンで描いてコレだよ?無理じゃん。無理はイカンよ、無理は。


というわけで、文字のみに。
試行錯誤の過程を写してみました。

告白します。
爪にもマッキーで描いちゃいました。
めんどくさくてのう。

他の指もね、パープルは決めてて、チェックにしようかとかね、★描くかなとかね、指のマーク入れとくかとかね、考えたんですよ?
ストーン乗せてお茶濁しちまった。
めんどくさくてのう。

でもやっぱりブチャラティに挑戦しなかったのは正解だったと思うの。


己を知ることは大切よ
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像unikko
» カツアゲされました (2014年10月01日)
アイコン画像しま子
» カツアゲされました (2014年10月01日)
アイコン画像unikko
» カツアゲされました (2014年09月30日)
アイコン画像み☆
» カツアゲされました (2014年09月29日)
アイコン画像unikko
» メメタア!!!! (2014年08月24日)
アイコン画像しま子
» メメタア!!!! (2014年08月20日)
アイコン画像unikko
» 増殖中 (2014年08月10日)
アイコン画像ERI
» 増殖中 (2014年08月08日)
アイコン画像きよ
» オランダユニかっこいい (2014年07月14日)
アイコン画像み☆
» オランダユニかっこいい (2014年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる