掃除中 

April 03 [Sat], 2010, 17:53
お部屋の整理整頓に凝ってるというmamiたんの話に触発され、わたしも家の中のいらない物を処分することにしました
今日はダイレクトメールや請求書、昔の領収書などをシュレーダー
手でグルグル回す手動のシュレーダーを使って数時間ひたすら紙と格闘してました
そしたらなんと
You&Jの青封筒の中から13000円出てきたーーー
これは嬉しすぎる
掃除するといいことあるね!
明日もがんばろう

上野の七色唐揚げ 

April 02 [Fri], 2010, 23:51
お花見の後は駅前で宴会

mamiたんが予約しておいてくれた「七色から揚げ 上々酒場」です。
混んでるお店が多かったから予約しといてよかった!
mamiたんありがとーう

いろんな味の唐揚げがあって安いのにボリューミー
バジルとポン酢を頼んでみました。
唐揚げ大好きなわたしはどっちも美味しくいただいたけど、バジルは少し油っぽかったので男子向きかもしれません。



モツ煮込みと湯葉の何か(忘れた…)エビが入ってて美味しかったよ。

とにかく安いのがありがたい。
女3人でたくさん食べてそれなりに飲んで、ひとり2000円
ごちそうさまでしたー!

お花見 

April 02 [Fri], 2010, 23:38
上野公園に夜桜を見に行ってきました

本当は隅田公園に行くつもりだったのに、まだまだ咲き始めで物足りない感じなので急遽上野公園に変更。



夜&強風のためブレブレです

上野公園は平日夜でもさすがのにぎわいでした。
公園入り口付近をうろうろした後、奥の宴会ゾーンには足を踏み入れず寛永寺清水観音堂へ。

ちょうど花まつりの花御堂があって、甘茶が飲めたので飲んでみたんだけど……まずかった
3人で回し飲みしたのに飲み切れませんでした。
残しちゃってごめんなさい

寒い日が続いて計画通りにいかなかったけど、今年も無事にお花見できてよかったー

ぶろぐ 

April 01 [Thu], 2010, 0:27
新年度になったことだしヤプログで始めてみます

自分用の思い出メモにする予定。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内で働く派遣OLです。
月別アーカイブ