ひさびさ 

November 29 [Sun], 2009, 21:30



曹操。チョーひさびっさに描きますた〜〜〜。




生きてんのか死んでんのか分かんない有様ですがまだ生きてます管理人ですお久しぶりです。相変わらず色んなジャンルの原稿を同時進行でやっておったりしてまして、チョット原稿忘れたくて現実逃避で描きました…楽しかったよ久々に描いた殿!というかどうしてうちがオッサンを描くとこうもゲイくさくなるのか…謎です。久々にサイトの359コンテンツを覗いてみたのですが、こうして見るとずいぶん絵もかわりましたなぁ感慨ひとしおです。いい加減放置プレイすぎてここも閉鎖したほうがええんじゃないかと最近よく思うのですが、いまだに色んな方がのぞいてくださってるようで、あらまぁなんてもったいない!とんでもねぇ!拍手とかもありがとうございます。原稿に戻るお★今度はぶんえん描きたいよぶんえん。

馬殿 

October 21 [Wed], 2009, 9:24




夜空をいろどる想いなど燃え尽きてしまえばいい



お久しぶりです管理人ですここのところはスパークの原稿なんかをやっています。ちょっと分かりづらいのですが上のイラストは馬超です。ほんとに分かんない。ごめん。リアルタイムにモエてたときは馬殿とか描いたことなかったのですがさいきん馬殿とか文遠とか描きたくなったりします。しかもムソ4。マルチなんちゃらとかやってないので、なおさらなのかもしれませんが武将のモーションはやっぱり4がいちばん好きです堅パパをのぞいて。のぞくんだ。話がそれた気もしないでもないですが、ムソ4の槍系の武器のモーションがすんゲー好きです美しいトレビアンですねと。さいきんマジでムソをやってないのでやりたいですふつふつと。戦国3が出る…!というのに逆行して三国4を。このまえ曹操とかもひさしぶりに描いたのですがもう描き方忘れてましたチョット新鮮で良いかもしれませんネそれはそれで。冬コミに受かると年内はびっちり原稿の予定がつまっている状態になるので息抜きにムソしたりとか馬殿とか文遠を描いたりしようとおもってます。ふだん描かないキャラを描く、というのはとっても楽しいことに気付きました。


まったく更新してませんがのぞいてくださってる方ありがとうございます〜〜!拍手もありがとうございます^^

おひさです 

September 28 [Mon], 2009, 21:15



はんぞう







おひさしぶりです管理人です。更新停止中にもかかわらず足を運んで下さった方、はくすくださった方ありがとうございますた!


1059ムソ3の公式サイトをたま〜〜〜にのぞいとるんですがはんぞう可愛いなァ!見てていちばんモエた!あと左近がかっこよくなってたいい男!孫っさんはなんかいろいろスッキリしたねwww今回はどうも独眼竜とべったりなんでしょーかNE。ひでよしはチラッと見えたけどほぼ代わり映えないっぽいねぇでも2のときのデザインが甘すぎず辛すぎず個人的にはいっちゃん好きだったんでそのまんまでええかもしんないZE!たくさん売れてもりあがると良いですなァ!


友人に「モン/ハンいっしょにやろーぜ、うにもうぃー買えよ」と怒濤の勢いで言われているのでふがどーしよーかすげー悩んでます買ってもそんなやるソフトねーからな…1059ムソ3だって移植するのは分かり切ってるからうぃー以外のハードをぜんぶ持ってるじぶんにとっちゃわざわざ買うのもなって感があります金ねーんだ。あとはたぶん面白いからやっちゃったらまたぞろなんか2次創作したくなっちゃいそうで節操ねー性格だってのはじぶんが一番よく分かってるからそんなふらふらしてていいのかよ!とか思いちょっと自重を覚えろ!とか考え戒めてる己を。そんなわけで今はちょっと様子をみようかなぁと思っております。じぶんだけじゃないと思うけど、ちょううんとゆきむら区別つかん。

更新停止宣言 

August 23 [Sun], 2009, 14:30


遅くなりましたが夏コミおつですた〜〜〜!!!


スペースにお立ち寄りくださった方、お話しして下さった方、差し入れなどほんまにほんまにありがっちょんございました!!!夏コミですが徹夜作業がたたり朝からチョーフラフラしていたので14時には撤収して家帰ってビール飲んで同人誌読んで寝よう!とかおもってたのに、前ジャンルのお友達の列がぐうぜんうちの斜め前で(会場入りするまで気付かんかった)「おめー(ら)なんでいんだよ!」「おめーいんなよwww」みたいなノリでかまってもらったりお菓子もらえるんのが嬉しくってワ〜イみんなイイひとたち〜〜〜★とかおもてたらけっきょく閉会まで居ちゃってその後久々に会ったあんどぅさんと「あっちーからビールでも飲んで帰ろうぜ」ってなことになって大井町でビールと餃子つまみながら何故かお塩てんていと愛について語っていたらいい具合に夜がふけてしまい…そんな夏コミですた。とってもイイ夏の想いで〜〜〜〜★★★


しかし夏コミでの徹夜作業がマジできいて翌日瀕死だったのはモチロン、(ひとりでウンコとか行けない様子だったマジで)なんか一週間くらいへにょへにょしてました。昨日よーやく部屋も掃除できてシーツも洗ったしやっと落ち着ける感じ。夏コミのリセット終了的な…いろんな意味で…。しばらくのほのんとやって行こうと思います、いつものほほんだけど〜〜www


夏コミの新刊コピー本ですがうすっぺらい本ですけど今まで出した1059本の中ではいちばん気に入っています、こーゆうことが描きたかったんだいちばんNE!描いている時はチョー楽しくって「おまいら皆だいすきだ〜〜〜★」とキュンキュンしましたYO!お手に取って下さった皆さまほんとうにどうもありがとうございました!「タイヨウノユクスエ」というタイトルもとっても気に入っております個人的に!そしてどーでもいいunihigeのコンゴノユクスエですがwww夏コミを持って活動はいったん停止したいと考えておりますゥ!!!実はまじめに半端をさらすくらいならサイト閉鎖しようかと思っていたのですが(オレはあんまり無闇に「サイト閉じようかと悩んでます〜〜」みたいなことを公言するのがスキではナイ、するならする、しないならしない、がいいと思う)でも無双やdn対する想いが冷めたわけではなく当然好きかと問われたら好きなわけでNE…。ホントだよwww好きならやっぱりムラッとしたとき突然描きたくなったりするん!!!だからそーゆうときのために残しておくことにしますた。手ブロとかもあるし、359のお友達とイベント紛れてたりするかもしれんし。とりあえず更新停止宣言ということで何か描きたくなったらやってきます!とうっ!!!ですので当サイトにリンクを貼って下さっている神様はどうぞはがしてやってくださってかまいませんのでバリッとネwww


とは言うもののホンマに思いつきで生きているのできっかけがあれば気がくるったように更新しだすかもしれまへんが…そのときは「しゃーねー奴だなwww」と笑ってやってくださいNE!ひとまずいったんありがっちょんございました!またお会いする日までバイチャ★★★

だっこーーーーん!!! 

August 15 [Sat], 2009, 4:47


間に合ってヨカタNE〜〜〜♪




よおぉっしゃぁ〜〜〜〜!!!!!今コピー本の原稿終わった〜ァ!!!アでもまだコピーしてない!そしてあと2、3時間後には会場に向かわなくてはならない!!!寝るヒマねぇ〜〜〜〜!!!ヨォォ〜〜〜シ!!!バッチリだ!!!完璧な時間配分!何故なら寝たら最期だからwwwwちょっといそがにゃならんくらいでちょうど良いと思われ!!!なんかさっきサークル入場時間初めてかくにんしたんですけど9時までって…!!??ビックリした〜〜!!!毎回参加してんじゃねーかwwwでも9時!?早くね10時一般入場開始なら9時50分くらいまでに入ればオッケーじゃねーの!?うちみてーなのがいるから早め早めに設定してんのかナ♪なンか納得〜〜〜♪♪♪タクシーとかで行っちゃうからNE〜〜★


ほいでわ皆さま会場でお会いできたらよろしくお願いしまうま!!!コピーしてくるいますぐ!

タイヨウノユクスエ 

August 13 [Thu], 2009, 18:47


「わしちょっと先行っておまえのこと待っとるでよ」



〜タイヨウノユクスエ〜

夏コミ2日目参加 西地区や-35b

unihige夏の新刊です。
B5/P16/コピーです。
孫っさんと秀吉のお話です。


かっこよく言うならば、
これが二人に対するunihige的な答えです。
いろんな方に読んで頂けたら、うれしい。

経過報告 

August 11 [Tue], 2009, 19:07



ひさびさにまんがで秀吉描いたら楽し〜ィ!




こころを入れ替えて原稿やってます管理人です。けっきょくネームきったら12ページの漫画になりました、表紙入れたら16かいいんじゃナイ、コピー本らしいボリュームで。100えんくらいで売りますきっと。内容は秀吉と孫っさんのお話です。CP要素はほとんどなく、とうぜんエロもないわけです。けどじぶんがずっと描きたかったことはブっこんだもれなく。今日昼過ぎから原稿やってるんですがオモタより原稿進むペース早くて安心しました、下手すっと今日一日で下描きぜんぶおわりそうwwwそしたらあとはデータで処理するだけだもんNE〜〜〜★なんとか間に合うとみたヨカタ。ほいでわまた来ますバイチャ★

戦ムソ3のみたYO〜〜〜★ 

August 08 [Sat], 2009, 22:34


ケータイ版アプリのロマサガを会社の昼休みにやっとります、
チョーなつかしくって胸キュン〜〜〜〜!!!







なんかコ/ー/エ/ーからメール来てた〜〜〜〜ァ!!!!ア、みんな来んのかwwwもー放っとくとすぐコレですよチョーシ乗ってひとりで勘違いwww自重しろ!友達に「最近どうよ」って聞かれて「あいかわらず毎日ひとりで祭り騒ぎです」って言ったら「いつもじゃん」って言われちまいますた〜〜〜〜!!!ソッカ〜〜〜いつもか〜〜〜!でもなンか分かるゥ〜〜〜!我ながらこのテンションたまにウザく…www



そうそう戦ムソ3サイトできたんですよね〜〜〜↑のコ/ー/エ/ーからのメールで知りますた!さっそくとんでみたYO!すっげーチョー新キャラ増えてるゥ〜〜〜しっかも豊臣家ばっかだNE〜〜〜まいっちんぐ〜〜〜!!!嬉しい反面、豊臣家からの新キャラ擁立しすぎでかえって秀吉の影薄くなる罠ありえるwww(三成対策な気が…www)孫っさんとか絡む隙ねーんじゃないのコレwなんとか無理やり絡んでいただきたいところですけどもダチ好きとしてわ!アレッ戦ムソ3ってうぃーでしたよね確か!昨日もお友達に「うにもモン/ハン3やれよ、マジやべーらしいぜ」って言われたけどうぃーってのがな…。悩む…。うぃー買ってもそれ以外でやんなさそうっていうか、モン/ハンはまァ置いといて戦ムソ3の為にうぃーも買ったらコ/ー/エ/ー様のために全ハード揃っちまう勢いなんですが…。この不景気に全ハード所持とかなんかパネェゲーマーっぽいけどじっさいそんなやりこみタイプでもなくwwwたまにやる程度なので悩みますPS3なら迷わず買ったがな戦ムソ3。けどサイトでバトルシーンとか見たらヤバい遊びたいwwwとか思いましたが!やっぱムソシリーズは面白いよNE〜〜〜★金ないからチョット悩もう、うぃーは…!ホントにねーんだ金。みそ汁がおかずですからwww「金に糸目はつけぬ!」とかそーゆう系の台詞生きてるうちに一回くらい言ってみたいよNE〜〜〜★



そろそろ真面目に夏コミの原稿しようと思いますwww出すよホントに!友達もでんでんやってなくてふたりで「さーそろそろやっか…」みてーな…wwそろそろじゃねーよwwwそういえばうち昨日知ったけどずっと夏コミの日にち間違ってますた〜ァ!よく生きてこれたね今までww昨日知ったってwww友達と「朝いっしょに会場行こうNE〜〜★」って中学生みてーなこと話してたんですがなんか話かみあわず…。「うに日にち間違ってナイ!?ゲーム2日目だよwww」と諭され…!!!エッ、あってる!?二日目ですよね友達にそう言われたんだけどドキドキ!でも土曜日っていうのはちゃんと覚えてる!確認しますた!計画は用意周到にしなくっちゃダメだよNE〜〜〜!肝に銘じるもう。



ほいではコピー本の原稿やるぞい★更新パタリでしたがのぞいて下さっていた方、はくす下さっていた方ホントにアリガトウゴザイマ〜ス!!!またコピー本の途中経過など報告できたらやってきます…修羅ってたら前日いきなり最終報告になる罠wwwそいでは言ってきま!!!

おひさしぶりぶり〜〜〜★ 

July 27 [Mon], 2009, 23:30



秀吉。








おひさしぶりぶり!ごぶさたしてます生きてます管理人ですアロハ〜〜〜〜★★★すっげもう7月が終わろうとしてますねはえーもんだよ一ヶ月!忘れられてそうなので声を大にして言わせていただく、いちおー夏コミ受かってますwww1059だじょ★たぶんまごひでかもしくは秀吉(notCP)本。コピーの予定なので8月入ったら描きだそうとかおもってます金ねーからオフとか自重〜〜〜★マ/リ/ー/ア/ン/ト/ワ/ネ/ッ/ト(ベルばら)が聞いたら、「お金がないなんてこの世でいちばん恥ずかしいことをちっとも隠さず…!」って感動されちまうwwwパンがなけりゃお菓子を喰えばいいんだよねたしか!



しっかしずっと更新滞っていましたNE…、滞っていた間覗いてくださった皆さま感謝だじょ★3つのジャンルが絡んでいるからだと思うのですが、ほんとうにいろんな方が覗いて下さっていたようで管理人もほんとうにビックリです。ビックリなのかよwwwいやだってほら我ながらこの日記www小太郎も突っ込みたくなるほどのイカれた混沌ぶりww好きだったなァ小太半。いや今でも好きですが。最初は半蔵が好きだったんだよね今でも好きだけどサ。たまにイラストとか描きたくなります、描いてたんですようんと昔は↓








「 影に もとより命なし 」


↑この台詞がすごく好きでした。昔の絵でチョット恥ずかっすぃ!!!





更新が滞っていた間はくす下さったかたチョー感謝!!!でっす!!!ありがっちょぉん!!!このまま止まってんのはじぶんてきにどーかと思うので夏コミが終わったら今後どーすんのかそこんとこハッキリしたいと思っていますヨロスクゥ!!!

お久しぶりぶり★ 

July 06 [Mon], 2009, 23:36


手ブロでメロを描いてみますた!
まんがっぽいコメントも入れてみたお★
みんな見てね♪(正直)








やべーのっけから眠い管理人ですさいきん遠ざかっててすみませんすげー1週間って早いのNE!!!日記が一週間も手つかずとか希ですよね我ながら!おめーぜってー友達いねーだろwくらいの更新頻度をほこっていたのにふがいないです、すみませんべい!!!



ホンマは昨日くらいに日記更新しちゃォ〜♪とか思ってたんですけど、ホントに。ところがヤフトピでム/ウ(T木氏主演の映画)の記事がupされてて、〜原作設定では主役二人は同性愛で結ばれ愛し合いながらも戦う宿命にある〜(ウロ)という下りで見事に釣られますた〜〜〜!!!マッジ〜〜〜HOMO★なのかよ〜〜〜!!!!というわけで早速チャリンコ乗って近所の本屋さんへ駆け込みますた〜〜〜!!!!ところがどこ行ってもム/ウが置いてねーんですよどこもかしこも品切れでしたコンチクショー!!!きっとじぶんみたいにヤフトピで釣られちゃった方がうじゃうじゃとこの日本国内に…!マジどこ行ってもねー。あっても2巻だけ(文庫全2巻)とか…いきなりクライマックスかよ!!!とうとう家の側で一番でかいジ/ャ/ス/コの本屋まで行ったんですが日曜日の夕下がりに。家族連れやらカップルがうじゃうじゃいる中、ポロシャツ(古着)短パンいっちょうで!しかも酒気帯び。そんな自分に突き刺さる家族連れの視線…!「オラ見せもんじゃねーぞ!!!」とか思いながら歩いてたけど、だいじょうぶだ誰も見てねーからwwwけど日曜のジ/ャ/ス/コは健全な活気があって、普段家に引きこもって絵ばっか描いてたり友達と遊んでも金ねーから自宅でとか、たまに活気ある場所行ってもイベント会場とかそんな生活になれ切っていた自分は「たまには外の空気を吸うのもよかよか」って感じでしたが、でも、やっぱりム/ウはなかったです。ジ/ャ/ス/コの大きい本屋さんにもありませんでした、それどころかム/ウを探して店内をさまよってる時うっかりBL本コーナーに足を踏み入れてしまいうろたえる自分…!!!いやっいい人ぶりたいとかそーゆうわけではなく意外とというかまったくBLとか読まないんですホントに!同人誌は読むけど商業でBLはあんま買ったり見たりしないんよ〜〜〜!!!BLコーナーの華やかさに気圧されました…エロ本コーナーよりある種艶やかだった!!!


そんなこんなでバタバタしてますた管理人です、夏コミの原稿とかまったくやってなひ!更新パッタリでしたがはくす下さったかたありがとうございますた!!!敬礼!!!
P R