ひまああ 

2008年06月07日(土) 12時03分
ただいま病院1時間待ち
飽きた疲れた
さっきからちっちゃい子やたらうるさい

やっぱ子供産みたくないな〜


帰ってゆっくり紅茶のんでパソコンでもしてたいわ(´・ω・`)

うひょ 

2008年05月08日(木) 22時39分
みちるムカつくううう
ぶん殴りたい!!!!

タケルもルカもかわいそうだよー

そうすけも腹立つけどね!



あああああみちるうぜぇー

無題 

2007年09月30日(日) 16時42分
決めたマ


あの子のあだ名は沢尻(^ω^)


すぐ不機嫌になるし
男には媚びるし
人によって態度かわりすぎだなあ、



なんでみんな沢尻好きなんだろ〜?
私も沢尻だ〜いすきヌヌ笑
私も頑張らなきゃ!

目指せ沢尻b笑




無題 

2007年09月29日(土) 12時33分
眠たいー

帰りたいー

温泉入りたいー



無題 

2007年09月23日(日) 7時31分
どーしよ

切ない!!

無題 

2007年09月21日(金) 22時37分
うぎゃああああああ!!!!


男が彼女にめそめそ小言言ってンじゃねえええええええええ!!!!
ムカつくんだよおおおおおおおおどうせ悔しさを電話で語ったところでお互いの空気悪くするだけだろおおおおお!!!!!!
おまえは女の子か!!
私よりはるかに女々しいぞ!?



ああああああああうっぜええええVVV





マジでキレる5秒前

無題 

2007年09月17日(月) 21時56分
うざいヤ

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!

その優しさが逆にうざいのよ

ほっとけや!
あんたのこと考えると頭痛くなるんだよ
あーなんでつきあっちゃったんだろH
うにの時間を限らないでよ
体にも触んないで

愛せないのよ

ごめんね




やっぱりうには自分に正直すぎちゃって嘘つくのは無理だあ



つきあえなくても全然いいからあの人と仲良くしてたい

無題 

2007年09月17日(月) 21時49分
あー
この携帯動き遅い
腹立つ
ていうか
あの子とセクロスなんて

絶 対 嫌 ネネネ





あはははははは(^∀^)9m

テッテテ〜~ 

2007年08月14日(火) 21時45分
テストなんだな−(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniheart
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる