2013年。

December 31 [Tue], 2013, 20:34



ヤプログ相当久しぶりです…!
ゆやのブログは見てるけど←

まあ今年も終わりということで
見てくれる人いるか分からんけど振り返ってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



1,2月はひたすら受験勉強してたなー
家と学校往復の日々_(:3 」∠)_


3月は志望校落ちてー
4月に今の大学入学して一人暮らし始めて今まで出来なかった自由の謳歌←


5月には初のインストで、真緒兄と亜季さんと話して次のSadieのライブ行きたいなーって思って。


6月の誕生日ではサークルでサプライズしてもらって!(((o(*゚▽゚*)o)))


7月には初の己龍さんに初のシドさん!
ここからライブ行きたいが口癖にww


8月には数年ぶりのショートにしたし
サークルの夏合宿楽しすぎた\(^o^)/


9月はお金なさすぎて実家暮らし←
班旅行楽しかったなー( ^ω^ )
あと今のバイト始めた!


10月はー、この頃から金ないのを理由にサークルの行事を蹴り始める←
キリュウテンセイに眞弥生誕の2days参戦、きつかったけどくっそ楽しかった\(^o^)/


11月は学祭(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったけど寒かった…←
あとSadieのライブ行けた!
景ちゃんのサプライズ出来て幸せでした( ^ω^ )


12月はバイト先の忘年会にサークルのクリコンに今年最後の己龍さんライブであっという間に今日です笑


そんな感じの1年でしたー
来年はもっとライブ行きたいね、うん。

5月シドさん2days行けますように!←


2013年ありがとうございました
2014年も宜しくお願い致します\(^o^)/






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅穂
» 2013年。 (2014年01月01日)
アイコン画像魅穂
» 先週の。 (2013年08月04日)
アイコン画像魅穂
» シドさんとかシドさんとか。 (2013年07月26日)
アイコン画像魅穂
» だらだら火曜日。 (2013年07月17日)
アイコン画像魅穂
» せんぱつ。 (2013年07月05日)
アイコン画像魅穂
» おかいものー (2013年06月11日)
アイコン画像屡輝
» おかいものー (2013年06月09日)
アイコン画像魅穂
» おはやうございます。 (2013年06月06日)
アイコン画像魅穂
» ごーるでんうぃーく。 (2013年05月07日)
アイコン画像ゆっち
» ごーるでんうぃーく。 (2013年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる