ヒトノコエ

March 29 [Mon], 2010, 17:57
こわこわこわこわこわこわこわこわ
もう死刑目前だい
苦しみが待ってるんだろうな・・・
またキモイ言われる生活かー・・・
ものすんごい嫌なのよ
新入生とかも言うんだろうな・・・
はぁ・・・
ヤドカリのように危険が迫ったら隠れられるようになりたい
カメは嫌いだからいいや
なんか強くなれる薬ないかなー
覚せい剤以外でw
ばあちゃんが守護霊で憑いていてくれればなあ
あの強さ欲しい

坂しかない人生なんておかしいよ

浴室

March 26 [Fri], 2010, 20:34
一昨日、眼鏡をかけたまま眠ってたら
いつの間にか私の背中の方に眼鏡がいってて。
ゔおおおおおおおええええ
ってなって。
かけたら見事にフレーム曲がってた
だから一昨日から贅沢なコンタクト生活。
来月帰ったらメガネスーパーへ行って直してもらおう
お金かかるのかなぁ・・・?
もう金欠金欠

お金なんてすぐなくなっちゃうのよ


ばかやろう

くるみ割り人形

March 25 [Thu], 2010, 18:24
ああ、死刑の日が近づいてくる
4月なんて永遠に来なくていい
怖い怖い怖い
どうせ嫌われるから
どうせまたキモイって言われるから
槍を毎日刺されるんだ
また下向いて歩くんだ
友達もいない
新潟に籠ってればよかったんだ
ぬるま湯にずっとつかって
ふやけてれば良かったんだ
馬鹿だよ
薔薇色に期待しすぎた
馬鹿馬鹿馬鹿
死ね死ね死ね死ね
どう頑張ってもペンギンは飛べないんだよ

積木は崩すもの

March 23 [Tue], 2010, 17:54
何かいいことありませんか
あまりにも無いから
顔の筋肉が麻痺してる
笑わないって駄目だな
引き攣る

隣の隣とその隣が新入生なんだ

なんか楽しそうな声が聞こえてきてすごく寂しくなった

わたし惨め


協調性無いのって駄目ね

大学生活でこんなのじゃ、社会に出たら・・もう・・

居場所が無くなります


逃げてばかりじゃダメですか
後ろに下がるのはいけませんか

僕の前に道はない
僕の後ろに道はできる
けど
けど

道草を何年も何年もくって
道を作れずにいる


ごめんなさいお母さん
私ダメな子で

夢で逢えたら

March 22 [Mon], 2010, 14:55
久々に書こう。うん
twitterでは結構呟いているのだけれど。
こっちは何か書けなかった。
何故か。
最近の動きは
矯正の調整で実家に帰って眼科に行ってコンタクトを買ってボランティアに行って髪を切ってお金が無くなって仲直りしてクッキー焼いてラジオ聴いて
という感じで。

とにかく外出してない
人が怖い
大学始まることが怖い
4月が怖い
キモイと言われることが怖い
ウォークマンでシャットダウンしても怖い


毎日が早く過ぎていって
私は焦るばかり

どうしよう
死のうか

逃げるか

逃げさせてくれ

もう無理無理無理