ブログ変更 

April 12 [Sat], 2008, 22:38
ブログを忍者からヤプログに変えました!
忍者は割とスッキリしてて好きなんですけど、やっぱり機能が・・・
ヤプログは重いけど、可愛いし機能もいいから^^

やっと一週間が終わりました。
土曜日の授業はほんと癒しだ・・・!
週末が癒しっていいよね^^
現社の先生かわいいぃぃ(●´∀`●)ぽっ

今日の放課後は、美容院まで時間があったのでCちゃんに時間潰しに付き合ってもらいました^^
もうやばすぎwww
んで、今地元の高校生の間で超人気のタピオカ専門店に行ってタピオカ食べた(・∀・)
前、ファミマで買ったタピオカのジュースはクソマズかったんですけど、やっぱ専門店は違うなぁ・・・
めっちゃおいしかった!!!

それでCちゃんと別れて美容院へ。
約1年ぶりのストパーでした↑↑
パーマ当てる時はすっごいパーマ液臭かったんですけど、後からはそんなに臭わなくなりました^^
前当てた時は、3日くらい臭い残ってたけどなぁ・・・
きっとプロなんだ!
今日の担当の人、あたしと地元が同じらしくてめっちゃ話盛り上がりました★
でも、途中ですっごい眠くなって寝てしまって・・・頭カックンカックンなってました;;;
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ