言えない事・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 23:53
来月はじめ、あたしはひとつ歳を取る

彼は忙しい最中、何を買ったらいいか悩んでいたらしく、

そのわりにあたしの誕生日をそれとなく確認してみたり、

年齢を間違って覚えてたり

それはそれで腹も立つのだけど、

実はあたしは彼に言えない事がある。

昨年の誕生日にもらったダイアのピアス

・・・
・・・

なくしちゃいました

うわー

ほんっとね、あほかと思いますよ自分自身が。

それを知らない彼は

「そう言えばあのピアスしてくれないねー」

って・・・・

しないんじゃなくて、

なくしたからしたくても出来ないんでつ

今年の誕生日はちょうど土曜日。

その日一緒に買いに行く事になったのだけど、

彼は結構奮発する様子で・・・。


似たようなピアス買って、その日つけて行こうかな・・・

と思う所存にございます。

ぅぅ、彼に申し訳ない


なーんて思いつつ、

ティファニーの

ダイアグナルリング買って貰おうとしてるやらしいあたしがココに・・・てへ











えぇ、事故りましたが? 

September 12 [Mon], 2005, 21:34
18で免許所得して早14年。

あたくし、お初に事故りますた


相手はめっちゃいいおばちゃんで、

しかも出会いがしらの事故って事もあり

いちお警察に届け出たけど恐らく5分5分だろう・・と。



あーあ、あたしのゴールドがぁ

ま、最終的に事故現場近くにずーっと止めてある車のせいだって結論で

おばちゃんやらと話してみたんだけどもえへ





その頃、みゃう太郎嬢はと言うとなーんにも知らずして寝てますた

ビルカバンバ 

September 12 [Mon], 2005, 10:20
この間注文し、届いた例のビルカバンバのお守り。

どーでもいいけどちょっぴしリアル



とにかく恋愛運と金運アップしてくれ、頼むから


-----------------追記--------------------


例によって例の如くだーりんと喧嘩。

今日で・・・んーとんーと・・・3日目

もうぜぇっっっったいしてやらん、なんかしてやらんっ!





その決意、数分前に脆くも崩れる。てへ

でも悪いのはどー考えてもあほあほなぼくちんの方。

しっかり優位には立ってやった。

こんな日々を1年以上もやり過ごして来たあたしって

偉かったなー頑張ったなー。(おや、過去形でつか?


そして、

怒ってないなら好きは?と言う。

・・・・・

年甲斐もないので言う気にならないと言ったら喧嘩再燃ww



もぅあほですよ、あたしら。もはやエンドレスです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicorol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる