Love定額 

January 27 [Fri], 2006, 21:42
以前お話しましたVodafoneのLove定額!!
5月一杯でサービス停止です。マジで。
パンフレットのLove定額の欄の下に小さく期日が書かれてます。
はい、暇なんで見てみましたw
明るさまな詐欺行為!!ってことを依然書きましたが…
今日のニュースでこんなことが載ってました☆
ボーダフォンの「LOVE定額」が好調、導入2カ月で契約者70万件
見てください、ココでは一切サービス停止のことについて記載されてませんww

だまされた幸せカップルざまぁ見やがれ!!
って、負け惜しみですw

バイトなのに鬱… 

January 27 [Fri], 2006, 20:37
今日は昨日言ったとおり駿台でバイト!!
ガキの面倒見かな?と思いきや…いやぁ、違った!!
勝手な勘違い!!はい、事務作業でした!!ま、どっちみち楽です…
あ、今日一年ぶりに堺先生と大藪先生に会いました、二人とも変わってませんでした…
んで、事務作業の内容ですが…
午前中はエンドレスの単純作業:封筒にプリント一枚入れるだけ…
はい、小学生でもできます。いすに座りながらずっとそれを…
作業開始二時間過ぎて鬱に入りかけましたが、何とか昼休みに入ることでそれを回避!!
一人でラーメン食って久々に御茶ノ水駅近辺を散策☆文房具屋めぐりしてました。あーおもろかった☆

んで、午後は今後の仕事の企画書というか予定表みたいなものを作成…
ネット使って書いて…面倒くさいが時間だけがどんどん過ぎていく…頭も使うしいいね☆
んで、その後は何故か人のパソコンのファイル整理・・・汚かったから整理してあげました。
って自分でやれよ!!自分のパソコン見たことある人はわかるとは思いますが、デスクトップ無茶苦茶整理してあります!!俺AB型なんで変なとこ几帳面です、キモイって有名ですw
はい、それ終わって残り1時間なかったかな?なのにおやつ休憩☆おいしかったです。
その後は、何故か郵送物の箱詰め作業。これまた楽☆
日雇いの引越しで鍛えた梱包テクを最大限に活かしましたw
んで、作業途中でしたが4時にはさようなら。

午前中の仕事がなければ転職ですね。間違いないですね。あと二回このバイトするけど鬱にならないことを祈ります。まぁ、あれっすね。上司っていうのか、上の人に優しく扱ってもらうってなんか変な感じ…やっぱり日頃の事があるからですかね?けど、やっぱり自分は温室の中にいるとのびのびやっちゃうなぁって思いました。今日は思いっきりのびのびやっちゃったしねwま、もぉすぐシーズンはじまるからシーズン始まったまた嫌だ嫌だをれんこするんだろぉけど…ま、いいです。

個人的な話
長丸の弟今年帰国受験だってなぁ…
名前みて吉田さんに聞いちゃったw
ま、変わった苗字ってこんなのよくあるよねw

今日は釈迦様も笑顔です 

January 26 [Thu], 2006, 18:46















はい、釈迦さんに撮ってブログにこの万遍の笑みを載せてくれと言われたので載せますw
今日は今回の試験の中で一番の山場!!そぉ、あれですよあれ!!あれって言うのが増える=老けてますwそぉ、あれ!!しつこいって?あれ=ミクロです。そぉ、今日はミクロの試験がありました。昨日から泊り込みでやってました。まぁ、事前準備そこそこあったんでネットいじりつつ教えてました。まぁ、けど不安だらけのしけんでした。一番緊張しました。二度もミクロやりたくありません。はい、皆そうです。ってことで、気合入りました。入れました。んで、始まりましたテスト…出来ました☆B以上確定です☆☆
んで、この写真は試験後の自分の出来に満足気な釈迦さんの写真ってわけです。試験後、こいつはずっとにやけてました。無茶苦茶気持ち悪かったですw
んで、まぁ試験も残すところ来月の1日(会計学)・2日(簿記)だけになりました。簿記はNo勉でA確定です。余裕です。勉強しません。するのは会計学だけ。今日、Super洋君からノート貰いました。枚数多いかな?と思いきや…たったB4で2枚…。これも2日間真面目にやればいいや!!ってことで今日明日遊びます。明日、簿記を教えてくれと二人地曵家に来ますが俺は教えながら横でMaddenするつもりすwんで、まぁ今日はご機嫌だったんで・・・買い物しました。そろそろ迎える自分へのHappy Birthday&試験終了のご褒美で…。ついに買いましたワイヤレスマウス!!安かったんで(ケチった&見た目)無線の発信源が大きいですがコードがくっついてないだけで全然違います。うれしい限りですw

明日は駿台でバイト☆まぁ、給料安いんでボランティアみたいな感じです。けど、懐かしい先生たちに会えるので楽しみです。昔話に花を咲かせてきます。そろそろ将来のことについても話すのかな?
ともかく楽しみですw

勉強3 

January 26 [Thu], 2006, 4:38
勉強会にて最初の脱落者発生!!
それは・・・釈迦こと五十嵐ですww
皆さん、こいつの本名は五十嵐修司です。
ただと同じ修司です覚えてあげてください。
気持ちよさそうに寝てます…















朝までもう少し!!
みんなのテンションが最大限に!!ww

勉強2 

January 25 [Wed], 2006, 22:59
気合を入れなおして勉強会です















































スペシャルゲストも参戦です☆















これクルマ。
二回ほどぶつけたけど・・・車大好きです☆

勉強 

January 25 [Wed], 2006, 15:04
飽きました。って今日はほとんどやってませんけどね
もぉやることはやったんで単位はくるはずです。いや、来ます。
だから勉強する気がありませんw
暇なんで携帯に入ってる写真載せますw















愛犬マリリンです。かわいいです☆















俺灰皿です。試験前こんな感じです。良くたまりますw















日吉の夜景です。意外にきれい☆
















我が家の車内です。最近新車買い替えを親父がねだしだしました。
国産にしたいらしいです。正直今のままのほうがいいです。
だって気に入ってるし…新車にするならくれ!!っていったら
母親に怒られました。駐車場が無いってことらしいです…んな怒るなよ。
ETC最近つけました。これも親父がだだこねて買いましたw
助手席はいつも空いてます。今のところタバコが指定席☆
はやく人間乗っけたいです…w















アメフト部のグラウンドです。夕焼け。きれいです。
って、そのうち毎日見るようになりますw

写真 

January 24 [Tue], 2006, 20:29
えーっと写真がBlogになってなくなってしまったってのと、写真見過ごしたって人がいるのでMixiにのっけてた写真のせときます




















これ制服飲み
次回はどんなコスプレっすか?ww
んで、これ成人式
双子の弟は皆わからず・・・
小嶋(一番左)が俺の双子だそうです
本当はその隣ね…

スカウティング 

January 24 [Tue], 2006, 20:18
試験中でもスカウティグしています。
そぉ、皆さんもしているはず…過去問のスカウティング!
実は昨日、今日の試験「統計学」の過去問をGet!!
必修なのに教科持込可!しかも書き込み可!!
全て書き込みました!!そしたら・・・
今日問題を見てびっくり!!
え?過去問のまんまじゃーん。
ま、数字は変わってましたけど・・・完璧☆
釈迦、浜本に感謝です☆☆☆

統計学は1限だったんですが3限には全くNo勉のマル経・・・
正直切るつもり満載でした。はい、切る気満々です☆
しかし、そんな自分の前に女神が微笑みました・・・
そぉ、あなたです!!1時間で試験に出るとこ全部説明してくれました!!
そしたら・・・きた!!教えてくれたとこ全部出た!!ま、一応埋まりました。
そりゃぁ、論述だから強引さも多少ありましたが・・・これで単位来たら・・・
やたーーーーーーーーーです。3月下旬にいい結果報告ができますよぉに・・・

その試験後は、あさってあるミクロを女神様に教えてあげました!!
ま、Give and takeです。世の中の基本です☆

明日は試験がありません。今夜は勉強は程々にMaddenやろうと思います
Madden 06持ってる人!!部室に誰かPS2ごと持ってきてくれないかな?対戦しよ!!

今日は一日ハイテンションでした

kaneさんから頂きました 

January 23 [Mon], 2006, 22:44
Q1. モテたと思う時期はいつか?

高3の夏〜大学1年のクリスマス
あのころは毎日がウキウキでしたw

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

いねぇよばぁーか

Q3.恋人選びのポイントは?
 
日本酒が飲めるか?
デート=俺と酒を飲む
だからね

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

無い。あ、学ラン☆

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

無い!!ってことで・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

無い。わざとは無い
いや、普通に遅れない

Q7.後継者5人指名を

シェイさん、くろかつさん、Manaさん、竹ちゃん、長丸!!
特に長丸やってw漢字間違ってないよな?ww

あ、あぁ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 19:51
ライブドア社長、ホリエモン逮捕です
ま、彼でもこれが限界なんですかね
まぁ、別にそこまで悪いことはしていません
よぉは、スワップ取引をして企業買収する際に利益を出そうとしましたが、
それを報告しなかった(会計取引として報告しなかった)って事です
別に、こんな取引どこでもやってることです
ただねぇ、ちょっと段階踏みすぎだよね・・・
正直やりすぎっしょ?って話です
ホリエモン的にはばれないと思ったどぉけど…
見る人が見ればわかっちゃうもんです
悪いことはしない方がいいですね。はい

またこれで公認会計士の信用度が落ちました
ほんと、会計士の勉強辞めてよかった☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» あ、あぁ・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像RYO
» バイトなのに鬱… (2006年01月28日)
アイコン画像通りすがり
» Love定額 (2006年01月28日)
アイコン画像ルル
» バイトなのに鬱… (2006年01月28日)
アイコン画像poco
» Love定額 (2006年01月28日)
アイコン画像J.RYO
» バイトなのに鬱… (2006年01月27日)
アイコン画像ルル
» バイトなのに鬱… (2006年01月27日)
アイコン画像J.RYO
» 今日は釈迦様も笑顔です (2006年01月27日)
アイコン画像ナオ
» 今日は釈迦様も笑顔です (2006年01月27日)
アイコン画像富田
» 今日は釈迦様も笑顔です (2006年01月27日)
http://yaplog.jp/unicornsrj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicornsrj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる