帆布のがま口ペンケース!

September 24 [Wed], 2014, 13:24
たっぷり入る大き目のがま口ペンケースです♪
内側にポケットがあり、ちょっとしたメモやシャープペンの芯を入れておくにはちょうどいい!
選べる20色!


ちりめん☆がま口カードケース

September 16 [Tue], 2014, 21:11
なんと名刺が25枚も入るというカードケース!
がま口だから開け閉めが簡単♪
仕切りもついてるのでケースの中でカードが迷子になるのを防いでくれますね☆
たくさん種類があるので自分好みのケースを探してみてください!






眉ばさみ・べっぴんさんシリーズ

September 15 [Mon], 2014, 12:40
ポーチの中にこの眉ばさみがあったらかわいいですね!
ちょっとしたプレゼントに喜ばれそう♪


眉バサミ・べっぴんさんシリーズ【和雑貨・京都くろちくビューティーケアグッズ】

眉バサミ・べっぴんさんシリーズ【和雑貨・京都くろちくビューティーケアグッズ】

和のマスキングテープ

September 15 [Mon], 2014, 12:18
さまざまな模様がどれもかわいい!和柄のマスキングテープ♪
最近いろんなものに自分なりの飾りができちゃうマスキングテープが人気ですね!
10種の和柄マスキングテープで小物を自分らしく飾り付けちゃいましょう☆


和のマスキングテープ 京都くろちく

和のマスキングテープ 京都くろちく

普段使いにもOK☆ちりめんかんざし

September 13 [Sat], 2014, 11:37
和服を着たときに髪飾りがないとさみしいですよね!
でもそのためだけに飾りを買うのももったいない…うちはタンスの肥やしになってます(ノД`)
このかんざしなら派手すぎず地味すぎずなので普段使ってもかわいいですね♪


P R
http://yaplog.jp/unicorn_rx_0/index1_0.rdf