ファンレター☆♪ 

2008年01月12日(土) 23時03分
ちょちょちょいとたいへんだ(●´∀`●)

PEEP★4Uのゆうちゃんからお手紙いただきました

ちょいといまおさけがはいっててかなり興奮しとります☆*:・゜★*:・゜

めちゃくちゃうれしいっ
へへへにやけてしまうっ
ゆうちゃんの妹分にさせていただきました!!!
あきのがじゃっかん年上ですけどなにか?(笑)
しかもあきのことかわいいってほめていただきあたすしあわせだーい★★★

まだあきライブ見たこと
ないからはやく行きたーい
物販でゆうちゃんの手作りアクセサリー販売するのでかなり気になるしおはなしもしたいしたのしみぢゃ♪

(無題) 

2008年01月10日(木) 15時12分
★お知らせ〜★
このヤプログやめることにしたっちゃ
(〇´Д`〇)!!!
いままでお世話になりありがとうございました

気分をかえてちがうブログにしますのでまたよろしくお願いします☆*:・゜★*:・゜

あき☆★♪

(無題) 

2008年01月08日(火) 22時48分
CLUTCHOのしんいちくんからライブおさそいメールもらいました(●´∀`●)これはいいんですけどそのあとに…

ひさしぶりにあきちゃんに会いたいしなぁ(はぁとマーク)があったんですけどこのメールやばくないですか?(笑)あき100%意識しちゃうって!!!!!!

(無題) 

2008年01月08日(火) 0時04分
あ。のアウトローさんに
マイミクしてもらっただよ(●´∀`●)やったね

あしたはゆうとくんに
マイミクしてもらおう!!ついでにクラッチョのホームページが見れんできかなきゃ

(無題) 

2008年01月07日(月) 21時20分
解散したよ(*´ω`*)
あきそんなに酔っぱっぴーしてません!!!!
おさけつよくなったのかしら?ビールピッチャー1杯と白ワインだけだからね★

それよりつけ爪をなくしました( ´△`)泣

写真はドンキにうってた
おっぱい枕★★★

(無題) 

2008年01月07日(月) 17時14分
きょうはこれからおさけ
のみに行ってきまーす(●´∀`●)!!!

とりあえず久しぶりのおさけなので迷惑かけないようにしたいとおもいます

さいきんあき1人酒にはまってますが…(笑)

(無題) 

2008年01月07日(月) 2時02分
こんげつなんにちだか未定だけどスパンクに行きます(●´∀`●)
ちょっとききたいことがあるので♪♪♪

てかよるの高円寺てこわいキャバクラの客よせのおにいさんがいるでしかもこわもて( ´△`)
まえに新宿でほんもののやくざさんとすれちがったときもこわかったなー

(無題) 

2008年01月06日(日) 22時07分
きょねんのきょうは…
ふみとも氏からあけおめ
電話がありましたな(●´∀`●)
いやーこわかった!!!

めったに電話こないので
あきころされるんじゃないかとおもって無視しようとおもったら逆におそろしかったのででたらあけおめ電話でこしをぬかしました♪

ことしはこんなおもいしたくなかったのでさきにメールしてやった(笑)

(無題) 

2008年01月06日(日) 17時00分
どらどらどらねむーい
(●´∀`●)

そーいえばこないだの
ライブの日、高円寺でKERAのスナップ写真にでてる
カップルさんとすれちがいました☆*:・゜★*:・゜
べつにファンではなかったのではなしかけなかったけどきらきらオーラがでててかわいかったです

(無題) 

2008年01月05日(土) 17時25分
タワレコ行ってやっとゲットできたよ(●´∀`●)はやくききたいなー
わくわくルンルンるん☆♪

さいきんのあきのマイブームはミクシィの日記をなるべく更新することなのでみなさんゼシよんでください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicorn_love
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サヲネズ
» (無題) (2008年01月12日)
アイコン画像サヲネズ
» (無題) (2008年01月05日)
アイコン画像サヲネズ
» (無題) (2008年01月02日)
アイコン画像サヲネズ
» (無題) (2008年01月02日)
アイコン画像みみ
» (無題) (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる