(無題)

September 06 [Mon], 2010, 16:26
隣のおじさんがチョコチョコ動くから超気になるww
止まってww
そして、座席狭くなった(^P^)もうちょいつめてください

August 13 [Fri], 2010, 15:05
昨日は友達に誘われたバーベキュー行ってきました(´v`*))
はじめましての人も何人かいて、緊張したけれど楽しかったです(ノω・*)
お肉おいしかった!!!!笑
そして、色んな人の話を聞いて、自分はもっと視野を広く持たなきゃいけないなと改めて思いました。(´◇`)
私、一個のことが気になったらそれしか見えなくなってしまうんですよねぇ;

さて。
では、私が最近聴いている曲をば〜



あー可愛い(´q`*)
洋楽とか最近まで全く知らなくて; 
ガガを知ってからちょこちょこ調べるようにはなったのですが、視野が狭いのでなかなか先に進まないという^q^;
california gurlsは、いろんな方のファッションブロフをはしごしていてみつけました〜
こういうアメリカのお菓子みたいな配色好きです*
そして最後の胸バズーカ(笑)みたいなものをみてalejandroを思い出しました
今年は胸にバズーカを装着して発射するのがトレンド☆とかなったらどうしよう^q^←ならない



そのあとひたすらkaty perryでMVを調べ続けてこちらを見つけました
凄く・・・・・ツボです^q^三^q^
歌詞やMVが結構過激な方が好みなようです笑
britnyのwomanizerも大好物です*

それから、katy って来週あたりに来日するみたいですね?(・ω・)?
うーん生で見てみたかった・・・笑
来年あたりにライブとかやらないのかな。



そして、発見したcandyman(*・ω・*)
レトロな雰囲気が好きです。あと、セーラー服!!!!!←
テンションが上がりますね^^
それから、何故かディズニー行きたくなりました笑
リピート止まりません^^*

August 10 [Tue], 2010, 15:59
昨日言ってた通販の靴、今日振り込めばすぐに配送してくれるみたいだったから振り込んできちゃった((*゜ω゜*))
早く届かないかなぁ〜
楽しみだなぁ(●´v`●)

そして、秋服が気になってなりません(・v・*))
夏服はもう飽きちゃったよ〜(笑
チョコ?みたいな色のお洋服をいっぱい着たいです(>ω<*)
今のところはフィントの茶色でドットのワンピが気になるかなぁ〜?(・ω・)でも、まだ様子見!
ピンクのライダースも欲しいな♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko*
読者になる
可愛いものが大好物な大学生です。
呟く場所が欲しくてつくってみました(´ω`*)
日記というよりは、ほぼ独り言になりそうですが(笑)よろしくお願いします(´v`●)♪
LadyGagaとディズニーが好きです。
好きになったら盲目なので、それに関することばかり書きそうです^^
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ