okuda tamio tour “MTR&Y 05” (LIVEレポC)

2005年05月31日(火) 22時51分

後は、曲は何があったかなぁ〜
「ライオンはトラより美しい」「何と言う」
「人間」「アーリーサマー」「細胞」
「スカイウォーカー」「恋のかけら」
「サプリメン」「サウンドオブミュージック」「ルート2」

思い出せない(泣)くやし〜(泣)
ひろはサプリメンが気にってた。君もOTファンになってくれ



初公開ひろの後姿(笑)
結局EZ展でのTシャツ。
「BEEF」「さすらい」
あと1曲アンコールで歌ったな。うん。
アンコールで、スタンドにピックを3枚つけてるOTがかなりツボ
ピック結構とぶんだな(飛距離)10枚ちょっと投げてました
(数えてた羨ましかった

会場はけるとき、
「シュノーケル」手売り先行販売。
まさか本人とは気がつかず(もぅすでに放心状態)
近寄る感心をしめす私「お前買うと?」とひろの声。
「お願いします〜!!」
見上げる。
「うん〜!地元だし。民生もヨロシクっていってたし。。
(改めて見上げる)あっ!本人だ!!」

「シュノーケル」3人ややうけ(苦笑)
気になってたベースさんから購入。
2枚とも買ってしまう(笑)今フルリピート中。
  • URL:http://yaplog.jp/unicorn4946/archive/85
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りんご
naoxさん

書き逃げですみません
物欲たっぷりなLIVFでした(笑)
次は7月です☆体力つけて頑張らなきゃ(爆)
2005年06月06日(月) 20時58分
りんご
はわい姉

ご無沙汰シテマス
なんかブログみてくれてるんやね〜
嬉しいよ。ありがチュッ
最近民生復活気味かしら?(笑)
いいことよ〜ステキングな日々、すばらしい日々よ(爆)
7月海中こないの?行こうよ〜〜

この前は時間がなくなったのと、
やっぱり恥ずかしくて上がれなかったよ。
辞めた職場に行くのは勇気がいりますわ。
最近のみんなはどうかしら?
やっぱ寂しいよ。あいたいなぁ〜〜〜。

あとねユニクロにハワイ関係のTシャツあるやん?
思わず購入したよ(笑)姉さん思いだしつつね
2005年06月06日(月) 20時55分
はわい
本日友人の結婚式へ・・・
2次会で久々に服部を熱唱してしもた。
楽しかった。挙式した友人もあたしもユニコーンバカだったからさぁ。
思い出の曲ね。
2005年06月05日(日) 21時54分
『MTR&Y』のツアーレポ補完計画に参加(トラックバック)ありがとうございます。
そうそう曲順とか忘れちゃいますよね。
ちゃんと曲順リストをアップしてる人って尊敬しちゃいます。
グッズもいっぱい買いましたね!
なんか楽しい感じがすごい伝わりましたよ!
2005年06月01日(水) 22時13分
はわい
いいな、いいなの連続連呼ですばいっ
民生サマに会ってきたのだねっ。
あ〜MC見てると、行きたくなってきたぁ
何かを発散したくなってきたぁ
2005年06月01日(水) 1時00分
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/unicorn4946/index1_0.rdf
ニュウコメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 結婚はやすぎた?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ (2009年06月15日)
アイコン画像がっちゃん
» 結婚はやすぎた?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ (2006年05月18日)
アイコン画像りんご
» ワールドカップ (2006年05月17日)
アイコン画像がっちゃん
» ワールドカップ (2006年05月16日)
アイコン画像りんご
» (義)母の日 (2006年05月16日)
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicorn4946
読者になる
Yapme!一覧
読者になる