結婚はやすぎた?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ 

2006年05月17日(水) 18時13分

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。



やってみました。
以下結果です(笑)
26歳で結婚したのですが・・・・(今は27歳



りんごさんの結婚適齢期は・・・30歳です
あと僅か3年後ですね。


--------------------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 96.9%
恋愛支配率 D 28.4%
恋愛臆病度 C 49.5%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
今田耕司 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!

【恋愛臆病度】 Cランク
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてください。


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。


どうなんだか(笑)あとでひろにもやらせようかな?(爆)
30で結婚って、最初の理想がそうだったなぁ〜 

ワールドカップ 

2006年05月16日(火) 19時28分
ひろはサッカーダイスキなのです

日ごろするゲームもサッカーONLY
気がつけば、サッカーグッズがチラホラチラ(笑)

昔ほどはないのかな?
最近ワールドサッカーダイジェストは買わないもんなぁ。
(お小遣いが少ないだけか

昨日はドイツにいく選手の発表がありましたね!!
久保選手応援してただけに残念です(´_`。)グスン
でも、巻選手のアグレッシブなサッカーもスキデス


今から楽しみなひろは、
ワールドカップのことが頭にあるようで・・・
TVが一台しかない部屋なので、
PCのほうでも見れるように設定しようかな。



絶対TVとられるし!!

サッカーバカなひろは、
将来子供の名前。オトコノコなら修都(シュウト)にするそうです(笑)


でもアタシは民生ってつけたいんだけど

(義)母の日 

2006年05月15日(月) 0時40分
今日は1日2階で引きこもり人生を(笑)

だって下に行ってもね

なんてったって母の日なわけで。世間的に。

でもよ?

義 母 の 日

でもないしね?理由づけ?

実家の方にも、一応してません。
今度こっそり他の事でするけどww

相変わらず冷戦ぶっつづきの我が家。
夕食こそ、4人でいますけど(´Д`)ハァ…
普通なら、さっさと食べてGO2階だけれど、

イヌ
ジョン。オス。食いしん坊。

こいつがいるんです。めちゃかわいい(でもバカ犬
なので散歩はつれていきました。
ジョン喜んでるワって玄関に向かうと

こ れ み よ が し に

カーネーションの鉢植えがドドーン
義姉に間違いないd(゜Д゜*)

いつもは花なんて飾んないくせに!!
かなりムカっムカムカムカ




義母はちゃんと部屋があるんです。
そこにおけばいいじゃん!!って思ったけど、、、

部屋がごみ屋敷なので無理なんでしょ。絶対。
でもきっと嫁に対するあてつけだなぁ。あれは

すっかり嫁姑のドロドロ話になってきたなぁ。ブログ。

以下癒しの画像集です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


歌詞画スキデス(・∀・)アユもかわいいナァ(*´ω`*)



さすがに眠くなってきました 

2006年05月14日(日) 4時33分
ただいま4:30







さっきアラームを消し忘れた旦那の携帯が
けたたましくなっていました

まだ寝てません。フセッセイなセイカツです。
これでも主婦です。(半分ニートに近いのかも

CDTVをみていて(これは旦那も一緒にみてた)

『デートしたいアーティスト』は誰?投票。


旦那 『(・・・・・)』
ワタシ 『民生!奥田民生!』
旦那 『お前に聞いてないから』
ワタシ 『民生1位〜
旦那 『ジャニーズに決まっとろーもん』
ワタシ(既に聞いてない。都合悪い話は聞かないことにしている)

わかってるさ。
CDTVとか、若いコウコーセーとかがさ、
きっと投票してるし。

民生出てくるわけないのも知ってるけど、
言いたかったんだよぅう!!!(゜Д゜) !!!





ドラゴンボールZTもそういえば一緒にみました。

ワタシはベジータがスキデス
理由は、旦那と(おでこのあたりが)似てるから。


ベジータさんです(笑)



きっと旦那も気がついてる(笑)
よくワタシのおなかをみて、肉つまむから(余裕でつまめる腹ニクイ)
おあいこってことで。ね。



初mixiだ〜。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。 

2006年05月13日(土) 3時09分
ゆきんこさん

本当にありがとうございました!!



mixiず〜〜〜っとやってみたかったので
なんかいっぱいコミュニティに参加してみました(笑)

もちろん民生をイチバン最初に検索しましたよ
んでYUKIちゃん、宝塚、地元の順番です

楽しい〜〜!!!(*´∀`*)!!!

プライベートでは、
姑が私をさけてるので(多分)ここ2日同じ家にいながら

会ってません

母の日がカウントダウンとなりましたが、
実母にも謝ったのですが、、、、

しません(苦笑)

いや、一応冷戦状態はですね、
旦那と両親の話し合いで解消・・・した(らしい)のですが
嫁姑はそう簡単にはね・・・・もとのサヤにおさまるわけもなく。
お義父さんとは、とりあえず前のように話してます

ヽ(#゚Д゚)ノ旦那にはわからない事があるんだよっ!!


って日々です(笑)






奥田民生OT12 

2006年05月12日(金) 3時07分
奥田民生生誕41周年
今日は絶対いい日に決まってる
だって民生のお誕生日だものおめでとうございます



奥田民生41サイのお誕生日企画なるものが始動

投票してないかたは今すぐサイトへGO

(○uωu*)/☆民生さんのベスト3を選ぶんだって。
さっそく選んできました!!結構迷ったよ〜

シングル さすらい
その他 奥田民生愛のテーマ・リー!リー!リー!

本当は愛のためにも迷ったんだよな・・・・゚(ノД`゚)゚。
愛のために・奥田民生愛のテーマは結婚式に使った思い入れのある曲。
なのでサイドバーに張ってみました


41サイ。バカボンのパパと同じ年齢なのね(笑)


ちょっと得した民生ごと 

2006年05月11日(木) 16時56分
面接の帰り道


旦那の朝ごはんを仕入れに
マルキョウ(スーパー)まで。

そこから聞こえてきた曲。




All Through The Night
BY THE BAND HAS NO NAME





もぅね、たったこれだけで
『マルキョウ最高』と思った自分(笑)
あ〜民生の声だぁ〜状態。
(ただのスーパーやっちゅうの
(ヤックはスルーかよ


ヤックと民生
ヤック老けたよな〜
スパゴーのLIVEも行ってみたい

そんな民バカな自分が好きです
本当にちょっとした幸せでした♪(´ー`)


そんな民バカを妻にもつ旦那(*゚ε゚qp)
(休日の仕事風景)

だって、まさかよ?
こんな地元で(田舎で)バンハズ。
奥田民生でもUNICORNでもなく。

バンハズ(THE BAND HAS NO NAME)

もしかしたら、いや多分結構多数の人?
民生がバンハズにいるとか知らないんだろうなぁ゚(ノД`゚)゚。


去年いけなかったLIVE ゚(ノД`゚)゚。
HIGHER GROUND 2005
今年はPUFFYがやってきます


HIGHER GROUND 2006

【会場】
海ノ中道海浜公園野外劇場(福岡市東区)

【チケット料金】
7月29日  前売り¥6300(税込み・入園料¥280込み)
7月30日  前売り¥6300(税込み・入園料¥280込み)
   (6歳以上はチケットが必要となります)

【一般発売日】
2006年6月10日(土)  AM10:00〜

【発売所】
ローソンチケット、ローソン店頭、イープラス


PUFFYも10周年

モグラライク
PUFFYを世に送り出した張本人である奥田民生の手による楽曲。
作詞・作曲のみならず、全ての楽器を自身で演奏するという・・・
ってことで聞いてみて下さいサイドバーにあるよ

コブクロ 

2006年05月10日(水) 15時59分


武道館かぁ〜。
まだだったことの方が以外

福岡は10月がLIVEです

MUSIC GARAGE 2004-10-23 ギターバトル 

2006年05月10日(水) 14時31分
MUSIC GARAGE 2004-10-23 ギターバトル

発見しました!!OTにサンボマスターにトータス

つぅかあたし初めて見たなんだけど・・・

新潟に地震起きた日なんだよなぁ・・・

ってことは、旦那(当時婚約前)とお泊りに行って・・・

思い出した!!旦那の携帯こっそり見たら
あやしいメールがあって大喧嘩したんだ

だから見てないのか゚(ノД`゚)゚。



くそぅ〜今からこの件で喧嘩上等しちゃいそうです

んで早速文句いったら鼻で笑われた・・・

旦那が出張ってことは・・・ 

2006年05月09日(火) 23時51分
ひろIN島原(長崎県)

部屋散らかしてます(笑)
ひろには散々怒るんだけどヽ(´ε`*)ノ
ドラゴンボール・スラムダンク・名探偵コナンという
ゴールデンタイム(BYアニマックス)も一人で見ちゃった



白菜の担当者会議なんだって。
どんな会議をするかは謎。
青果市場も出張があるんだよd(゜Д゜*)

まぁそれはさておき。

ひろがいな〜〜〜〜いっ(叫)

だって泊まりの出張なんだもんね。泊りがけ・・・(´Д`)ハァ…


ってことは、この今同居問題で揺れているこの家に・・・

味方がいな〜〜〜いっっ(゜Д゜)

気まずく夕飯食べてさっさと部屋にこもりました。
今日は野球の日なのに、義母は家にいました(ちぇっ


派遣会社の人に言われた言葉
(っうか仕事の話にいって人生相談までしてどうすんだ

「年寄りを変えようと思っても無理。自分が変わんなきゃ。」

その方も同居経験者。
いろいろアドバイスも頂きました。
結構おも〜〜〜く響きました。
だからといってすぐには気持ち変わんないやい....φ(・ω・` )
でもでも、いろいろアドバイスは為になったと思う。
仕事もくれたらもっと嬉しい(切実)



今日奥様はマリナーゼという本を買いました(*´ω`*)
面白かった!おすすめです
旦那さん大好きってのが伝わって、ほのぼのしちゃいました



絵日記でもかいてみようかNEW
ゆみぞうさんのHPです

この話、我が家でも繰り広げられます(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/unicorn4946/index1_0.rdf
ニュウコメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 結婚はやすぎた?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ (2009年06月15日)
アイコン画像がっちゃん
» 結婚はやすぎた?(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ (2006年05月18日)
アイコン画像りんご
» ワールドカップ (2006年05月17日)
アイコン画像がっちゃん
» ワールドカップ (2006年05月16日)
アイコン画像りんご
» (義)母の日 (2006年05月16日)
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicorn4946
読者になる
Yapme!一覧
読者になる