気になるだワンっ!!

September 28 [Tue], 2010, 23:11
楽しい嬉しいみんな大好きご飯のじかん〜

最近、パピちゃん達もごはんを準備していると、
unicoを見つめて、『ま〜だ〜?』と聞いてきます(私の勝手なイマジネーションですが・・
この間まで、ハイジママのお乳を追いかけていたのに〜

ほら〜もうこんなに上手に食べれるようになりましたよ〜fufufu


つい最近まで、ボロボロとこぼしまくりで、ご飯の時間は大戦争〜でしたが、みんな上手にこぼさず食べれるようになってくれて、unicoは少し楽になりました
みんなママ孝行ねっ



が、しかしここで新たな戦いの火種が・・
そ、それはね



なんでだか、1つのお皿を奪い合う・・
これ、必ず
同じものが入ってるって言うのに、
おい、お前なに食べてるワンっ?

ワン!な〜んだおいらのとおんなじだワンっ!
と、言いつつ・・

またもや・・
こうやって、
それぞれが、それぞれのお皿の確認へ
ど〜〜〜しても気になっちゃうパピちゃんズ

これが本当に、かなり笑えますっ
そんなパピちゃんズが可愛いのですが

今夜もみんなに笑顔にされたunicoです

ねんねzzだワンっ!!

September 24 [Fri], 2010, 22:53
今日はねんね顔特集

すやすや〜の幸せ寝顔

まずは、ラブちゃん


すっかり1人前に、大人ちゃんたちのベッドでねんね
キキにちょっかい出されても、ぐっすり爆睡なのです




そしてこちらはルーク君(初登場)

これunicoの足の上〜気持ちよさそうにねんねしているので、起こさぬように
ルーク君ってクが2つ続いて少し呼びにくいので、unicoは勝手にルークん(ルー君)って呼んじゃっています
この寝顔
可愛すぎる〜〜性格も兄弟たちの中でも1番穏やかでのんび〜〜りしているんだよ
天使の笑顔だね〜ずっと見ていても飽きませぬ〜



さてと、こちらは最近よく登場するジジ君〜

いつもですが、ソファーの上で全開ねんね〜しかも、半目ですね
みんな平和に熟睡中〜
ではでは、またね〜

夢中だワンっ!!

September 20 [Mon], 2010, 23:10
私の好きなワンちゃんのポーズはコレ



両手を添えておやつを食べるこの姿


『噛みごたえがあるワン〜うまうま〜


『こいつ〜うますぎワ〜〜ンっ


おやつを夢中で食べてる時の幸せそうなワンコの姿
unicoのとっておきの癒しなのです〜

ベストショットワンっ!!

September 17 [Fri], 2010, 20:51
すっかり秋だね〜
このブログを始めたころは、暑くなってきた頃で、そしてまだパピちゃんたちもいなかった頃。。
それが今ではパピちゃんズも表情のある立派なヨーキーになりつつある
大きくなるのはあっと言う間だね〜


さてさて、ここ最近撮れた私の大好きな1ショットがこちら

ジジメリー
ひそひそ話でもしているようで
なにを語り合っているのでしょうか〜


かっわいい〜
可愛すぎて食べちゃいたい
って食べないけど、なんで可愛いと食べちゃいたいって思うんだろ〜ね
っと突然思ったunicoでした〜

プリズンブレイクだワンっ!!

September 11 [Sat], 2010, 19:19
どんどん大きくなるパピちゃんズ
最近、大きめのゲージへお引越ししましたよ〜

そんなパピちゃんズの近頃の
野望とは・・

こちら


『なんとちても、ここを出たいワンでち(カミカミカミカミ)
『しかし、これ硬いでち・・


『あーアゴが疲れたでちワン

と、まあ頑張るパピちゃん

さてさて、こちらの子はなにをしてるの〜??



はい!こんな姿でねんね中〜〜

今日も愉快なパピちゃんズでした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ヨーキー&チワワ日記
読者になる
我が家の7匹のわんちゃんをテーマに、 楽しいエピソードなどなど綴っていきたいと思います!!
P R
最新コメント
アイコン画像ユラユラ
» 気になるだワンっ!! (2010年10月02日)
アイコン画像コテコテ
» 気になるだワンっ!! (2010年09月30日)
アイコン画像unico
» ねんねzzだワンっ!! (2010年09月28日)
アイコン画像コテコテ
» ねんねzzだワンっ!! (2010年09月27日)
アイコン画像unico
» 夢中だワンっ!! (2010年09月24日)
アイコン画像コテコテ
» 夢中だワンっ!! (2010年09月23日)
アイコン画像unico
» ベストショットワンっ!! (2010年09月20日)
アイコン画像コテコテ
» ベストショットワンっ!! (2010年09月20日)
アイコン画像unico
» プリズンブレイクだワンっ!! (2010年09月17日)
アイコン画像コテコテ
» プリズンブレイクだワンっ!! (2010年09月13日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30