(無題) 

March 17 [Fri], 2006, 11:48
昨日はクラスで飲み会でした★
もうお酒飲んでもあんまり調子のらないようにします(´_`;)もっとかわいく飲めるようになりたい笑
でもクラスのみんなと会うのは今日が最後って予感がする…もう終わり。全部終わり。さよならかな。まぁ仲良しの人とはこれからも会い続けるけど。
家に一人でいるとなんか切なくなるな…

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 1:04
卒業ってなんだったのか今でもよくわかんない。あっという間で不思議な感じ。寂しくて切なくて悲しくて でもちょっと嬉しい気持ちもある。日常が壊れること?記憶が薄れること?離れること?

あたしは昔から自己嫌悪が強くて 周りの視線が怖くて でも人に埋もれたくない矛盾があって うまく生きられなかった。何度も泣いて 恨んで 自分を傷付けて みんなの前では笑ってた。頭も心もぐちゃぐちゃで押し潰されそうな日もあった。
だけど 少しずつ強くなれた。ずっと学校なんて大嫌いだったけど だんだん大好きになれた。ちゃんと毎日笑えてた。作り笑顔じゃなくて。早く学校行きたくてみんなに会いたくて。前みたいに苦しい時もある。自分が嫌で腹が立ってどうしようもない時だって 他人が怖いときだって 泣きたくて倒れそうな時だって 消えたい時だってある。でもそれでも前よりは消化できるようになった。次の日また笑えてる自分がいた。
どれだけつらい思いをしても ちゃんと今 最高に幸せだったって言える。みんなに逢えてよかったって言える。人や言葉や音や温度 学校のすべてが大好きだって。
大事なのは「苦しさ」がなくなることじゃない。たとえ苦しいことがあっても それを包んでくれるぐらいの幸せがあればいい。最後に幸せだって思えればいい。苦しみの分強くなって 笑えてればいい。
あたしは今そう言える。


ちゃんと 笑えてるよ。

青春時代 

March 10 [Fri], 2006, 13:25
桜咲く放課後に 初恋の風がスカートを揺らす
カビ臭い体育倉庫に セックスの後の汗がこびりつく

大地讚頌が流れるグラウンドに
初戦で負けた野球部の涙がつまっている


あぁ 僕は何かやらかしてみたい
そんなひとときを 青春時代と呼ぶのだろう



可愛いくて 憧れだったあの娘が
今じゃ歌舞伎町で 風俗嬢だとよ
PKを決めて英雄だったあいつが
今じゃちっちゃな街の 郵便屋さんさ


とても幸せなはずなのに 何だか何でか 涙がでるよ



あぁ 僕は何かやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう




そんな僕らを 青春時代は 包むのだろう

卒業 

March 09 [Thu], 2006, 23:11
今日は卒業式だった。





あたしは明日も普通にいつもの電車に乗って、友達と待ち合わせてあの坂を登って、一番に教室に着いて、でもみんなはだらだら遅刻して来て、休み時間はみんなで爆笑して、お菓子食べて、そんな日になる気がしてなりません。国府台での思い出はもう増えることはないから、今ある思い出をずっと大事に大事にしていきたい。ほんとうに忘れたくないです。球技祭文化祭の大きな感動はもちろん、国府台独特の雰囲気とか 購買 いつも中心にいた人達 エキストラみたいな地味な人 みんなの笑顔 言葉 音 温度。毎日の一瞬一瞬が宝物です。今思うと、どうでもいい日なんて一日もなかったことに気付きました。「楽しい時間は早く過ぎる」ってことがもし本当なら、やっぱりあたしの高校3年間はめちゃくちゃ楽しかったんだなぁと思います。

小学校中学校の頃の自分は冷めてて、早く卒業したくて仕方なかったのに今は寂しくて仕方ありません。だけど現実を見なきゃね。

うちらは思い出 友達 他にもたくさんの財産を得ることができた。だから大丈夫だよね。







大好きです。ありがとう。





20060309

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 15:54
ブレードとかつけました★

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 22:16
おとぎ話ですか?笑

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 1:17
入学式の服装どーしよ。
黒スーツにフリルのブラウス 黒タイツ マーチン とかどぉ?
んで頭はブレーズとかのハードめ笑
今日アナスイでかわいいキノコ柄のタイツ見つけたん★
それはこうかなー
みんなどんなカッコしてくるんだろう・・謎

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 23:03
にゃ★

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 1:12
なごり雪の歌詞見てたらめっちゃ涙出てきてやばかった。涙と鼻水とよだれ垂らして泣いた。久しぶりにこんなに泣いた。声出ちゃいそうだったけど我慢した。もう卒業式なんて来てほしくない。離れたくない。ずっとこのままみんなでいたい。変わらないでほしい。大人になんてなりたくないよ。こんなに毎日幸せなのになんで離れなくちゃいけないの。なんで居心地のいい場所にずっと居られないの。みんな大好きなのに。こんなに寂しいのになんでお別れしなきゃだめなの?

明日 絶対 目 腫れてる。最悪。

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 17:36
今日は予餞会♪
あー写真に音も一緒に収められたらいいのにな・・
音も空気も全部!
こんなうるさくて下手なバンド演奏も懐かしく思える日が来るんだろうね。
卒業したくない。ほんとに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicorn-m09
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる