やっぱり晴れがすきの巻 

2008年05月15日(木) 17時07分
きょ・お・は〜お天気ですので
久しぶりのお散歩です(*´∀`*)
最近、見てませんでしたもんね〜(。-`ω-)ンー
短足ワンコには
せつじつなんですよ…お腹までぬれちゃって(*≧m≦*)
というわけで
さらに久しぶりの原っぱ探索です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも
ひもだけは放せません
だって、こいつ絶対脱走するんですよ(;´д`)トホホ…
ま〜
それでも満足な顔しているかな?

寒いですの巻 

2008年05月14日(水) 15時07分
おひさです(o・ω・o)ノ゙ ただいま、沼田祭りで使われている天狗面の補修を行ってまして そちらでドタバタしてました(@^_^)ゞ ちなみにこんな感じです↓ 天狗面製作日記 興味のある方はチョッチ読んでみてくださいね(*´∀`*)  でもでも 最近、みょ〜に寒くありません?? 私のウチではまたまたストーブがでちゃいましたよ(((( (´・ω・`)))ガクガクブルブル  でも ストーブが出て一番うれしいのはこいつだったりしてヽ(≧ω≦ゞ)

努力は報われるの巻 

2008年05月04日(日) 2時27分
ただいま、夕食中…の写真なんですが(@^_^)ゞ
今日も佐助タンは少しでもありつこうこんな感じです
このケツぷり加減が真剣さが出ているでしょう(*´∀`*)

さすけ : 「それ、ちょうだいヾ(´ω`=´ω`)ノ」


だって、いま母親がたべているのは
佐助タンの大好きなパンですからね
しかも焼きたてパン(*´∀`*)

この努力も実ったのか
見てくださいよこの顔ヽ(≧ω≦ゞ) 

さすけ : 「大収穫♪」

やってもうた…の巻 

2008年05月03日(土) 23時51分
いや〜またまた修羅ってきましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みてくださいよ
これなんだとおもいます?
↓これ…o(-`д´- o)


水道管大爆発ですよ(゚ロ゚屮)屮
しかもただの水道管ではありません
これ
直径20センチはあろう本管です…(≧皿≦)/ヒー
田舎だったからよかったものの
これが街中だったならもう大災害ですよ
あたり一面大断水…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
しっかし
ここまで水がでると
もう凄すぎて眺めるしかありませんなピクピク(;-`∀-)アハハ…

明日こそ必ず…の巻 

2008年05月02日(金) 0時48分
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
ゆにこはただいまチョイしゅらばちゅうです。
みなさんのとこにもあそびにいけてません。
あした?
もうきょうですね。
あそびにいっちゃいますのでよろしくお願いします。

さすけ : 「ぺこり」


って
これはどう見ても寝ているだけだろ!!o(*`3´)=○).;.;)3`)゚・゚

朝の攻防の巻 

2008年05月01日(木) 23時55分
− 5月1日 早朝 −

ゆにこ : 「さすけ〜会社行くよ〜(´ 0`)ノ」

って
なんか見あたりませんな〜って
ここにいるのはわかってるんだよね(▼∀▼)ニヤリッ
ほ〜らね(*´∀`*)


でも
なんか佐助さん?
わざと聞こえないふりしてません?
ま〜そんなことしてもムダな抵抗なんですけどね(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ゆにこ : 「ほらっ出てきなさいってο(`・皿・)=3」

さすけ : 「いやっ(´`ω´`)フシューッ」




…こうして今日も遅刻しちゃう、ゆにこであった…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 

今日の被害者の巻 

2008年04月30日(水) 4時34分
まっくらな部屋…なにか気配が?

ゆにこ : 「なにやら物音がする(・ω´・lll) ギクッ」

次の瞬間
足下をサッと走っていく謎の物体

 ε=ε=ε=(o-ω-)oブーン

やっぱり…il||li _| ̄|○ il||li 
佐助タン?私の部屋で何をやってくれたのかな〜?
って………Σ(・∀・|||)ゲッ!! 

さすけ : 「ふふぅ〜ん ほしけりゃとってみな(ФωФ)フフフフッ」


ゆにこ : 「あんた、なにくわえてんの━━<(;゚;Д;゚;)>━━っ!!」

それはまだ買ったばかりだっつーのっ(#゚Д゚)ゴルァ! 

ゆにこ : 「かえせ〜っ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨」

とおいかけっこ数十分((´д`υ))グッタリ...。
ぶじ帰ってきました…が
スリッパさんは、みごとに佐助タンのよだれでジュルジュルでした(´Д`;)ナンカ シットリシテル...。
しかも
部屋に行ってみると、
もう方ほうのスリッパさんのお遺体がございました。
これで4足目…ガク ━━il||li(。_ _)il||li━━ リ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユニコ
読者になる
仕事がら遠出することをいいことに
△○してきちゃうユニコ
そして
我が家のボス…のつもり
 フレンチブルドックの佐助たん
世間様はおかまいなし超マイペース
 ラブラドールレトリーバーのサブくん
遊びたい盛りでもちょっち顔が怖い?
 土佐犬の睦月ことむ〜ちゃん
1人と3匹今日はなにをやらかすことをツラツラ〜っと書いていきます。
□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
よろしくお願いします(。・ω・。)ノぁぃ♪

※イラストはチビスケさん画です
 ありがとうです☆^(o≧▽゚)oニパッ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/unico_k/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる