++ 雨が上がったら。 

2006年08月15日(火) 3時02分
幸せな気分になれるかなぁ。


想いが届かないってしんどい。



++ 明日が幸せでありますように。 

2006年07月31日(月) 12時52分
毎日つまらないから、明日こそ楽しいことがありますように、と明日を期待しながら生きている。

明日が 明後日が この先が

楽しみでならない。




久々に大掃除。
全然進まないけど。
大事だったはずの物をゾンザイに扱っていて自分に幻滅。


++ 今日は夏祭り。 

2006年07月22日(土) 9時17分
朝から雨だったけど。
夜はどうかな?


今日が夏祭りって気がしなくて。
お囃子の練習の音、全然聞いてないし。
この数日間天気悪いから涼しくて 夏 って感じしなかったし。笑



久々に焼き鳥が食べたいです。笑



++ 1ヶ月経ちます。 

2006年05月23日(火) 8時56分
無職になってから。
なかなか仕事する気なくって。
一度ぐうたらしちゃうとズルズルぐうたらしちゃってダメだなぁ。
あの用事があるから、あの予定あるから、と先延ばし先延ばしで、そんな言い訳してるから働く決心がつかないというか。
ヤバイなぁ。



++ 連休。 

2006年05月03日(水) 21時01分
世間ではGWだが、あたしはその前から連休。
あうー。
辞めるキッカケ欲しかったが、それが突然くると拍子抜け。
毎日ダラダラと過ごしておりやす。

今日の昼間に元職場の先輩からメル。
相変わらずヤツは意地が悪いようです。
ほんとヤな女だ。


職探ししなきゃだけど、何かと予定入ってるから、と言い訳しながらの体たらく。
働きたいけど働きたくない。


そして返事がもらえない。
やっぱり



ダメ?


++ 青空。 

2006年04月21日(金) 16時48分
清々しい空なのにアタシの心はどんより。

1ヶ月待つつもりだけど日に日に歪みはひどくなりそう。
何もないまま1ヶ月は過ぎるんだろうけど、わずかな期待をしてしまうから苦しい。
無理だとわかってるのに。
誰かさんが希望もたすこと言うもんだから調子乗っちゃったよ。
調子乗って期待しちゃってるよ。
そして叶った後をアレコレ想像して、また勝手に苦しんでるよ。
ばっかだなぁ。



++ しんどい。 

2006年04月14日(金) 20時49分
最近 口癖みたいになってる。

しんどい。
つらい。
ほんとにつらいとは言えないのかもだけど、つらい。


ため息ばかり出る。
特に今日。



++ 3月も終わるぅ。 

2006年03月31日(金) 23時18分
約1ヶ月振りだなぁ。汗


春になりますが
というか もうほぼ春ですが

イメチェンでもしたいなぁ、って思ってます。
パーマかけようかなぁ。
赤茶にしてさ。

たぶんイメージ通りにはならなくて後悔すんだろうけどさ。

白いワンピが似合う少女っぽいイメージ希望ですん。笑

お前いくつだよ!って話ですけどね。苦笑



++ わわわっ。 

2006年02月22日(水) 0時53分
随分 日記を書いてなかった。

今日はケーキをいただきまして。

焼いた林檎は苦手なんだけど、メインはサツマイモだったから美味しくいただけました。

あと CD焼いてくれて、それ聴いているわけですが、、、やたら長い曲あって。
1曲が かるく20分越すよ。
んでも 大抵 何かしながら聴いてるし、嫌いな音じゃないから。むしろ 好き。
だから苦痛じゃないのでした。
しかし メモが解読しにくくて 誰のなんて曲だか わっかんない!笑



++ で。 

2006年01月08日(日) 22時25分
予定より数十分早く着けたから待ち合わせして飯。
軽く会議も出来ちゃって。
写真も見て。
したら時間が過ぎてるもんだから移動。
運良くチケ交換、調度よく開場。

まぁ 楽しいは楽しかった。
が。

東京メトロでお疲れポーン☆



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる