アルバム・大人 

2006年01月14日(土) 11時04分
東京事変のアルバム「アダルト」を試聴したぁ
感想は『どうなるがやろ??』
しかし、勿論限定盤を予約してます。

私は林檎ちゃんの出した中では一番「カルキ・・・」がすき。
あのレトロ大正な感じがとっても好みだ
コンサートも二、三回着物でいけたし
東京事変になってからは「修羅場」がいいかな。
でも、ぶっちゃけ、錘をはずして身軽な歌い手にもどってもらいたい。。。
絶頂集みたいな感じでアルバムとかの中でグループすればいいじゃん
まぁ、次のアルバムを聞いてからにしましょう。第二期やしね。

22日の大阪たのしみだよー。
四月の全国ツアーも是非是非行くから!!
大阪、京都、名古屋三ついきたい

いっこ終わった 

2006年01月13日(金) 22時12分
レポート明日は織りやって図書館で概論と生命論
がんばって。

今日、ミニパフェとみたらしを食べにいったよ
ちょっと贅沢??あったかいでおいしかった。
 のだめの新刊ー
くろきん素敵。好きや。

恥ずかしいことが多くて思い出すとあ゛ーあ゛ーとかヴぇっとか行ってしまう
記憶消しゴムほしいよ

機織 

2006年01月12日(木) 23時47分
締め切りがあるのに私のデザインしたやつは手間がかかりすぎる
今日は九時までがんばったよ。。

明日は心理学のレポートを完成させる。
がんばらなきゃ

口をあけて寝ているよ 

2006年01月11日(水) 18時24分
うには、とうとう魔の期間にまきこまれ苦しい状況です。
そうレポート&テストの時期なんです
原稿用紙七枚以上の一番嫌なやつが一番早い〆切
明日から、片付けてゆきます。
(うに、あなたはやればできる子なのよ)[天の声]

最近一日一食でお腹はる。なぜ?
そのわりにどんどん肥えてきゆう。
ぽっちゃりの範囲こえてるて。でぶのカテゴリだよ
やんなっちゃうわ!


月彦はバカな子です。
でも、とってもかわいいんだな

発見はいつも 

2006年01月10日(火) 19時00分
学校へ行くのに自転車で三十分かかるがやけど、
まわりのようすを見ながらだとなかなかおもしろい寒いけど

ユニコがおらんくって、私の胸には穴が開いた・・・。
何かがたりない、と常に思いゆう。
ユニコに出会えてよかった。あんな良い子はもう出会えない。
春休みになるのが待ち遠しいよ

べすとしよっと
題名美少年の誘惑

あいたいゆにこ、つきちゃん

一人でぶらぶら 

2006年01月09日(月) 18時38分

スパッツに浅いパンプスで素足をチラリさせるのが好き。
さわやかーに見えるから。
・・・まぁ冬にさわやかもなんもないですが

+コート、バッグで四条行ってきた。
八坂神社の写真撮りに行ったがやけど恵比寿さんの何かをしていたよ。

エミリー春物もちぇっく
三つ予約と一つ連絡で
「これだわぁぁ!!」と思うものがなかったき、実用性のあるカーデとかブラウスとか。
まだまだ入ってくるし、様子をみてみよう
ビスケットは少しきになる。
セール品が殆どなかったのがすこしさみしいかったな

店員さんは可愛くて、凄い。覚えてもろうたかも。
うれしはずかしなわたし

おなかはった 

2006年01月08日(日) 21時24分
千本までちょっくらでかけたあと、きのうつくったをたべた
料理ってめんどい
お母さんの凄さを実感だよ。

最近ぜんぜん起きれんがやけどなんで??
時間を損しゆうみたいで凄く嫌


梅の羽織可愛い
次の東寺の市でかわいい着物ほりだしてくる
銘仙のいいやつないかなー

あらしのよるに 

2006年01月07日(土) 20時48分
あらしのよるにを観たけど凄く良かったよー
会場からしくしく泣き声が聞こえた。もちろん私も
はっぴーえんどだったのが何よりもよかった

鼻の下のがさがさがなおらんからどこにも行けん。
昨日掻いてしもうたから余計に荒れまくり

ゆにこたんの写真でもみて落ち着かなくては

有限実行って大事でね。
よしっっっ明日は早起きして町にゆく


そっくり 

2006年01月06日(金) 22時39分
今日は着物をきた
疲れたけど楽しかった。着物、もっともっときてゆこう。



昨日の月彦とそっくりなカップみつけたき、こうた
かわいいわぁ
二重になっちょって、ねこのカップにはひっかき痕もあるんだ。
凄いよね。。

明日はどこかへでかけようかな


帰ってきました 

2006年01月05日(木) 13時47分
ゆにこは高知においてきたのでひとりです。
かなしい。。。


月彦にもおわかれをしてきた。
一人の部屋はなんてさみしいんだろう。

明日は学校だ
エミリーの春物も見にいこうかな
セールいけんかったし・・

ひとつ嬉しかったのはエミリーからプレセールのお知らせがきてたこと
三日間もだよーおわっちゅうけどさ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる