しょこたんについて2 

May 16 [Tue], 2006, 21:32
連続で勝手にしょこたんのリーディングさせてもらってごめんお(^ω^;)
胃痛胸やけがする…というのも引っかかってたので、調子に乗って
今度はフェアリーカードでのリーディング。

今回の質問:『中川翔子さんの胃痛・胸やけなど体調不良について教えて下さい』
-----

一枚目:Detoxification(解毒)
あなたの身体、環境、精神と心に溜まった毒を
浄化する時がやってきました。
このカードには、あなたの内なる声がもう今までの悪い習慣を止める次期だというメッセージがこめられています。
精神、身体、心に溜まった毒を出すように、身体によくないものを求めてしまう気持ちを解き放つようにお願いしましょう。

2枚目:Problem resolves(問題解決):
あなたが抱えていた問題は、知らないうちに解決していきます。
解決方法はクリエイティブで独創的です。
とても楽しいビックリするような方法が出てきます。
人間関係の改善、思いがけない所からお金が入る、病気が良くなる、
赤ちゃんの誕生、新しい仕事が見つかる、新しい恋愛相手が見つかるなど良いニュースが待っています。
どうすればこの解決策がうまくいくのかと考えすぎたり、どんな形で現実になるかと思い詰めないで欲しいのです。

3枚目:Honoring Your True Feelings(自分の気持ちを大切にする)
あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。
多分、心の底でこうしたいと大声で叫んでいませんか。
またはあごの辺りが緊張したり、神経過敏で胃が痛くなったり、
身体に症状が出てきているのではないでしょうか?
ある特定の場所、仕事または人間関係へ惹かれていませんか?
もう絶対に嫌だという特定の状況から逃げ出したいと思っていませんか?

あなたが本当に心から思うことを甘くみないで下さい。
本当の気持ちというのは、あなたが安全に家に帰る事が出来るよう
暖かく見守る道標となる内なるコンパスと同じですから、あなたの感情に
従って下さい。
ーーーーーーーーーーーー
問題解決のカードが出るとなんだかとてもホッとします(´・ω・`)
早く治るといいね、しょこたん。

しょこたんの天使について 

May 16 [Tue], 2006, 20:19
第一回目は、勝手ながらしょこたんについてリーディングさせて頂きました。
自分についてのリーディングもまだ未熟なので不安もありつつ…物は試し、と
精一杯集中して質問をしたら、これは!と思うようなカードが出たので一応紹介させて下さい。


今回の質問『中川翔子さんを守護しているのは誰ですか?』


1枚目 Yvonne:あなたには動物達との特別な絆があります。
あなたは動物達を特別に理解する事が出来、動物たちが持つ純粋さと
無条件に信じる性質を人よりもしっているため、動物達を助けたいという
思いがきっと強いのでしょう。
私はあなたの守護天使の一人です。
あなたと動物達の結びつきが美しい波紋としていい影響を
及ぼしている事を、あなたに伝えたくてやってきました。
今まであなたが可愛がってきた動物達は、守護天使のような役割をして
あなたの周りにいます。あなたが注いだ愛情を動物達は決して忘れません。
動物達はあなたの周りで、天使のような役割をしています。
あなたは動物達の天使的な性質を理解し、言葉が無くても
交流が出来るので、動物の世界との絆はもっと強くなることでしょう。

2枚目Michael:
あなたはライトワーカー、つまり人々に光を与える役割を持っています。
時にはどこか他の人達と自分が違っていると感じ、疎外感を覚えた事もあるでしょう。
でもあなたは決して一人ではありません。
そしてこれからも一人になる事はないのです。
私はあなたのスケジュールを調整して、これから成し遂げていくであろう人生の目的、使命が順調で調和がとれたものになるお手伝いをします。
私に助けを求めて下さい。私は必ず助けます。

ーーーーーーー
この1毎目のYvonneは、まさに!という感じで…
引いた自分が一番ビックリした((^ω^;)(;^ω^))
カードに描かれたイラストは、猫を抱いた天使(Yvonne)
そしてこのメッセージ。
しょこたんはやっぱりちゃんと護られてました。
しかし自分の事を占うよりピッタリくるメッセージが出るとは
複雑な…(´・ω・`)

エンジェルカードとの出会い2 

May 16 [Tue], 2006, 20:18
それから数ヶ月後、外国製のエンジェルカードを手に入れ、
今は毎日セルフリーディングをしてリーディングの練習中です。
まだまだあのヒーラーの方のようにうまくカードの解釈ができないのですが、
いつか初対面の方にでもズバッとナイスな解説を出来るようになりたいので
ここでひっそりとがんばります(`・ω・´)

あくまでも自分個人の練習用ブログなので、人が見て面白いものではないと思いますが
うっかり見つけちゃった方は『こんなものもあるんだ〜』くらいの軽い気持ちで
読み流して頂けるとありがたいです。

エンジェルカードとの出会い 

May 16 [Tue], 2006, 14:40
エンジェルカード…
タロットカードなどに比べると、まだ知らない方のほうが
多いのではないかと思います。

エンジェルカードは『占い』ではなく、それぞれの人についている守護天使からの
メッセージを受け取る為のカードです

天使というとあまりにファンタジーでピンとこない感じですが、
日本で言う守護霊のような存在で、誰にでも確実についているのだそうです。
違いはこんな感じなんだとか。
守護霊=ご先祖様や、亡くなった親族等
守護天使=人間として生まれた事の無い魂


自分自身、最初は、天使って…^^;;;と思っていた方なのですがw
仕事の事や彼氏の事で悩みがあって、もう頭がグチャグチャで
どうしたらいいかわからねぇえええヽ(`Д´)ノな時期に、
その時丁度地元で話題になっていたエンジェルカードリーディングというのを
受けてみたのです。

疑いの気持ちも残る反面、
『あなたの守護天使からのメッセージなので、間違ったメッセージは出てきません』
という言葉に淡い期待も抱きながらのリーディング…。
ヒーラーの方に質問の仕方を教えてもらい、心の中で自分の守護天使に
質問をしながらカードを切ってなんとなくで選んだ4枚のカードに書かれた
メッセージを見ると…思わずハッΣ ( ゚д゚ )とする程、的を得たメッセージ。
そのカードを見たヒーラーの方からの解説も、首がもげるくらい頷きたく
なるような内容でした。


占いでよくある誰にでもあてはまりそうな当たり障りの無いアドバイスではなく、
もう超ピンポイント!『あ!それ俺俺!俺だよ!オレ!』みたいな。
ヒーラーの方にそんな詳しい話はしていないのに…。

さらにその後、もう一度シャッフルして同じ質問を投げかけると
見事に同じカードが出てくるというミラクルも味わってしまい、
守護天使を信じてみる気になったのでした。
うはww単純www
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico-card
読者になる
Yapme!一覧
読者になる