2006年09月03日(日) 22時35分
買ってもらった〜♪
ごついアクセは大好きです。
しかも、鍵になってて、ほんのり乙女心をくすぐる(笑)

いつか、こんなのが似合う王子様になりたい(笑)

半分嘘です♪

でもホント。

なんか、いろいろ言われてるみたいだけど、そんなのには負けないから…。

ドナちゃん♪ 

2006年09月01日(金) 21時09分
レコーダー買うついでに買ってきた♪
可愛くないですか??
やはりドナちゃんはやばい♪♪
くちばしが開くようになってんの〜♪
あとジャックも買った♪

昨日は… 

2006年09月01日(金) 13時21分
塾にギター弾きに行ってました〜(笑)
なんか、先生のギターの腕前が凄かった。
しかも、弾き語りでめっちゃ歌ってくれたし♪
でもバンドではドラムらしい…。
勿体ないな〜。
そぅそぅ、パートあげるから、一緒にライブしようって誘われた!!!(●∀●)
でも、そのバンド10周年なんだって〜。
私なんかじゃ務まらないような気がする…。
雛團でも、地元バンドでも、迷惑かけっぱなしだし…。
でも、今はいろんな人とやってみたいしな〜(o´3`)
もうちょっと考えてみる。

あ〜〜〜〜〜〜 

2006年08月31日(木) 20時04分
無理だ…。



根本的に無理だ…。



最近。 

2006年08月30日(水) 13時30分
ロリで店に出ると売り上げ上がる。

何故だ〜!!(●∀●)ノシ

なんか「〜名物」みたいな感じなのかな〜。


郊外型で地域密着型なんでちょうどいいかなぁ…。
とか思いつつ。

道歩いてたり、ご飯食べに行ってて声かけられるのはまだまだ慣れないデス…。

「Σ誰ですかっ!!!」
みたいなね。



頑張りますよん(o´3`)

意味わからん(o´3`) 

2006年08月28日(月) 22時18分
我が家にて捕獲(笑)




結構可愛い♪


歌舞伎町ナイト…。 

2006年08月26日(土) 14時20分
遂に閉店しちゃったね…。

某所で… 

2006年08月24日(木) 20時10分
めいめいに会った…。

てか、何でいるんですか!!(笑)

ありえない格好だったのに…(ノA`)
紙袋なのに…(ノA`)

新人♪♪ 

2006年08月24日(木) 17時41分
超可愛い。

でも恐くて触れない…。

なんか…来たね。 

2006年08月24日(木) 17時02分
ブログかえてみた。
てか、1年ぶりに兄に会った。
めっちゃ痩せてた。
あんなん兄ちゃんちゃうよ〜〜!!!(ノA`)
太ってない兄ちゃんなんてっ!!!
今アメ村でアパレルの仕事してるらしいデス…。
今度行ってみようかな…。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico-aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる