付き合ってから

November 09 [Wed], 2011, 13:11
 
 
 
今日で付き合って1ヶ月。
 
長いようで短かった
 
これからもどうぞよろしく
 
 
 
 

バトン

October 09 [Sun], 2011, 18:02
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅってされると萌える
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
どっちも好きよー
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
きてもらいたいー だって動くのめんどいw
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
えーまだわからんよw
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたい!けど恥ずかしくて無理やw
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
毎回はやだよー ちょっとならね
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
うんv 撮りたいかなぁ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
いきたいたい。
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
おじさん萌え。←
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
にとらんw
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
20%くらいじゃないかな
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ネックレス/ディズニーもののキーホルダー

だらけ!

October 05 [Wed], 2011, 20:51




きました。きましたよモケケのぬいぐるみ!

ペタコンLLサイズ購入して やっと今日届きました♪

可愛くってもうだっこしてねます///




って久々の更新にご挨拶もなく申し訳ないです^^;

最近別のブログばっかり更新しててすっかり忘れてましたw


今度まんだらけとドンキホーテに行ってくるので

その時また更新したいと思います。


もちろん用事はリビングデッドドールズ購入です←

そしてカスタムするのだーわはははは(*´ェ`*)

今からメイクするのがわくわく!


リビデ好きさんいないかしら…

ごめんなさい

September 14 [Wed], 2011, 23:27


告白されました

気持ち嬉しいです

その気にさせるとも言ってくれました

引かないでくれるとも言ってくれました

でも気持ちには応えられないの

ごめんね

ありがとう


私が今

人を愛すること できるのかな

本日はカフェで

September 14 [Wed], 2011, 20:11

今日はりりとカフェに行ってきました^^

うちはカフェモカ。りりは抹茶のなんか飲んでたな…。

ものすっごい甘くて、びっくりした。甘党なのは知ってたけどそこまでだとは…w



最近あんまり自分外出て無くて、なんだか少しの時間でも話しができて
すっきりしたじょ〜ありがとうねりり〜v,゜.:。+゜

お絵かきもできたしーお話もできたしー本日は満足なり!☆


ぷろふっ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うにたそ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年3月17日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:栃木県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・映画鑑賞-洋画が好き。
    ・お絵かき-画材は色々。
    ・人形集め-リビデ。カスタムが趣味。
読者になる
【うにたその取り扱い説明書】
餌を与えるとなつく
音楽を聴かせると喜ぶ
イラストを見せると感動する
コメントすると涙を流す
いじめると隠れる
洋画と例の英語二文字が好き。
メールについて: うにたそにメールを送ってくださる方は 下記ホームページへ移動して 必ず送信できるアドレスを記入してから うにたそに送信してください。 パソコンのアドレスの場合 パソコンのアドレスでしか返信しません。 知り合いの方は別ですが 信頼性のある方だけ携帯にて返信したいと思います。 返信が不要な場合は 下のブログに張ってあるメール機能を使って 送っていただければ幸いです… メールを送る
めーる

TITLE


MESSAGE

おともだち
読者になる
こうこく
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新こめ☆
kaz
» 付き合ってから (2011年11月10日)
あかり
» ごめんなさい (2011年09月15日)
慶ちゃん
» ごめんなさい (2011年09月15日)
うにたそ。
» ごめんなさい (2011年09月14日)
まぁるい箱
» ごめんなさい (2011年09月14日)
うにたそ。
» 本日はカフェで (2011年09月14日)
あかり
» 本日はカフェで (2011年09月14日)
うにたそ。
» 本日はカフェで (2011年09月14日)
慶ちゃん
» 本日はカフェで (2011年09月14日)
うにたそ。
» 本日はカフェで (2011年09月14日)